鬼畜眼鏡プレイ日記2-「部長、イリーガルです!」[御堂×克哉ルート] 

March 06 [Fri], 2009, 4:21
さて、だいぶん間も空きましたがきちくめがねプレイ日記2回目行きたいと思います。
もうすでに日記じゃないですね!そうですね!


いちおう最初の一週間は一通りの仕事をこなさなければならないそうなので、
眼鏡をかけたりかけなかったりして過ごしてみました。

めがねかけた:デスクワーク、企業営業、接待
めがねなし:MGN、小売店販売

とりあえず、8課の二人は眼鏡にそっけなくされても全然めげないあたり
ポジティブというよりは空気読めてない感じのニュアンスが若干混じってて
大丈夫かこの部署はと思いました。
以前は眼鏡のないほう(ノーマル、以下ノマ)かつやがひとりで空気を読んで
スタマックがあいたたたなことになっていたんだろうか。かわいそうに。

うわさにはツンデレだと聞いていた御堂部長が、
報告終わったとたん「では帰れ」だったのに唖然としました。
デレは?!あれ?!どういうことなの・・・


もうすぐ わたし きっと 
   
   ぶちょうを デレさせてる  (唄:佐伯克哉 25歳 眼鏡なし)

毎週月曜日は部長とミーティングだそうで、御堂さんのツンは今日も絶好調です。

ジャブ
・「幼稚園の引率」
・「大口をたたいておいてこの程度か」

そして休日は素人をワインバーに引っ張り込んで
「つまらない男がそれに見合うだけの人生を送っている」

再び月曜日、レベルアップ
・「ノルマ引き揚げ」

極めつけ
・「(ノルマ据え置きの交換条件として)セッ●スの相手でもしてもらおうか」

(゜ Д ゜ )


みーんなー!御堂部長のパーフェクトセクハラ教室、はーじまーるよー!


部長、犯罪です!
だれだイリーガルは認めないって言ったの!
超イリーガルだよ!のま訴えたら勝てるよ!
ここがアメリカじゃないのが残念だよ!

そしてしょっぱなホテルに呼び出されて「口でさせてやる」→顔射

うわあああああああああああああああああああ
変態だああああああああああああああああああ!!!!
だ、誰か通報して!
この変デレ(変態ツンデレ)部長を逮捕して!
画面の前でニヤニヤしてる私も逮捕してくぁwせdrftgyふじこ(ry

18禁BLゲームをナメていました。



どうしよう。エロい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:保科
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8a-stars/index1_0.rdf