2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8_shota_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本当は恐くて 誰より弱くて それでもただ前に 進まなければ / 2005年08月26日(金)
えいとたもすて出演けッて-ン(ノ∀`)σ

嬉しいbb ス
でもその日出かけとるかもしらへン ぁ
とりまビデオ撮る準備しな! 早

今日は眠い&時間ないンでこの辺でb
あと明日ちょッと部活の関係で広島で1泊してきますンでこめレス遅れますとです 誰

行ってきまスーーーーン(・∀・) 黙
 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
本日(9)個のあめちゃん もらったよ('v`)
出遭えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく / 2005年08月25日(木)
ぶはぁ〜っっっ(´・ω・`)

えいとレンジャーの安田さン,可愛すぎるよ('v`)
たいとるいッつも意味不明安田語(何)でほンまに癒されるb



∞∞∞∞

今日は記念すべきえいとが「浪花いろは節」でデビューして1年が経ッた日です('v`) ←日本語変
今一人足りンけど絶対戻ッてくれるけん!

みンなの笑顔が見れるまで,ずぅ-っと見守ッとくけンね(・'v`・)b
 
 あまい あまい あめちゃん (・∀・) 食べる?  
Posted at 23:25/ この記事のURL
本日(1)個のあめちゃん もらったよ('v`)
夢に見た楽園に きっと辿り着けるから / 2005年08月24日(水)
つ・・・疲れた

今日は9:30〜4:00まで部活で,終わッて家帰ッて飯食うて
また8:00〜10:00まで練習でした・・

昨日日記更新も出きンくてこめ返しも出来てへンです orz

明日は必ずしますンで('v`)

下は昨日のまッしょい ギモン 今日のミンテレ感想(・∀・)
 
 あまい あまい あめちゃん (・∀・) 食べる?  
Posted at 23:44/ この記事のURL
本日(2)個のあめちゃん もらったよ('v`)
でもこうして繋いだ手 一人じゃないね / 2005年08月22日(月)
('3`)b

どーでそ?
僕にしてわなかなかいい感じ('v`) 黙

なんや夏終わるっちゅ−のに夏っぽい (´;゜;Д;゜;)・∵・
しゃーない(・∀・)
当分はこれじゃ! ぁ

改造に2時間程費やしたんで我慢してけれ(・∀・) 殴
 
 あまい あまい あめちゃん (・∀・) 食べる?  
Posted at 00:12/ この記事のURL
本日(9)個のあめちゃん もらったよ('v`)
あなたを好きということだけで あたしは変わった / 2005年08月21日(日)
ど-も僕です(・'v`・)

少クラ20分しか見れンかッた・・!
でも仲良しこよしな仁P見れてよかッたぞな- ゑ

一応仁たンは元担なんでス('v`)

えいとの新曲,「スキや年・・違ッた

「好きやねん、大阪」ええ歌やね(・∀・)
セリフが好きッスbb
特にちぱとか安田くンとか章大とかチンパンジーとか・・! ゑ

早くCDほしーーい@@
 
 あまい あまい あめちゃん (・∀・) 食べる?  
Posted at 00:14/ この記事のURL
本日(2)個のあめちゃん もらったよ('v`)
待ってるね いつまでも / 2005年08月20日(土)
プログ改造ッてむずい・・(・∀・;)

なんやがんばってみた・・うん!
これぼくにしてはめッちゃええ出来ですやん
すごーい 黙

今日も部活疲れました・・。
もう最近なにがしたいんかわからんくなってきとる
うちこのままでええんかな・・・
なんか、こう

輝きたい。

どッくンとかぶッた('v`) 爆
 
 あまい あまい あめちゃん (・∀・) 食べる?  
Posted at 01:56/ この記事のURL
本日(2)個のあめちゃん もらったよ('v`)
おはつっぽい(・∀・) / 2005年08月20日(土)
はじめますた ('v`)  何

やぷやぷやぷ!!!

前やっとったけど飽きて・・やめた(・∀・) ぁ

なんで今回再ちゃれんじです('v`)

ぼくの紹介いきまーす

ねーむ;)ぴょん
たんとう;)浪花のちんぱんじー,章大くン
とし;)ちゅーぼー3ネン
せいべつ;)男の子になりたい女の子-(・∀・) ←お母さんと一緒風に/ゑ
せーそくち;)めんたいこな所 ちーん(・∀・)


続き,よめよ.。゜+.(・∀・)゜+.゜  逝
 
 あまい あまい あめちゃん (・∀・) 食べる?  
Posted at 00:04/ この記事のURL
本日(0)個のあめちゃん もらったよ('v`)
P R
ぼくの実態('v`)
なまえ;)ぴょん
たんとう;)安田章大
ねんれい;)がけっぷち受験せい
せーそくち;)めンたいこ名産地 ぁ
けつえきがた;)えーがたン! にk
だいすき;)かンさい男前兄さンたち('3`)
すきすき;)KAT-TUN NewS ORANGERANGE EXILE aiko ケツメイシ 寝る 食う チョコレート お洒落 アクセサリー 本 プリクラ TV 映画鑑賞 音楽 コンサート
きらいX(礼儀ない仔 虫 先生 勉強 トマト 運動
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.