みんなお元気かしら??

January 31 [Mon], 2011, 23:00
やほーい
なんと私のパソコンちゃんが壊れてしまい、みんなの日記が読めません…
とりあえずiPhoneからこの日記書いてるんだけど、みんながどうしてるか気になるよー

みかりんは4月からはどこにいるのかな?
まれーは埼玉に来るのかな?
みんながどこで生活を始めるのか興味深々です
だってね、私多分幕張あたりに住むことになりそうだから!
幕張のショールームでほぼ確定らしく、最近は物件探しに追われてます
いやー大変だね、家探すのって。
家賃あんまりだせないし、でも譲れないポイントもあるし…
管打のみんなで暮らせたらどんなに幸せかと思うよ
あ、それでなくても基本的に常にうちに居てくれて構いませんので
もー多分寂し死ぬと思うわー自分ー
というか無駄に幽霊の妄想とかしてお風呂入れなくなりそう

と言うわけなのでいつでもルームシェアお待ちしてます☆笑

久しぶりに…

December 26 [Sun], 2010, 17:03
日記書きます
なんと!ヤプログがiPhoneアプリにあったのでーす
ちょいちょい日記書けたらいいなー!

さあうちは最近付き合ってた彼氏と円満にお別れし、自由に遊んでおります
でもまあバイトばっかりしてるけどねー
なかなか稼げなくてつらいっす
ヴィドと海賊かけもちなのにさー
海外旅行行きまくってるからいけないのかもしれないけど
でもいましかできないからね!!
うんうん!

けどたまには洋服買いたーい

それにしてもみんなで集まれるのはいつだろーね?
3月かな?早く会いたいよーう!
4月からは千葉暮らしだから、不安なのですよー
ななこと2人暮らし計画してるからみんなも加わって大所帯で生活したい
という儚い夢

今Mー1前でそわそわ落ち着かないからまた日記書くね!笑
ピース頑張れ

もうすぐ春ですね

February 14 [Sun], 2010, 15:30
久しぶりでっす!
みなさんお元気でしょーか

私はES締め切り間近のこの時期にすさまじい風邪をひきました

もー声が二丁目・・・だったのが通り越して声でない★
ずーっと寝てたら少しはよくなったんだけど、ES絶望的です\(^o^)/

とりあえず縁がなかったんだな、と考えることにします



あ、この前ブライダルの会社の説明会行ったらまみにあったんだよーっ
一瞬だったけど、大変幸せな時間でした。。。笑


早くみんなで旅行行きたいっす

よく考えたらさ、うち来年は授業週1の1コマだから完全にフリーター化すると思うんだよね
またディズニーでやろうと思うんだけど、今度は彼氏と同じ時間感覚にしようと思っていますので(笑)平日週5シフトにすると思うんだ
そしたらめっちゃ金貯まるよね!?
また鬱みたいになりそうだけど★
だからみなさんどんどん誘ってください
あ、就職決まってたら誘ってください・・・
一生こんなばら色人生は訪れない可能性があります・・・

とりあえず旅行は夏休みくらいかな!?
9月とかなら全員少し時間できるのかな!?

みかりんは彼氏連れて埼玉来てね

あ、この前彼氏のことで少し悩んでて、少し悩んだらものすごい不安になって、少しだったのがすごく悩んで、最終的に


俊介と会いました。笑

特になにもなく、ただカフェで話しただけなんだけどね!

彼は相変わらず何も言わずにお会計してくれたり、やっぱりいいやつです(最低
でも自分で言うのはなんだけど、たぶん、いや絶対、かなり


うちのこと引きずってました。笑


ま、これは後々話すことにします・・・



ちなみに彼氏とは仲良くやってますので

バレンタインはプリン作りました
人生で1番気合入れて作りました

就活の相談に乗ってくれたり、OG紹介してくれたり、大変いい人です


なんか自己満足な内容になってしまいましたがこの辺で

もう冬だね〜

October 26 [Mon], 2009, 21:58
みなさんお久しぶりです橋本です

うちは就活が超本格的になってすでに心が折れそうです★
日テレやらフジやらTBSやら行きまくりで、番組観覧して帰りたくて死にそうです★

お笑いまさかの月1になっちゃってさー

ストレスのはけ口が減るのはとてもつらいことですね。笑

まあ最近のうちといえば毎週毎週浴びるように酒を飲み、
AKB48にハマり、
体重がとんでもなく増加してるよ

これはもう末期だね


そしてね

彼氏ができました

かごちゃん(共栄12組ね!)の紹介で知り合った25歳の会社員の方です

会って1週間で付き合うというハイペースです

顔はタイプではありません

でも超まじめで色白でスーツが似合って身長183cmだから問題ありません

そんな感じです

短いけどこのへんで!

ではでは

うっきうき★

September 09 [Wed], 2009, 22:42
どーもどーもっ!
お久しぶりです

さちよです!

この間は管打会楽しすぎたねーっ
さきんことゆかりんに会えなくてさみしいよ

冬はぜひぜひ全員で集まりたいよね!
そして来年になっちゃうかもしれないけど、合宿もしようね★

てかルームシェアしようね

あ、ゆかりんとさき!
みんなで都内でルームシェアするぞ



え-最近はかなりいろいろと落ち着きました!
家庭のことも前よりよくなって、肌荒れ改善♪
はーよかったー

まあ金欠は金欠だけどさ、
お笑いはしばらくお休みなので、なるべくお金を貯めます!
あ、ローンが半端ないんだった★てへ

最近は服まっっったく買ってないよ!
もう死にそう!
CECIL、まさかのVIPになったのに。笑



まみへ

やっぱりほっそいねー!
ゼミ大変そうだけど、頑張って
そしてダーリンとお幸せにね


まりゃんへ

うちもいおり改造計画参加したかったんだけど、やっぱり無理でした
もう一回まりゃんに会いたかったよー!
冬に戻ってくる日わかったら連絡してね★
そしてルームシェア本気でウエルカムだから


さきへ

生きていますか?笑
ずっと会ってないじゃない〜
さみしす(´・ω・`)


みなちゅうへ

こんなにみなちゅうと会わないの久々で萎えるわ〜笑
早く後期になってほしい
最近ななこ(貫井ね!)がまじめちゃんになったんだよ


ななこへ

この前は幹事ありがとう
お土産のかりんとうは想像以上の粘り気で一瞬怯みましたが、
美味しかったです
先輩の定演行こうねー!


ゆかりんへ

会えなくて寂しいよー
追試は上手く行ってるかな!?
ファイツ
うちも女の子になれるようにがんばります


みかりんへ

この前は本気で楽しかったよー
あさっても会えたらよかったんだけど
冬は絶対ルミネtheよしもとね
そしてプリクラリベンジね









きゃみじょうはいないけど、集合写真

じゃあまた書きます〜

かるくにっき

August 06 [Thu], 2009, 22:05
ハイサイ
みんな元気かしら!?

うちは元気だがしかし金がない。

また情緒不安定になってしまって…
エステと脱毛で総額40万ほどつかってしまいm...もごもご

そしたらさ!
貯金9万3千円!
10日のカード支払い9万7千円!


・・・あれ?


\(^0^)/




まあ元気にやってます
洋服買わなくても意外と生きていけることに気づけてよかったです

早くみんなに会いたいよ

そうそう!

今月23日〜シンガポール
来月16日〜グアム

行って来ます



金ないって言ったばっかりなのに

でもまあこれが最後の夏休みかもしれないので・・・
楽しんでくるよー



てかみんなのブログ読んでたら恋してるようでうらやましい
うちもそろそろ彼氏もういらない病が治ってきたよ

芸人(あ、今好きなのはLLRの福田くんだよ★笑)は好きだけどさ、
そろそろ現実を見ようかと思い始めた。笑

では!

つづき★

May 07 [Thu], 2009, 21:45
さささ、近況報告

とりあえずですが、私、俊介と別れました!
3月のはじめくらいに!
この前のクリルタイに来たみんなには行ったんだよね??

理由は・・・
嫌いにはなってないけど、好きでもなくなっちゃったって言う感じだよー。
うちからメールで言いました。
でもちゃんと説明したし、俊介もわかってくれたからこれでよかったって思う!
なにより今でも普通に仲良しだからさ!
この前も相談に乗ってもらったりしましたよーっ

4年と8ヶ月は終わってみると本当に長かったんだなって思う!
でもいい思い出だよ
でもでもなんか結婚できる気がしない笑

とりあえず今は大好きな大好きな芸人さんを追っかけてー笑
あきらめつくとこまで行ったら新しい恋を探します

でもね・・・


この写真ブログに載ってたんだけど、


ピースってコンビの綾部さん(前)と又吉さん(後)なんだけど、


綾部さんの付けてるネクタイ・・・


うちがあげたの


なんかものすごい気に入ってくれたみたいで最近いつも付けてくれてます

死ねる

馬鹿でごめんなさい!

このメッシュの映画ドロップに出てる彼なのでみてね




はっ!話が脱線しちゃった!

こんな感じだけどね、最近マジで家庭環境がごたごたしまくってて・・・
リアルに家族とずっと会話してないんだよね
もう家にいてもつらくなっちゃって。。。

ストレスでまた太ったし、
肌荒れひどすぎて病院いかなきゃいけないレベルでさー
家にも最近は終電で帰るか帰らないかだし・・・

おとといやっと親に自分の気持ち伝えたんだけどね、
なんかお父さんの仕事が大変らしくて。。。
1人暮らししたいから
リアルにガールズバーのバイト探してるよ

でも春休み終わって大学始まったからちょっと気持ちも楽になったかなって感じですよー

なんかめっちゃ暗い日記になっちゃった

ごめんね

早くみんなに会いたいよ

そんな感じです



でも相変わらずお笑いは見に行きまくりだよん

6月のチケット代、まさかの2万越え笑

でもちょっとずついろいろ進歩してるのよー

いつかいろいろ話します

ではこのへんでー

生きてるよ!

May 07 [Thu], 2009, 20:58
すすすすっごく久しぶりです!!!
日記ずっと書いてなくてごめんねー
これでもかというほど遊びまわってるよ

いやー今年初日記か
いつのまにか2009年で、いつのまにか3年生になったよ

えとーちょっとずつ流れを紹介します

まず成人しました

とみに会えたのに結局ふられたよー


2月に共栄12組の5人組で鬼怒川温泉!


2月末には大学の友達と2人きりで韓国旅行行って来たのーん

韓国っぽいっしょ?


そして3月!
ななこのブログにもあったとおり、セッション大会でーす




こんなに楽しい想いをしたのはひっさしぶりでした。
人生って素晴らしい。
春休みいちたのしかったかもしれない。


この辺で一回日記終わりにしまーっくす
つづきはまたすぐ書くよん

昨日もビュッフェ、来週もビュッフェ

December 02 [Tue], 2008, 20:46
どもです

松田さんに会うために1月分のチケット20000円分買いました!
あー楽しみっ

そして気づいた方もいるでしょうが、
左を見てください!
そして投票してください!!
これ、1位になるとTVCMに出演できるんだって
うち毎日投票してんのー



忘年会、12月30日で大丈夫そうだね
田代さんと上條先生は夕方以降参加していただけるそうですー
いやー楽しみすぎるね!
さきとゆかりんからはまだ返事がないのが不安なところ☆笑

で、場所なんだけど渋谷でいいかしら
田代さんがそっちのほうで6時まで仕事中なので参加しやすいように
大丈夫なようなら朝から晩まで管打会議しようぜっ


そしてそのときにうちの悩みを聞いてやってください・・・
恋の悩みです・・・
いや、まぢでだよ?笑


さー太った!
驚異的に!
もうむしろどこまで太れるのか試したいほど!
ま、試さないけどね!笑

今回は短いけどこの辺で

重大発表

November 23 [Sun], 2008, 18:38
いやあああみなさん、最近どうっっっ!?!?
あ、これ平成ノブシコブシのネタです

と、いうわけで!!!!
わたくし!!!!
かんっぜんに!!!!
はまってしまいました!!!!

そうです!!!!
お笑いです!!!!

完全に!!!!
追っかけやってます!!!!

もう激しくオタクになりすぎて!!!!
mixiには書けないっていうね!!!!

今週は新宿・ルミネtheよしもと2回(一回4000円)と、
渋谷・ヨシモト∞ホールのトークライブに1回行ってきてしまいました。。。
そして。。。


出待ちというものをしてしまいました…

とりあえず、うちのこの
「好きになったら究めたくなってしまう性質」
が久々に発揮されてしまった成り行きを説明しようと思います


まずうちが好きなのはみなさんご存知ハイキングウォーキングの松田洋昌さん


うちの仲の良い友達の好きな人は平成ノブシコブシの吉村崇さん


お互い「え!?そうなの!?好きだったの!?」的なことになりまして…
調べていくと、この二人とっても仲が良いらしいのです

しかも同じ舞台に立つことも多くて、
「なら2人で見に行かね?」的なことになりました

そこからはもうすごいですよ。
吉村ファンの友達は元ディズニーのダンサーの追っかけだったというつわものなのですよ。
もうどこでもかんでも2人が共演してるライブは全部行くことに


家から2時間以上かけて、女子大の学園祭に行ったりしました
うちらの執念のかいあって、なんと整理番号1番ゲット
1番前の席で見ましたよ!!!!

そしたら吉村さんとQちゃんに絡まれる絡まれる
名前まで呼ばれてしまったよ

ま、ファンレター書いたよね。笑

あとは新宿で彼らを探す旅をしたりしました
いそうなカフェとかラーメン屋をのぞきまわりました

あとはー
ルミネtheよしもとは行きまくってる
で、関係者入り口にはりこんだり…(怖)

ま、今まで見れたのはノブコブの相方と村上ショージだけだけどね。笑


ルミネではすごいテンションでブロマイド写真を買いあさったり、
グッズを買ったり、
スピードくじ買って写真撮ったり、

とにかく新宿行ってるよー
まぢ金ねぇー笑



昨日行ったのは渋谷の無限大ホール
ここ、ななこの書いてたcafe de 人間関係の近くだった

ハイウォーとノブコブは、
ピース
っていうのと
イシバシハザマ
っていう芸人コンビと4組でグループを組んでいるのです
その名も
ラ・ゴリスターズ!!!


あ、サイトもあるんで見てください

そのラゴリのライブが∞であったんですよー
で、抽選に当たり、行ってきましたっ

もう死ぬかと思ったよー
とにかくおもしろかったし、かっこよかったし

しかもね、先ほど書いたように出待ちをしてしまったのですよ
そこで気づきました。
うち、

洞察力すごい。笑

小さい目立たない出入り口から出てくるメンバーを
あそこら辺にいた約100人の中で、たぶんうち1番早く見つけてた
うちの「あ、○○○さん!」って声でみんな大移動!!!笑

でもQちゃんにはみんなは気づかなかったのでうちは一人追っかけました

うち「あのっ…すみません…!!」
Q「お疲れ様ですー」

行ってしまった…
でもいいの!
忙しくてネタ中に吐いたらしいから!!笑
きっと早く帰って休みたかったんだよ…

そして松田さん!!!!
うち「あ…あっ…松…」
松「ごめんね!ちょっと今日は帰らなきゃ!」
ファンに笑顔でそういう松田さん!
キュンキュンしながら見送る私!

追いかけて走ってゆく熱狂的ファン!!!!

なんなんだあれは…
あれじゃあ嫌われるだけでしょ

まあそんなこんなで待ってたら吉村さんが来てー
みんなにサインと写真撮影してくれてー
友達は2ショ撮れましたよー
幸せそうだったなー




はいそんなかんじ

何が言いたいかというと、

はまってしまったといいたいのです

でも松田さんには女優の彼女がいて

「smart」ってメンズファッション誌に載ってるのみたら

「愛する彼女からもらったジャケット」

とか紹介されてたよね…

ま、本屋で泣いたよね…


いいんだ!

彼女がいるなら奪えばいいんだよ

ふふふ


なんか長くなっちゃった

みんながひいてないことを願うよ

あ、
コレみてね

鼻血でるから

あと、
最近のお気に入り

踊りたくなるから


・・・うん。

次は普通な日記書こうと思う
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
トランペットのさちんです-
熱しやすく冷めにくいです

お笑い超好きっす!
今はLLRの福田さんに

でも管打のみんなが世界一好き
ずっとクリルタイ続けようね
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31