どうもこんばんは 

2010年03月01日(月) 20時57分
すみませんねホントに。
放置しちゃって。
気が付けばもう3月じゃないですか…。
最後に更新したのは結構前だ。
そして更新してなかった間に大きく変わったことがあります。
まあ知ってる人もいるけど、



あんなにエイトを愛していた私が…
錦戸が大好きだった私が…
ジャニヲタだった私が…



なんと…


ジャニ離れしそうです


すごいでしょ?これ。
こんなことがあるんだと自分でビックリだよ。
自分の中でジャニーズを超える人たちに出会っちゃったんだよ。
誰だか知りたい?


言わない。笑

お久しぶりですね 

2009年07月09日(木) 18時23分
全く更新してなかったね。
しんどいけど楽しみながらちゃんと働いてます。
非常勤っていう立場が今の自分にはちょうどいいのかも。
もし常勤やったら絶対今みたいに楽しいとか思えてない。
言うこと聞いてくれんときはイライラするけど、やっぱり
子どもって可愛いね。
意味分からんこと言ってるのも可愛いし、笑った顔が
何より1番の癒しだわー。
まだまだ頑張れそう。
…非常勤ならね。笑

実はえりなちゃんとエイトの6月28日の大分公演に
行ってきたんよ。
チケット代はえりなちゃんが出してくれたの。
ありがとう!
誘ってくれてありがとう!
楽しかったー(´∀`)
次は8月13日のKAT-TUNです。
仕事休みかな…休みじゃないかな…。
お願い休みにしてー!!!

(無題) 

2009年05月10日(日) 18時05分
お久しぶりです。
行ってきたよー

TOUR2∞9 PUZZLE

めっちゃ面白かった!
アルバムの曲は全部歌ったよ。
一秒KISSと渇いた花は一緒に踊れる感じです。
エイトレンジャーも復活したし!
久々のエイトレンジャーはやっぱ面白いわ。

レッド・イエロー・ブルー
    VS
ブラック・オレンジ・グリーン

レッドになりたいブラック
イエローになりたいオレンジ
ブルーになりたいグリーンは
まさかの繋ぎの重ね着。笑
そして誰にもなりたいと言われなかったナス。
今回のレンジャーは誰がメインとかじゃなくて
みんな同じくらい出番があるよ。
うち的にはナスが最後においしいとこ
持ってったな。笑
初日の1公演目からグリーンに付けてあった
火薬がパーン!ってならんかったハプニング
もあったけど。笑

また時間がある時に簡単なレポができれば
と思っとるけど、もしかしたらこのままレポ
せずに時間が経っていくかもな…。

すみません 

2009年04月27日(月) 21時16分
放置しすぎました。
4月から無事保育士になりまして、2歳児クラスの
副担的な感じです。
やっぱり働きだすと大変です。
子どもはとってもとっても可愛いけど大変です。
土日や祝日もたまに仕事なのでこれからコンなんかに
行けなくなる可能性有りです。
実際に29日のJ-Rockの広島行けなくなったああ!!

だから5月10日のエイトコン初日は絶対に行きたい!
お願いだからそこだけはシフト入れないでください!

また時間あるときにでも更新します。

社会人 

2009年03月22日(日) 19時55分
19日に卒業式があって、もう社会人です。
でもなんか寂しいな。
滅多にみんなに会えんし。
やっぱ学生って楽しいんだね。
年取ったなー自分。笑

今日は日曜日だけど出勤したので明日はお休み。
だから明日はまいちゃんとカラオケに行ってきます。

昨日からドラマのDVDをずっと見てる。
引きこもり気味。
花ざかりの君たちへを昨日と今日で全話見て、今は花男2を
鑑賞中。この2つのドラマの共通点は小栗旬。笑
やっぱ花沢類が良いなー。
この時の小栗くんのビジュアルは自分の中で最高だぜ。

びっくり 

2009年03月17日(火) 23時51分
4月29日の広島のJ-Rockツアー行ける。
まあ仕事がなかったらの話ね。
えりなちゃんが申し込んどったのが当たったって。
絶対行きたいよー。
その日が仕事じゃありませんように。

あー 

2009年03月16日(月) 22時40分
便秘にはなるし体重は増えてるしで最悪だ。
おまけにエイトのツアー初日が広島って…。
しかもなぜ1日しかないんだ。
その日は仕事がないと信じて申し込もう。

なんか腕が太くなってきているのは気のせいかな。
これは筋肉かな。
ちなみに左腕ね。
子どもを抱っこしすぎての結果かな。

なんだこれ 

2009年03月14日(土) 21時22分
銭ゲバ最終回。
風太郎が幸せだったらの話かな?
みんな幸せそうだな。
こういうのってホント幸せそう。

研修で体重減るかと思ってたけど、今朝体重計に
乗ってみたら減るどころか増えてた。
何故だい?

 

2009年03月13日(金) 21時57分
やっと明日は休みだぞー。
1週間終わた。
あっという間の5日間だた。
今週はほとんんど筋肉痛だた。
来週はちょっとは研修に慣れるのではないかと思た。
何気に結構楽しかったから良かた。

明日は昼まで寝ようね。
来週の仕事人めっちゃ気になるじゃん。

(´ヽ`)おいらはもう、人には戻れねえんだ

プルプル 

2009年03月11日(水) 20時13分
腕がプルプルするよ。
今日はおやつ食べ終わった後からずっと子どもを
抱っこしとった。2時間くらい。
さすがにあれだけ抱っこしとったら疲れた。
ちょっと手が震えるのさ。笑
でも可愛かった。
泣きながら手を広げてこっちに来る姿はものすごい
可愛かった。これからはもっとそういうことが
増えるのかな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
どうも、21歳の保育士です。
非常勤職員ですが保育園で働いてます。
エイトみんな好きですけど
一応錦戸担です。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧