3 

August 23 [Sat], 2008, 23:02
いつまでもこの距離は 埋まらないまま
あといくつヒトリを重ねればいい?

こんなに近くて でもあなたはいなくて
ぬくもりはもう 消えてしまう

抱きしめて離さないで
このままどこかへ連れ去ってほしい

腕の中で祈った願いは
今日もココロを掠めていくだけ

「笑う顔が好きだよ」 その一言が
今の笑顔を作っているのに

一番見せたいはずのあなたは
今日も受話器の向こう側だね

溢れそうなスキが
心を叩いて 涙を作るの

ごめんね
今日は笑えないよ。。。 

思い出 vol.3 

July 16 [Wed], 2008, 22:06

ふはーさっきのんで力尽きそうや。。。
てか、よー覚えてるわあたし(自画自賛笑)

さてさて、後半戦いっきまーすww



〜13日編〜

えと、とりあえず


激しく筋肉痛


飛びすぎ跳ねすぎ踊りすぎ(笑)
足とか腕とかやっばいやっばい!!
終始「いたたた・・・」と、老化発言してました。笑

ひなちゃんちゃうけど、ストレッチは大事!ほんまに!!


参加する側がそんな本気でどうすんねん

なんてセルフツッコミ。笑



〜1部編〜

・席は南7ブロメインステ真横
・とりあえず8割メンバーの横顔
・きみくんとかまるちゃんが煽ってくれてた
・「ニンニクいっぱい食いました!!」宣言亮ちゃん
・太鼓、裏に回って叩くたちょ
たちょサインボールゲット
・まさかの跳ね返り→ダイレクトキャッチ
・手ぇ震えたわほんまに笑
・MCは前日の夜ご飯の話
・焼肉奉行まるちゃん
・「焼肉、○○(ミノとかカルビとか)の陣・・・はじめ!!」
・「ぶお〜お〜〜〜♪」←ほら貝笑
・肉はまるちゃん、野菜章ちゃんと完璧な山田の役割分担
・ゆえにヒマなすばるくん
・「俺の仕事はコレや!」と思い、鳥を無造作においたすばるくん
・「何すんねん!!」キレるA型コンビ笑
・「だってミノ(半生)の上におくからやん!!」
・「終戦」にてごちそうさま笑
・スタッフさんテーブルでつまんなかったたちょ
・食事中に寝るたちょ
・席の端と端やのに、まるちゃんに助けを求める(というより、構って欲しかった)たちょ
・お風呂で鼻から息を吸うと浮く、とすばるくんに教えられたきみくん
・実践笑
・コンビニで、DGくじ5000円分大人買いきみくん
・ブルマが当たってテンションだだ上がりきみくん
・でも店にそれを忘れたきみくん
・大声で「あ!ブルマ忘れた!!」
・「よこちょそれはあかん!!ただの変態や!!」と、あわててかばうすばるくん
・ごめん、あたしもそう思った笑
・東京ドーム打ち上げにて、きみくんにめっちゃ絡む酔っ払いまるちゃん
・2軒目で、疲れてるのに頑張って外国人のノリに合わせるまるちゃん
・それを見捨てるきみくん
・「横山裕は〜、今が正念場や!」
・「どうなりたいねん!」
・「俺は、役者になりたい」
・「開花するんは〜・・・40歳ぐらいや!」
・以上、まるちゃん名言集笑
・大暴露により崩れ落ちるまるちゃん
・「やから、ドームん時松田優作みたいな格好してたんや!」
・さらに追い討ちをかけるたちょ
・そんなたちょとヤスは、2人で飲んでたら店のおばちゃんに絡まれる
・きみくんに助けを求める
・きみくんに何とかしてもらってる間に、ちゃっかり帰る
・あれ?飲む約束は??笑
・次の日、たちょからの電話に「どうせ昨日のことやろ」と先回りきみくん
・「ごめん(ニッコリ)」なたちょ笑
・やっぱりレイニー大げさなきみくん
・それをやっぱり抜くカメラマン
・昨日入ってる人には、もはや笑いの対象でしかないそのカメラ割り笑
・すきやねん「それでは安田くんに〜」
・「○%$○#$#」何か色々言うてた
・「お前、それほんまに『何か』やんけ!」ドSきみくん笑
・イツマイ、丸ちゃんしゃかりき
・「ポ〜ニョポニョポニョ魚の子〜♪」が、お気に入りのたちょ
・アンコの時に履いてた赤コンバースが欲しい!可愛い!!
・終了後はサインボール撮影会笑


いやーこの回は、サインボール事件(笑)により記憶曖昧ww←


〜2部編〜

・北2ブロ
・はじめての北!やたら新鮮!!笑
・福井ラストで、テンション高いメンバー
・章ちゃんにセクハラするたちょ
・たちょにくっつくひなちゃん
・暗転してるとき、こちょこちょ何かやってるセンターの大山田
・「かぶってるんですけどぉ〜・・・」4回目にして初アレンジ笑
・「知ってますけどー♪」
・せっかくボケたのに、さらに上をいかれたたちょ
・太鼓に倒れこむ笑
・しゃかりき120%のきみくんすばちゃん
・激しすぎてたちょ爆笑
・やっぱ亮ちゃんはポップアップ上手い
・剣でちょいちょいメンバーに絡むきみくん
・章ちゃんに斬りかかる
・斬られて倒れるできる子章ちゃん
・でもたちょはスルー笑
・MC、ちょっとネタ探ししてたよね笑
・亮ちゃん「大倉、お前あれ何やねん!!」
・どうやら太鼓フィニッシュの声が気に入らない様子
・モノマネ激似!!
・崩れ落ちるたちょ
・畳み掛けるメンバー
・「『はぁ・・・はぁ・・・あぁっ!!』て、音だけやとめっちゃエロいねん!」
・「音だけやったらエ○ビデオやんな」
・「映像あったらカッコいいねん!でもな!!」
・結局エロいらしい笑
・きみくん「もうエロ太鼓でええやん。タッキーのエロエロダンスみたいやん」
・「もうせぇへん!」と拗ねるたちょ笑
・新曲にて、剣が手持ち無沙汰なきみくん
・どう扱っていいのかわからず、とりあえず上げる
・まるちゃんはふざけてもいい曲やと思ってた笑
・歌舞伎顔で走ったりしてる
・「だってソレソレ言うてるし〜・・・」
・「斬ったり、ごちゃごちゃやっていいと思ってたのにー・・・」みたいなテンション笑
・ここで「ひながすごい!ブレがない!!」と、すばるくん
・「俺は時々素に戻ってまうねん!」
・「『剣もって、ソレソレ言うて何してんやろ〜・・・』って考えてまうねん!」
・力説すばるくん笑
・「お前ら、侍やねんぞ!?!?」熱弁ひなちゃん
・「そんなん誰と戦うねん」
・「・・・自分やんけ!『己のため〜』いうてるやんけ!!」
・「お前ら、ちゃんと歌詞消化して歌ってるか!?!?」
・サッカー話ばりにアツくかたるひなちゃん笑
・スタッフさんの機転により、剣登場
・「じゃぁひなやってみてや」といいながら、まるちゃんから剣を受け取るきみくん
・「・・・・・・・・・・・・なんで俺がもってんねん!!」超ド級の天然ボケきみくん
・メンバー総崩れ笑
・気を取り直して、ひなちゃん実践
・う、上手い笑
・最終的に章ちゃんに剣が渡る
・ダダダダ〜・・・ズベッ=\__○/
・期待を裏切らないできる子章ちゃん笑
・セット登場により、MC強制終了笑
・珍しいカンフーOP後ろから鑑賞
・たちょ結構適当笑
・イツマイにて、たちょマイクトラブル?音声入らず
・すかさず熱唱できる子∞er笑
・イツマイEDセンターでしゃかりきに踊るたちょ
・奇跡の3回転ターン!すげぇ!!
・と、思ったら、音やんだ後もう半回転笑
・それは向き間違ったの?わざとなの??笑
・エネルギー「チン♪チン♪」と嬉しそうに歌うきみくん
・いらん想像をした∞erは思わず失笑
・「君らは〜僕らのエネルギー♪」
・この回のセッションベースがいっちゃんすきww
・まるちゃんストラップ戻ってた
・BJ、4回目にしてようやくオールストップ!
・これ!これが聞きたかった!!
・分かる人にしかわからないであろうマニアな感動笑
・ダブルアンコ、ズッコケ「そいや♪そいや♪」


・・・・・・13日2部、どんだけ書いてんねん笑

思い出 vol.2 

July 16 [Wed], 2008, 18:02
~12日編〜

さてさて、本番。
12日1部は南6ブロ通路横。
ちなみに2部は南3ブロ通路横。


今回、全くネタバレ読まんと行ったから、

何から始まるかも、
どっから始まるかも、
どんな構成・流れなんかも、



ぜーーーーーんぶ謎やったあたし。笑



いつものように∞コールから始まり、暗転→映像。
この映像、ひなちゃんときみくんがやたらカッコイイww笑

ほんで、ぼーんとポップアップ×7
しばらく静止して移動→楽器。

え、まさかまさか・・・・・・とか思ってたら。






すばるくんの「騒げや福井ーーーーー!!!!!!!」
→「We're searching for the sky〜♪」








きーーーーーーたーーーーーーーー!!!!!!!








最初コレってあかんやろ!!
いきなしテンションMAX!!
(基本ロックはガンガンのる人)

あ、でもセトリとか、覚えてるけど書くん最後でいいよねー(ぇ
とりあえず、あたし的キュンキュンポイント12日編を先に。
書かな忘れる。笑
そしてもちろん順不同。笑



〜1部〜

・とりあえず煽りにのる
・やっぱり5曲目までで力尽きる(また
・いきなりラップ間違えるたちょ
・「・・・・・・ごめん!!」
・ズッコケカウント、思いっきりずれたきみくん笑
・∞も∞erも入れず、音だけが「ダカダカダン♪」笑
・珍しくきみくん挨拶1番
・亮ちゃん衣装チェンジ遅れる→「ごめんごめん!」
・すばるくんちょっと困ってた笑
・亮ちゃん挨拶テンションおかしい
・ひなちゃんそれ見て爆笑
・まるちゃん声だし
・「それではこのナンバーから・・・Heat is on」発音良すぎて分からんかった笑
・ヤスくんのダンス好きーww
・ケムリ完璧(あたしが笑
・∞ o’clock新バージョン。
・「連ドラマー♪」とか「ゲイ♪ゲイ♪」とか「ハーイハイハイハイハイハイ♪」とか
 「つけ麺」とか「髪は黒♪」とか「スバル イバル ガンバル♪」とか。笑
・ひなちゃんの「だけど〜♪」は健在
・たちょタイコは「漢」って感じww
・でも「かぶってるっ!!」
・亮ちゃんさすがのポップアップジャンプ
・新曲「せい!」with剣←印象コレ笑
・MCはモンハンすばるくんドッキリ
・まさかのG級
・亮ちゃん章ちゃんまるちゃんびっくりーーー
・ていうか完全楽屋トーク笑
・「全っ然嬉しなかった!!!笑」@おかんドラマ現場
・マリカーよりモンハンしたかったすばるくん
・マリカーやと圧勝すぎてつまんないすばるくん
・「俺めっっちゃ楽しかったのに・・・!!」
・「分かりました・・・・・・分かりましたぁっっ!!」な、マーシー笑
・「お前ら寝てる暇ないぞ!!」←超嬉しそうww
・マイクがスタンバイしてある奈落に落ちるたちょ
・「ドームん時にも『ここ危ないで〜』言うてたやろ!?」な、ひなちゃん
・スタッフさんの機転で、ポップアップ
・「うわぁ!」っていうたちょ
・落ちたときじゃなくて、上がるときにビックリ笑
・tornは相変わらずエロい笑
・後半は春コンと同じ構成ww好きww
・好きやねんにてきみくんムチャ振り
・「それでは、ひなちゃんに桑田さんのモノマネしてもらいましょう!!」
・「エリ〜〜マイラ〜ブ♪」やるんかいっっ!!笑(でも懐かしかった
・思いのほか移動が遠く、たちょとかきみくんとか間に合わず?
・ゆえにカンフーOPのダンス合わず笑
・あとはイツマイ→ロマネで楽器隊途中ハケ
・珍しくギターから始まるセッション
・エロい!エロいよ章ちゃん!!!!!
・こっからまたロック
・ひなちゃんすばちゃん飛びまくり
・最後はやっぱりBJ
・2番たちょメロのストップのアレンジ好っきゃーww
・アンコはおなじみ無限大熱唱∞er
・あとワッハッハー



ぐはー力尽きそう・・・笑



〜2部編〜

・例のうちわ活躍
・トロッコできたひなちゃん、気付いた!?
・え、絶対気付いたよね!!
・ぐってしてくれた!!!!!
・・・・と、勝手に信じるあたし笑
・新曲で、なぜか亮ちゃんが傘ナシ
・とりあえず何か切ってた
・MC一言目「ごめんどっくん!!」
・どうやら取る位置を間違えたきみくん
・ひたすら謝り、亮ちゃんを「プロや」と持ち上げるきみくん
・この流れで、きみくんができてないレイニーの振りの話へ
・突発的振り確認
・「ジャニーズのMCで振り確認って・・・」
・きっと誰もが思ったこと笑
・あえて難しいコトをしようとするきみくん
・実は間違ってたまるちゃん
・fuka−fuka後「なぁ、聞いてや。俺間違ってないと思うんやけど!!」
・きみくん発言により、急遽(傘取り位置の)現場検証
・結果、ひなちゃんが間違ってた事が発覚!
・「ごめん!」超ポジティブ笑
・「てかお前、ズッコケのときも俺んとこおんねん!」
・「俺、ちゃんと両足ついて『ワン♪ツー♪』やりたいねん!」
・「お前どんだけ俺んこと好きやねん!!」
・以上きみくん発言笑
・ホシイモノハ。で、まさかの傘つきひなちゃん
・むっちゃピアノ弾きにくそう笑
・「・・・そんなんしても許さへんからな」な、きみくん
・レイニーやたら大げさなきみくん
・その様子をちゃんと抜いてるグッジョブなカメラマン
・まじめなレイニーが若干笑いに包まれてたレアな回
・セッション珍しく手拍子煽ってた
・好きやねん「それではひなちゃんに!」
・「・・・ごめん!!」
・「・・・許す!!」
・むっちゃ可愛い笑
・今回は移動間に合ってたww
・ロマネすばるくんが前やー!!
・泣きそうになったあたし
・BJ、同じアレンジ
・まさかのダブルアンコ!!
・「最強で〜最強の〜」福井ではなぜかめっちゃ小声



うん、だめだ。
疲れた。笑
とりあえずここまでww

思い出 vol.1 

July 16 [Wed], 2008, 17:31
忘れないうちにメモメモ
てか、むっちゃ長くなりそう・・・笑




さて、というわけで、行って来ました









関ジャニ∞コンサート@福井









相も変わらず前日は緊張で眠れず。
当日は緊張で吐きそうになり。
さらに電車ギリギリという三重苦。笑

行きの電車は8号車&8番席という、ヘンなこだわりも発揮(笑)
せっかくやもんねーww

いや、しかし周囲すさまじく∞er
大阪京都から乗ってきた人の8割は∞erやったと思われww

まぁそんな感じで福井に向かった今回の旅。
今回は、色んなステキな縁に恵まれたので、まさかの全公演
どうやってまとめて書こう。。。笑




〜会場編〜

今回の会場はサンドーム福井。
最寄り駅は鯖江。

いやぁ・・・

すごかった。いろんな意味で(笑)

鯖江ってむっちゃ田舎なわけ。
電車も、普通が1時間に1本・特急が1時間に1本みたいなとこ。

そんな田舎に、この土日は。
色んなショプバ・ツアーバッグ・その他諸々をもった、
ツナギやらオソロやらキラキラした女の子が


ぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろz(ry


地元の人は、相当ビックリしたやろねー。
2日目に出会ったタクシーのおっちゃんも、
「こんなん1年に1回ぐらいやで〜」
言うてました。笑


てかねー、ほんま何もないの。
コンビニも駅にあるっきりやし、まさに「コンサートのため」に行く、みたいな?
うちの地元でコンやったら、こうなるんかなー・・・なんて考えました(笑)

会場自体は、まんまる。
うん、まんまる。笑
ま、「サン(sun)」やからね(あ、違う?笑

一番後ろが実質19列になるんかな?
A〜S列やったし。
でも、城ホより席の角度が緩やかやから、2階後列でも城ホより全然近いww

この会場に関しては、アリーナよりスタンドの方がある意味おいしいと思われます
トロッコあるしねー(JとK列の間の通路&アリーナ)



        南8   北8
         メイン

   C2  C1     A1  A2
   C4  C3     A3  A4

南5      センター       北5
南4                  北4

   D2  D1     B1  B2
   D4  D3     B3  B4

         バクステ
        南1   北1       


やったかなぁ。曖昧ww←

あ、あと行き帰り&ホテルはできるだけ早めに抑えておいた方がいい会場No.1やと思う(笑)
タクも全然つかまらんから、金銭的に余裕あるなら、

福井とか武生からタクで会場入り→そのタクに帰りもお願いする

・・・って形が最善やね。
2日目はそれで大分助かったww

噛み締める 

July 11 [Fri], 2008, 21:49
とまぁしれっとフェードイン。笑
やっぱあたしにブログは向かないんじゃないかと思いつつ、
書きたいことを書きたいときに書きたいままwwをモットーに、ってことにしとこう☆←



さてさて、21歳もついに終わりを迎えようとしています。
まだまだ悩み満載のぴくみんですが、またひとつ大人の階段を上ります。

「不器用」って言われる。
生き方がヘタ、なんやって。

確かにあたしは、自分のことを表現するのが苦手です。
それは「否定」が怖い、から。
「こんなこと言うたら引かれるかも・・・」とか思って、自分の中に抑え込んでること。
今も、たくさんある。

少しずつ、少しずつ。
昔に比べれば出せるようにはなったけど、それでも。

もっと楽に考えたらいいんちゃう?
って言われて、その言葉が救いになったこともある。
でも、やっぱりできなくて。

あたしは、そんなに強くないんよ。
頑張って、頑張って、頑張って。
それを「普通」やと思わないで?

ちょっと弱ってるとすごい心配される。
それ自体は、すごく嬉しいこと。

でも。

それだけのものを常に求められている、という事実は、大きい。
嬉しくて、幸せなことやけど。。。

頑張ることが、頑張ってる状態が当たり前になりすぎて。
最近、ガス欠を感じる頻度が上がってる。



ねぇ、あたしはそんなにすごくないよ・・・??










暗いなぁ。笑
でも、これもあたしやから。



明日からは福井で、大好きな人たちと、大好きな空間を共有してきますww
いいことあるといいなぁ。。。

ペルソナ 

June 18 [Wed], 2008, 21:49
偽りの自分 流るる時間を
いま ここ ではない どこかへ

いつまで頑張ればいいの?
どこまで頑張ればいいの?

なぜ?どうして?なんて
意味のない問い ただ空へ

世界は全て 闇へ堕ちる
静かな眠りの中
何かにおびえ目を閉じず
ただひたすらに走り続ける


本当のあなたは どこ?


無題 

June 14 [Sat], 2008, 23:18
あきらめないで 今日も明日も
心の鍵 見つけ出せるよ

世界中で たったひとり
わたしだけの forever Lover

どこにいるの?
何をしてるの?
出逢っているかな
これから逢うかな

心がきしむ雨の夜には
優しく抱きしめて欲しい

雪のきらめく寒い朝には
ぬくもりを渡すよ

あきらめないで 今日も明日も
心の鍵 見つけ出せるよ

世界中で たったひとり
わたしだけの forever Lover 

やっばい 

June 07 [Sat], 2008, 21:57
昨日から始まった∞夏コン当落発表。
今日、むっちゃドキドキしながらかけましたよ電話。











『チケットを、お取りすることができました』










きーーーーーーたーーーーーーー!!!!!!!









もー今日ばっかはテンションだだ上がり↑↑↑

やってやって、誕生日コンなんやもん

いやー今年はステキな誕生日になりそうww



てか、あたし名義強すぎて怖い


なんと、東京ドームも当選wwwww


ちょ、同じ名義で2勝ってすごくない!?!?
ドームとその他って分け方するとか、やからかなぁ。。。



何にせよ、ハピネスハピネス
こないだ横アリ行った友達と、再びミラクル期待やね









久々の更新。
それだけの更新。笑

にょほほ 

May 06 [Tue], 2008, 22:02
行って来ましたww










関ジャニ∞コンサート@大阪城ホール









ほんま色々あったんやけど、書ききれんから箇条書きでww

・スタンドCブロ7列目
・せり目の前!近!!近!!!
・緊張で吐きそう(最近は毎回)
・おおやっぱり近い!!(開演後)
・ひなちゃんガン見(10秒ぐらい見られてた笑)
・ロック最高!!
・5曲目でパワー使い果たしかけるあたし笑
・レンジャーまじ神!!
・小芝居乱発ww
・すさまじくKYなナス
・ブラックに対してやけにドSな今日のブルー
・ブラックまじ凹み
・オレンジ奇跡の病名のくだり
・「御堂筋のD&G前・・・」←地元民しか分からんやろww
・ボケにボケるオレンジ
・くすぐられ笑い転げる(死んだはずの)グリーン
・イエローの妙なツボ
・抵抗する気ナシなレッド
・ブルー変顔
・オレンジ変顔
・ブラックしつこく「オレンジ〜〜〜〜〜〜」
・「たまにブルー・・・やっぱりレッド・・・(以下略)」
・必死に笑いをこらえる(死んだはずの)O型3人
・グリーン奇跡の「おにいちゃん!!」
・ネタが思いつかないイエロー
・全く締められなかったブルー
・MCまじ神(2回目)!!
・きみくんリアルドッキリ(not誕生日)
・実はすばるくんも
・ユニ曲やっぱイイww
・おぉまるちゃん!!!ありがとう!!!!!
・ロック最高!!(2回目)
・長すぎてびっくり










まとめると、
やっぱ最強で最高!!!!!









近くのメンバーより遠くのまるちゃんを追ってましたww

えと、 

April 26 [Sat], 2008, 0:11
今日、や、もう昨日かな。

あの事故から、3年の月日が流れましたね。


もう、3年。
まだ、3年。


どっちも言えるし、どっちも100%適切な表現じゃない気がする。


今でも、覚えてるな。

当時も通ってて、あたしは宝塚で乗り換えやってんけど。
その日もいつも通り学校行って、授業受けてて。

昼休み、携帯には親戚からたくさん連絡がきてた。
「大丈夫なん!?」って。
この時もまだ、あたしは事故を知らなかった。

その後ヤフーでニュース見て、びっくりした。
情報が錯綜してて、混乱してた。
あの光景は、今も目に焼きついてる。

その日の帰りは、父親の車で帰った。
乗れなかった、電車に。

次の日も朝は送ってもらって。
結局、電車に乗れたんはその日の帰りやった。
宝塚のホームは、地面が見えないぐらいの人で。


後ろのほうに、かたまってた。


あたしなんかがこうやって話題にするんは、軽率なんかもしれへん。
実際。。。

でも、今もこうして通ってて。
通学路変えたから、必然的にほぼ毎日あの場所を通る。

白い小さなテント。
マンションの壁の傷。
静かにたたずむお地蔵様。

いつも、いつも、
通るたびに思い出す。

あたしが実家にいて、通ってる限り、きっと毎日思い出す。


今日は、いっぱいテレビが来てた。
尼崎の駅にも、いた。
車内アナウンスでも、言ってた。




空だけが、いつも通り青かった。




明日からはまた、すべてがいつも通りの。
何てことない日常がはじまるのかな。
時が止まっている人がいるのに。


ローカル路線やし、多くの人にとっては「この時期の話題」でしかないのかもしれない。
でも、当事者の皆様にとっては、一生続くこと。

そして、
あたしにとっても、ずっと残る、こと。


今日も電車で通って。
電車の中から、そっと、黙祷をささげた。


空が青くて。
雲が白くて。
桜が散る。

そんな、4月25日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴくみん
読者になる
ゆるりゆるりんマイペース。
この名前だとばれ、る・・・?
ま、いいか。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像康之
» がんばれあたし (2008年02月23日)
アイコン画像ぴくみん
» きょうびっくりしたこと (2008年02月22日)
アイコン画像しず
» きょうびっくりしたこと (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» ついに (2008年02月14日)