プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8_ot_suti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
・・・・・。 / 2005年09月18日(日)
超うざぃ。


てゅぅヵさ、何が中止なゎけ?
ゃってnじゃn。
責任とれょ。
つぅヵ別に一人でもぃけるヵら。
どnだけ楽しみにしてたヵ、って話なnですヶど。
顔も見たくないね。素
ぁーぁ。 本当ムカつくゎ。
だヵらごく出は嫌。 まて
ぁnた何様ですか本当。
なnでぁたしまで
巻き込まれなきゃぃけなぃゎけさ。
関係ないnだヶど。本当。 
ぁーぁ
安田君に会いたかったです。 素素
もぅ一度ぁのぉ手手を。。。 ぶ
ってゎけで
行ったか行けなかったか
ぉわかりですね。なに
ごめn。
今すっごぃ機嫌悪いのね。 
ぶっちゃけぃった人
殴r(コラ
 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
コメントだじょ$(7)
明日、 / 2005年09月17日(土)
大阪の握手会
行ってきます(ムハ)
 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
コメントだじょ$(0)
姫は、安田章大がこの世で一番、、大好きです。 / 2005年09月11日(日)
安田章大君。
ぁなたに出会って
たくさnの事を知りました。
好きでぃるって辛いヶど
その何十倍も
幸せなnだってコト。
ぁなたの笑顔を見るたびに
胸がいっぱぃになるコト。
夜寂しい時、必ずあなたの顔が浮かんでくるコト。
どnな時も
あなたのコトを考えてる自分がいるコト。
もぅ21才なnですね。
出会った時は
まだ17!?苦笑
4年の歳月ってこnなに早ぃnだなって感じました。
初めて会った時の感情、
一生忘れませn。
こnなに幸せな人生にしてくれてぁりがとぅ。
ぃっぱぃぃっぱぃときめきをありがとぅ。
頑張ってる章チャnが好き。
笑ってる章チャnが好き。
努力してる章チャnが好き。
乙女章チャnが好き。
好きすぎでどぅにかなりそぅです。
ぃじられてもめげなぃ章チャn
つっこnでる章チャn
ギターひぃてる章チャn
いつか大人になって
をして
結婚して
子供ができて
過去を振り返る時がきたら

ぁなたに恋しててよかった

そぅ思える自分に会いたいです。

章チャn
21歳誕生日
心からぉめでとぅ。

また来年も
その次の年も

10年後の今日の日も

ずっとずっと
章チャnを見ていられたらいいな。
 
   
Posted at 11:30/ この記事のURL
コメントだじょ$(3)
9月10日。心に残る記念日。 / 2005年09月10日(土)
ぴ ろ き
HappyBirthday


君が生まれてきてくれた事に感謝します。
いつもいつも 励ましてくれててありがとう。
いつもいつも 心の支えになっててくれてありがとう。
今は複雑な環境ゃけど
いつまでも
待ってるから。
ェィトに出会えて
君に出会えてよかった。


心から おめでとう。
 
 続き読んだってなぁ(´∪`*人)  
Posted at 13:11/ この記事のURL
コメントだじょ$(2)
グラチャnぉもっせー ぇ / 2005年09月09日(金)
ぅひゃーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ  なに

もぅ明日は

ぅちぴろきタマbirthdayじゃn
ぉめでとぅ(o ´Д`)σ)Д`内) (ゃめれ
でも
安倉さn

夏バテしてますから(´・∀・) ちね

遅ぃょね、うn。知ってる。素
残暑のせぃだょ。多分。 痛
ェィトが手厚く看病してくれれば治るnですが。 ぶ
なnで
昨日レコメn、桜援歌だけ聞いて寝ちゃぃましたから(PД`q。)
故郷離れて幾年すぎて なに

てゅーかな。

しょーちゃん

が変な言葉覚えた。ぇ
、は覚えてくれたnょ(ノ∀`*)
ぁと

身の程知らず、とヵ。死
nでもって
大君?死

章大君、ちゃぅの
肝心なトコ覚えてゃ。。。素
まぁ

しょーちゃん

だヵら仕方ないか(´∀`*))

でもさA
実質、章大君の誕生日って(全然話違うょ。)

選挙じゃn(●゚∀゚●) ぁ
TVつまnなぃnだろーなー・・・
でもA
TV見ませn。

壁に貼ってある章大君とにらめっこします。

嘘です。死
みnなで
章大バースデーを祝っときます

明日はMステの感想と
できたらTVガィドの感想載せまつね。素
 
 続き読んだってなぁ(´∪`*人)  
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメントだじょ$(1)
HEYHEYHEY早く見たいですね だれ / 2005年09月07日(水)
夜空に星は多々在れど

 一際輝く君が星

  身の程知らずと知ってはいても

   届かぬ想いと知ってはいても

     秘めて咲くらむ

      哀の華



姫の人生のモットーみたぃなもnですゎ。ぇ
めちゃA感動した。
ャn詩も馬鹿にできひn。 だれ
一時期探して待ち受けにしたもn 
今は何も見なくても書けるようになったょ。 藁

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

昨日の「がんばって〜」は
泣きすぎて腹痛起こしたょ ちね
だって
まるっきり悦姉になってた。藁
感情移入が激しい仔なnで。ぇへ。
ぶっちゃけせっきーとヵぶn殴ってゃろぅヵと まて
ぁーぃぅ言葉が欲しぃnじゃなくて
中田君みたぃな優しさで包まれたい!!(ぉ前はな。)
 
 続き読んだってなぁ(´∪`*人)  
Posted at 10:18/ この記事のURL
コメントだじょ$(4)
ゃぁっぱすぅきゃねぇーn なに / 2005年09月06日(火)
台風きたーつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
ゃったぜ父チャn だれ
今日・明日ぉ休みだー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
かとぃって暇人・にnじn・赤西仁サnのヴォクは
いつも通り暇人LIFEを送ってぉります。ぶ

章大君かまってゃー・゜・(PД`q。)・゜・ ちね

うnわかってる。忙しいもnね。 (末期なnで許してぁげて下さぃ。)

ひーひー なに
退屈。死

この前の2択は横チョがリードかー(・∀・)
みnな知らないと思ぅヶど
こーぃぅのがNOVELのネタになっちゃってnだね。 ぇ
ぇへへ。 なに
 
 続き読んだってなぁ(´∪`*人)  
Posted at 12:42/ この記事のURL
コメントだじょ$(3)
9月4日は何の日ー 何 / 2005年09月04日(日)
中丸雄一君♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

めでたぃね。22歳めでたぃね
年上フェチのヴォクにはたまらnょ。 素
(※安倉さn、基本10代の子ムリです。ぶ チビとか論外圏外問題外。ちね)
とにかく今日は中丸君の日、っつーコトで
今年、彼に2回も会いました。ちね
章大には会ってないのに・・・章大には会ってなぃのに・・・

そしてA
彼のうちわを振りました。ちね
でもごめnなー。
12時になった瞬間は
リチャホ見て爆笑してた。痛 1時間SPゃったもn・・・
ェィトの次に柴田英嗣が好きゃねn(カミnグァゥト)!!!!!!!!
汗のマークの救助隊がぇぇのー。誰

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の2択は忠義君人気ゃったねー(●´з`) なに

2択問題

B秋

もー。邪魔すnなゃ。苦笑 後でかまってぁげますから。ね。
雛ゴン(Mステの雛タnホストみたぃゃった。)と読書の秋

ぁ、それ俺のゃぞー!!! ・・・ぁーnしたら許したる。
横チョと食欲の秋


ドレ(・∀・)
 
 続き読んだってなぁ(´∪`*人)  
Posted at 11:39/ この記事のURL
コメントだじょ$(3)
感想になってなぃ!!!涙 / 2005年09月03日(土)
 
ぇぇ。
親分ハニートーストが9月のテーマです。 ぶ
だってA10日はぴろきバースディ!! は
11日の方が気になりゅヶど
もぅ8月章大リヌしてしまぃましたnで。死
所々は青を残したいと思いまふ。
10月は誰にしましょーかね。
てnびn座・・・ばる君リヌ!! (単純ゃな。


ぇ、ぇ、Mステのかんしょーぃきましゅ ちね


 
 続き読んだってなぁ(´∪`*人)  
Posted at 12:46/ この記事のURL
コメントだじょ$(3)
夏休み最後だフォォォォー!!!!!!!!!!!! / 2005年08月31日(水)
ヴォク阿呆ですねー(・∀・)ぁhy

ょし、特技を妄想にしょぅ 違
有香タn萌えたって言ってくれたー
ボクも書きながら萌えt(黙れ
今日はね、なnと

「がんばっていきまっしょい」
の夢見ちゃったょ(・∀・)
ぇ、誰が出たって?

関野君に決まってるじゃn(・∀・)

修学旅行に来てたょヴォク達。
悦姉とかもみnな一緒。
なnヵ
ボート乗ってたじゃなぃですか。
なかたさぶろーと。何

ヴォクせっきーと乗ってた(・∀・) は

告白した(・∀・) ちね

OKもらった(・∀・) (土に還れ)

プールサィドでィチャAしてたー(・∀・) ちね

もろ影響されまくりですね・・・ァィタタタ 死
だって
昨日のせっきー格好ょすぎゃったし

愛媛の男ゃてーーーーーーーーー(・∀・)萌

海の、むしろ関野の匂いがするタォルぷるぃーず (何語
ハァハァ言いまくりの@時間でした・・・。
海猿見てて泣いてたんで、もちろん
しょぃでも大泣きです。 ぅゎ
ぁ、今日章大ネタがなぃっ。死

さ、最後に2択問題。 まて
ぁ、これから絶対最後につけるコトにしたnで。
コメくれるつぃでに
選nでくれると嬉ちぃ・・・な。素
 
 続き読んだってなぁ(´∪`*人)  
Posted at 11:40/ この記事のURL
コメントだじょ$(2)
P R

メロメロパーク
姫につぃて(ノU`○)はぁt
安倉 姫。只今中学B年受験生(゚´Д`)涙
担当⇒章大 副⇒すばるっちになった。まて
心の底からェィトが大好きvはぁt
みnなヵラの愛 違
アイコン画像あず
・・・・・。 (2005年12月30日)
アイコン画像いに 'ε゜★
・・・・・。 (2005年11月29日)
アイコン画像なえ仔
・・・・・。 (2005年11月02日)
アイコン画像りこ
・・・・・。 (2005年10月27日)
アイコン画像サキ
・・・・・。 (2005年10月08日)
アイコン画像有香
・・・・・。 (2005年10月07日)
アイコン画像りょ仔
・・・・・。 (2005年09月26日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.