プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8_one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
! / 2006年04月11日(火)
久しぶり 久しぶり!!!!!!
何か急に書きたくなったんで来てみた!
懐かしいなあー
何気にここの一番下にこの前来たときに書いた
ジュゲム講座があるとか  笑
ジュゲムで書こうかと思ったけど文字化けして書けなかった
からこっちに...!

てか何分かしたらログアウトされるからもう終わり('`)/⌒★
何しに来たのかは謎!


シュワッチ! 何
 
   
書いた時間は10:31 
白ヤギさんからお手紙゚+★(0) ランクリお願いします
こんにチパ♪゚+ / 2006年03月10日(金)
久しぶり('A`)ノ♪゚+


ではではJUGEMに移転します(;Д;)
相互してくれてる人はJUGEMのほうの
URLに変えてくれると嬉しいです('A`)ノ
ここは..消そうかどうしようか・・   謎

じゃあJUGEMでもヨロシクお願いします(*'`*)
ONE

 
   
書いた時間は01:08 
白ヤギさんからお手紙゚+★(0) ランクリお願いします
・・・・・・ / 2006年03月07日(火)
ガリガリガリガリ マッチョマッチョー('σ‥`)


ちょっと待ってくれぇぇーい(;Д;)
何かヤプがいろいろと



!!


うぞォォオオーーー。。 
前の方が全然良かった  
PRとか1番上に来るし
ログインするのに時間かかるんだけども..
自動ログインにチェック入れても
何でか出来んSI・・(;∀;) 謎
毎回メールアドレス入れるん..メンドイ('A`)ノ



昨日のただいま無かったことにして・・   消えて
えー・・本当うちはこれからどうすればいいん('A`;)??!


・・・戻 っ て も い い で す か ?! (;∀;) チーン














!
 
   
書いた時間は18:08 
白ヤギさんからお手紙゚+★(0) ランクリお願いします
ただいまー(;∀;) / 2006年03月06日(月)
ただいま!!


これからもヨロシクおねがいします($'v`∞)





チパ男の連載見た人ーヽ('ー`)ノ!!!
か、かわいい!!
何かわからんけどすばー可愛い!(*'`*)
本当はチンパンジーの番なのになぁ!! 笑
次チンパは我が子につけたい名前を
言わないけんっぽいねぇ!!
前は「凛ちゃん」とか「リリちゃん」だか
言ってたらしいけど゚+
どこで聞いたんか忘れた(;∀;)!
そんでたっちょんが子どもにつけたい名前(女)は
「っ忠(ちゃん??!)」で  ((待!
ヒナちゃんが「椿ちゃん」だか「楓ちゃん」で
すばるくんは「愛ちゃん」だった気がする!!!!
あってる??! あってる??! 何
あと亮ちゃんが「亮子」で
うっちーは「しずくちゃん」って
NEWSのQ×100で言ってた!
マルちゃんは・・  知らん('A`)ノ
聞きたことないわぁ..
マルちゃん気になるなぁー!!!!!!!  
マル子でいいんじゃん??! 適当♭




ぬおお!今さっきチパから返信キター!!


手術!!!!! 焦!

マジですかッ!!
うちのおばあちゃんも
同じようなのしたけど・・
結構安全らしい!!   (?!)
うち目だけは何でかいいんだけど.. 笑
一番下のc(!?)が見える!(;'Д`)



・・・子どもの名前全然ちゃうじゃん(;∀;) 爆!
花好きなん?!!
え.. なんでハワイ語ーーー?!
チパかなり謎なんだけど・・!!
あの子ようわからん!!
しかもすごいなぁ名前!!
漢字まで考えてるし  笑
うちの親戚に、漢字忘れたけど
マシューくんって言うのが居る('A`)ノ  あそ!
うち中2の時保育園の実習行ったんだけど
珍しい名前の子ばっかりだった((((゜Д゜;)))!
てか「すばる」って名前
めちゃめちゃいいよなぁあ!! 何いきなり



また長くなってる(;Д;)
おおお終わり!!|| 〒 ||д`*) ノシ゚+
 
   
書いた時間は18:23 
白ヤギさんからお手紙゚+★(3) ランクリお願いします
最近紫が好きですん(・∀・)ノ / 2006年03月01日(水)
えみちんへ

ぬぁぁあああ!!!
マジでかーーーー
えみちんジャンか(;∀;)
もちろん覚えてるで!!!
めっちゃうれしいヽ(・'ε`・)ノ
久しぶりだなぁー♪゚+  1ヶ月ぶりぐらい??!!
もう会えんかと思った;; 
嫌なわけないじゃーんか!    だれ
メールしよ しよ!! ぜひしよ!!
じゃあどうしよう
一応パソコンのアドで(・∀・)ノ
eight_one_0126★yahoo.co.jp
★=@でよろちく○ ('A`)ノ
てか歯めっちゃ痛いー;;    謎



いきなりだけどちょっと何日か移動です('A`)・・
まだ何にも出来てないんだけど(・∀・)!


 
   
書いた時間は22:12 
白ヤギさんからお手紙゚+★(0) ランクリお願いします
あれはダンボールで出来たケーキですか?? / 2006年02月27日(月)
こんばちわー
はぁ...ちょいと聞いて!!     何
知ってるかも知れんけど..
某アイドルの日記に∞レンジャーの内容とか
こんにちワン・ツーとか
2度と会えないあの日のプリンとか
追伸とか  (・_・|とか・・
その他いろいろめっちゃ書いてあったー  涙
毎日エイト関連のことが書いてある..   爆!  (・・・)
∞マークがやたら使ってあるしなぁーヽ('ー`)ノ  ハハ..
カレンダー買ったとか... ギャーーーー!!!!
まぁエイトのか知らんけど★!
はいやめやめ('A`)ノ こんなんでネチネチ言って
うち性格めっちゃ悪いなぁー    ( ゜,_・・゜)
嫌な気分になった人本当ゴメンよ...  



話変わりまくる♪゚+

マルちゃんの∞レンジャーのとこに(カレンダー)
「たい」って白で書いてあるけどマジ何のこと??!!
誰か教えて('A`)ノ   素
あとチパはポケットに何入れてるんか
やっぱり気になる('`*)!
てかチパはまーた人の肩に頭置いてる('`*)!
もう可愛くてムカつくわーー!!
肩に置きやすいんだろうか..?   こら




あーー髪切りたいー
そうさ何だかんだ言って
まだあれから切ってないのさ('A`)ノ
肩よりちょっと下ぐらいまで
ザクザク切りたいです(♯'з`σ)σ    え;
あと携帯変えたいしヤプから抜け出したい   謎
携帯もういい加減変えないけん!!!
2年以上使ってる..('A`)ノ
お母さんに携帯外に投げられたあたりから
携帯めっちゃボロボロなってきた    爆
しかも夜投げられたから
探すの大変だったー・・     何してるん..
ジャニwebの保存してきたやつ
全部無くなるかと思ってあの時かなり焦った((((゜Д゜;)))!!!!
ヤプなぁぁー  使いやすくていいけど・・
あれだ..!   意味不
長いの書きにくい(;∀;)
追記すればいい話なんだけど!
全て私が悪いです    謎
そうやって何度も移転して
相互さんに迷惑かけてきてます(;∀;)
移転はせんと思うけど
サブブログとしてしようかな゚+    何それ...





・・・長いわ!! || 〒 ||A`;)   逃ッ!
 
   
書いた時間は23:08 
白ヤギさんからお手紙゚+★(3) ランクリお願いします
ちょいと付け足したー / 2006年02月26日(日)
こんばちわー(・∀・)ノ゚+★

前から読もうと思ってた
「リアル鬼ごっこ」さっき一気に読みましたー('A`)
今そのサイト仮閉鎖してて読めんのだけど
お気に入りいれてたから読めた   え
てかあのサイトってすごい有名なサイトだよね!!! 何
そんでそんでリアル鬼ごっこめちゃめちゃ怖い!!!
すごいドキドキするんだけど!  まだドキドキするし!!!
ついでに泣きそうになった(;∀;) え
てかリアル鬼ごっこで検索すると関連キーワードに
「関ジャニ∞ リアル鬼ごっこ」って出てくるのがビックリ!
あー本当リアル鬼ごっこ良かった!!
もう一回読も('A`)ノ  


うへへカレンダー来たーー(;∀;)!!!!!!!
ヤバイ ヤバイ!!
やすやすやすすすだーー 
かわいすぎる((@'д`@))!!
9月の安田ン・・ポケットに何入れてるん?!!
気になる!!! カセットテープ(・∀・)??


ただよっちゃん本当全部かっこいいし
ヒナちゃん古いし   待
きみくん髪型・・・。
てかポスターデカすぎじゃんか((((゜Д゜;)))
貼れんって!!!
しかも両面ともみんなかっこいい゚+★
3月のエイトトリビア...
たっちょん家の今の飼い犬はジョン(ゴールデン!  何)
でいなくなったのはサリーちゃんだったはずッ!!!!!
あときみくんが
を何回も使ってたのがウケる!!!!!
めちゃめちゃ久しぶりにこんなん見たわーー 
うちも昔書いてた    爆
何で点々つけるんかいまだに謎!!


来年の1月26日金曜日じゃんかー★
今回はレコメンの全国のとこで
ヒナちゃん誕生日が迎えれる!! へぇ


そんで使用上の注意がかなりツボ(・∀・)★
人生の深さがしみてきます  とか謎い!('A`)ノ
エイトならでわの注意事項ですね   何
エイト以外のカレンダーの使用上の注意が気になる!!

そんでうちは今日証明写真また撮りに
行かないけんー('A`)ノ
証明写真って何であんなに高いん?!?! 素!
2個(!?)で700円とかビックリしたし!
プリクラでいいじゃんか(・∀・)ノ   え
 
   
書いた時間は12:58 
白ヤギさんからお手紙゚+★(1) ランクリお願いします
タッキーとミニーどっちが可愛いねん / 2006年02月24日(金)
やっとこさアルバム予約してきましたーーー(;∀;)!
良かった 良かった!
あとはカレンダーですな!
予約する時カレンダーのサンプル見たけど
何か楽しそうだったー((@'д`@)) エイトトリビアとかはよ見たい゚+
本屋の人発売日に電話するって言ってたのに
掛かってこんのだけど大丈夫なんかッ?!!  
まだ届いてないんだろうかー
田舎は後回しってかっ( ゜,_・・゜)  ケッ!

アルバム予約する時「通常と初回があるけど
初回版でいいですか?」って聞かれたから
「はい!」って言っといたけど
これでいいんだろうか!!!? かなり心配('`)
まぁ結局薬局、三兄弟のは
予約せんかった  (・・・)
お母さんはどっちも買えばって言っとったんだけど
高校の制服とかでお金かかるし諦めたー・・('A`)
だからレコメンでぜひ流して!!!
てか昨日のレコメンで全国行く前に
流したらしいじゃんかーー;;
全国でも流せ!   え
 
 続きを読む…  
書いた時間は04:50 
白ヤギさんからお手紙゚+★(6) ランクリお願いします
君はまだーシンデレラさッ゚+★ / 2006年02月22日(水)
セイ セイ セイ


今週のレコメンのゲスト
関ジャニ∞だってー!!めっちゃ嬉しい★*゜
秋以来かー('A`)ノ
KAT−TUNはどうしたんだろうか('A`)?


最初からエイトが来る予定だったんかなー??
で、ゲストは6人でOK??!!   何
ヒナちゃん・きみくんたっちょん
チパ・すばるくん・亮ちゃん
うっちー・マルちゃん=8人?
うへへへへ(ノЗ`)ノ 
本当ゲスト6人だといいなぁ(・∀・)ノ*゜
もしやきみくん・ヒナちゃん合わせて
6人ってこと(;∀;)??
あと知っとるかもしれんけどジャニーズネットの
お知らせのとこ見てみて!!
消・え・て・た(ノЗ`*)ノ   やめい
お母さーんお知らせのところから消えてたよー
何か嬉しい゚+★


そんでたっちょんドラマ出演!!ヽ(・'ε`・)ノ
「シンデレラになりたい」だって☆★
なんかこれでファンめっちゃ増えそうだなぁ..(;∀;)
寂しいような嬉しいような.....    誰
いいファンが増えるんならいいけどなぁー(・∀・)



昼の2時か・・多分うちのとこ
サスペンスドラマの再放送してる!   爆
絶対見れんじゃーん('A`)ノ
田舎はテレビ映らんから本当嫌!!!
引くぐらいテレビ映らんから(;∀;)!!! どんだけ
本当ビックリするで!!
あーめっちゃ見たかった・・・(;3;)過去形?!
地元のテレビ局にメール送ったら見れるんかなー??

・・・まだアルバム予約してない(´`;)
もう言葉が出んよ   何
まぁ田舎だからまだ余裕であるでしょ('A`)ノ 
田舎バンザーイ      ヤケクソ
てかうちの行ってる店おかしいって!!
KAT-TUNの隣にエイトのがあるんだけど
KAT-TUNのがめちゃめちゃ多くて
エイトのものほぼが無い!!
エキサイトの通常版1つも置いてかったし..   爆
これは売れてるってこと??! ポジティブー  笑


あーヤプログからどっかに移転したいー
けどヤプがいいー 
うち無駄に長いからなぁぁぁー
ヤプって長く書くとあれじゃん??   え?
何か書きにくいような('A`)ノ



あー今日も長い!
 
   
書いた時間は06:20 
白ヤギさんからお手紙゚+★(2) ランクリお願いします
ジュゲム講座ー / 2006年02月21日(火)
ジュゲム講座ヽ(゚‘)ノ
 
 続きを読む…  
書いた時間は16:48 
白ヤギさんからお手紙゚+★(0) ランクリお願いします
P R



お友だち(ノЗ`*)ノ
ぇみちゃん
奈々ちゃん
ナリ仔ちゃん
みゆきちゃん
真麻ちゃん
すばちゃん(・_・|
メロメロパーク
お世話になりました
  Girly Mix!! BrownBetty  PRIMARE
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.