100円 

2005年04月16日(土) 23時38分
これ100円だよー!!!びっくら大倉忠義だね(笑



ほうほう、錦戸亮の価値は100円やったんか…(違

散り始めてます… 

2005年04月12日(火) 14時18分
教室の窓から見える桜。
早くも散り桜です…。
なんか切なくなります(ぇ)

ブルーベリーヨーグルト味 

2005年04月10日(日) 2時55分
美味。
また買お♪

さくら 

2005年04月06日(水) 13時18分
学校のサクラです。

チョコバナナ 

2005年04月01日(金) 16時17分
再びセブンに登場しました。
よくぞ戻ってきてくれた!!!!笑



チョコイチゴもカムバッーーク!!!叫

Excite!! 

2005年03月30日(水) 14時49分
嬉しくて嬉しくて言葉にならないです…

MDウォークマン 

2005年03月22日(火) 11時11分
長年愛用中o(^o^)o
愛着わいてて、なかなか新しいのに変えれません(ホントかよ)



あぁ、ipod miniが欲しい…(ボソッ/ォイ

Poohさん 

2005年03月22日(火) 11時04分
高校の修学旅行でTDLに行った時に買いました。多分ね(ぇ)
悲しいことに、鼻が黒ずんでます(笑)

Poohさんの隣にいるはずのピンクの変なの生き物は(変って言うな)友達にあげました♪♪(ォイ)

母さんの優しさ心に染みた 

2005年03月19日(土) 12時14分
お母さんからの贈り物。
手作りきんぴらゴボウも入ってました。(笑
ありがとぅ♪♪

ビューティフル ルーム 

2005年03月17日(木) 11時42分
退寮した人の部屋を掃除しました。
退寮した後なので、なにもありません。
あるのはもともとあった冷蔵庫や電話やイスなどの備品だけです。

4月からはまた新しく新入生が入寮します☆
お部屋はきれいに使ってねッ♪♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8_mugendai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる