久々 

February 07 [Wed], 2007, 0:08
こちらに移転だぞー

http://pm0ten1.jugem.jp/
URL出し忘れてた・・・
ドンマイ!

きもちわるい・・・・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 4:50
こんばんワンツー!

えー

ヤプのスキンにそろそろ飽きたので変えようと思ったところ
好みのものがなかった為に
このたびじゅげむにかえることにしましたー!
隣にあったからさ。上の広告にさ。
ぶっちゃけほかのところはなんかよくわかんない感じで怖かった・・・
じゅげむは多いし安心かな?
みたいな・・・・ね

そんでもってじゅげむは
テンプレがたくさんあるみたいな事を前に聞いたんで行ってみたところ
ロケットBBSみたいな感じになってまして!!!
感動したw

そんなわけです・・・
なんかこっちのももったいないのでとっておきます笑
ただHPは変ええなきゃね!

まだ完成してないからできたら変えよう。

つか気持ち悪くなってきた・・・

また明日・・・今日か!

今日妹の運動会帰ってきたらやろう!

えーっとプロフ更新しました!

それでは

ほなおつーw

バラキュリラドラキュリラ 

October 20 [Fri], 2006, 22:52
こんばんワンツーw

最近何かと忙しかった魁ですけどもー。

水木に更新しないのはバイトで早く眠くなっちゃうからなんだけど
今週は借り物をたくさんしちゃったので
それを見たり聞いたりしてたらもう20日になっちゃってましたよ!!

今日は加藤サンのCDを購入しにメイトの方まで行ってきました!
限定版買いました!
ついでと言っちゃ失礼なんだけど「VEGA」も買っちゃった♪
DのOPで気になってたんで見つけたときには
もう手に持ってました!笑
そしたらなんとDキャンペーン中ではないですか!!!
工サンカード貰えて上機嫌ですw

さてこっからは話すことなくなりましたぜ?笑
友らちから借りたテニスのキャラソンはメッセージボイスが面白かったな!
特に木内さんは妹と笑いが止まらなかった笑
無駄にエロヴォイスを使わんといて!!!
もうね壇君がかわいんだww
俺小さい子好きなのね!(年じゃなく身長!←ここ重要!!)
だから壇君とかかわいいのよ!!
仁ちゃんもスキーww
てなわけでもうほんとに話すことないから終わりだバブぅ。笑

ほなおつーバブぅ。

下克上だ!!! 

October 16 [Mon], 2006, 23:57
こんばんワンツー!

今「日吉 若」にはまっている魁ですけどもー

かわいいったらありゃしない!!
ゲコ!!!!!!壊
ミニマム若がほしい・・・
がっくんもほしい。
ちょたも。宍戸も。うん。
あちょべもほしいかも笑
ゆーしはフルサイズでください!笑

んで今日はジャンプの日ですが(*注:ジャンプの日ではない。)
兄様がついに本誌でシスコンぶりを発揮いたしました!!!!!
さすが兄様!!
本誌ででるとは思ってもみなかったよ!
そしてついに来週からは雲雀だよ!!
今週の骸もかわゆかったけどやっぱり雲雀もかわいいのであろう。
アニメにはもう一切期待はしてないので爆
いやだってあのリボーンの声は衝撃的過ぎるでしょう!!
自分のせいじゃないのに凹んだもんなぁ・・・
だからあれにはあまり期待はしません!

今日はあとゆうつべ(ようつべらしいよ)で二篭をみた!!
やっぱしもっくんカッコええww
お嬢カワユスw
大好きだ!!!!!
ゆうつべのリンク集は役にたつのらww
ヴァンパイアホストがあるかこの後探そうと思います!
それでは

ほなおつー!

Lと俺の差はひとまわり 

October 16 [Mon], 2006, 23:55
こんばんワンツー!

多分だけどとりあえずPC直った魁ですけどもー

侑士お誕生日おめでとうさん♪
いつまでも中3から成長できないあなたが好きです笑
すでにおっさんなのでそれ以上年とらなくていいんじゃないですか?爆
(これも愛情!)

えー今頭が痛いんですよ。
何ででしょう?
しかも実は1:59なんですよ。
調子こいてたら15日過ぎちゃってた・・・
スマソ・・・

デスノ13巻発売されましたね!!
Lの名前が明らかになりましたし夢小説は今後
本名で呼んでそうですよねー笑

続き(ネタバレ)は追記で!

近況報告 

October 13 [Fri], 2006, 14:12
こんにちワンツー

さてさて只今ビジネスの授業中なのよーん!

PCが故障してあまりにも直るのが遅いから携帯から更新してるのよーん。
さっさと直らんかい!!
って感じですわ…

ビジネスの授業がクソクソつまんなーい↓
眠いC〜↓
終わったらメイト行って六角とBL予約するのだぁ!!

もう寝ないようにヒッシですよ…
キャラもおかしなるわ!!(-_-)

今日のラジカルは工さんかなぁ?ww
録画したつもりだけどどうだろ…?笑
もうね癒されたいよ…
癒やしが欲しい!!
ちょたが欲しいな笑

つか今蜂が教室に侵入した!!
ヤバいって!!!
低空飛行すんなボケェェェッゴホッおぇ…
こっちくんなって!!!

やっとこ蜂が出ていきましたがそんなこんなな学校生活でした!!
取りあえず終わろう!


ほなおつー

今日はアンフェアのネタバレ 

October 03 [Tue], 2006, 23:56
こんばんワンツー♪

我が家ではアンフェア会議が行われた魁ですけどもー

PCの調子が絶不調なのでしょうがなしに携帯からです…

今回アンフェアの暗号簡単じゃありませんでした?
Yと子守歌って時点で自分をいっちゃん最初に思い浮かべないものかねぇ…?と
俺はYは雪平だから雪平の子守歌のキラキラ星で42文字だから音階だなとスムーズに解けました♪
コナン読んだおかげですぐにコードとハガさんとストラディバリウスが出てきたよ笑

映画発表があったので我が家では次の犯人の会議が始まりました!

先ず候補に上がったのはサダヲ!
蓮見ちゃんが敬語使ってたから目上の人でしかも今日あまりに干渉してないことからサダヲ。
その2は旦那っち。
蓮見ちゃんと面識あるし
帳簿を調べてたって事と
連ドラで1回狙われてるからもう無いと思いこませる!ってところで。
3は大穴の薫ちゃん!!
今まで雪平についてきて最後に裏切る。
唯薫ちゃんのはあんまり無いと思ってるんだよなぁ。
江口さんは犯人ぽく引っ張るだけ引っ張って犯人じゃ無いと思うんだよなぁ
唯このまま善人で通すのも気にくわないんだけどネ…

まぁコレが我が家の会議内容だわさ♪

昨日のコナンも案外トリックが簡単だったな!っていう…
あさみちゃんが彼女って言った瞬間
うわぁぁぁ!!!犯人あさみちゃんだよぉぉぉ泣
みたいな笑

じゃあアニメについては明日!

ほなおつー

いとしのマリリンw 

September 29 [Fri], 2006, 0:15
こんばんワンツー

バイト先でSEEDの話してるリーマンと会った魁ですけどもー

おっさん誰好きなんだろうね。
なんで分かったかはアスランとかイザークとか単語が
いっぱい出てきてたからだよ!!
リーマン・・・
コンビニでする会話はSEEDかい!!
そんでもって買ったのチロルチョコ1個とうまい棒だけかい!!
笑いのセンスは持ってるであろう

明日俺終了式だってさ!(終業か?)
成績表くれるんだわ!!
体育とかがんばってないしやばいかもねー笑
まぁいいやw
それより面白いことないのかなぁ
なんか最近つまんない
面白いことねーかな?
こうゆう時は何をしよう
何もしない
漫画よむ
寝る
食べる
夢見る
妄想
・・・・・・・
きりねーな。
あらやだ!魁ちゃんったらお口が悪いざまスヨ!笑
・・・・・・・・・・・・・・
つまんなーーーーい。
跡部とか居たらからかってやるのに笑

さてと。早いけどもう寝ようかな

寝る前に一夢してからねようかにゃ!

ほなおつーw

ww←ばっかりウザイ。 

September 27 [Wed], 2006, 0:06
こんばんワンツーw

花宵ロマネスクというものを見つけた魁ですけどもー

これ声優陣すごいね!!
遊佐浩二さんwに緑川様に諏訪部さんに保志さんに鈴村だよ!?
半端ないって!!!
豪華だわぁw
そんなDVDを新しく買った37インチの液晶で見たいw
かなりテレビでかくなったww
地デジだよぉww
遊佐さんはやっぱり好きだww
特にBLEACHの血雨がすきww
PSPで見まくってますw
この後もみようかなぁw
バウント編はあんまり好きじゃないけど
阪口さんがでてるとこは好きww
なんてったってキッシュが双子だからねww
やばいいいわぁww

そして今日三者面談だったんだけど
成績渡されたわけ!!
まだアヒルは無かったよぅ!よかったよぅ(; ;)
しかも一番苦手な英語が5ってどーゆーこっちゃ?
5段階評価の5だよ!?
ありえねー。
ちなみ理科も苦手なのに5という不思現象が起きました
一番びっくりしてるのは俺です!!

今日は買い物もしたww
シャツ・・・3000円
パーカー(?)・・・3000円
サスペンダー・・・1500円
文具・・・1000円くらい

こんな感じ!
ドラマCD欲しいのに何してんだ俺・・・
衝動買いって怖い・・・
ショッピングなんてするもんじゃないな・・・
と学んだ魁でした!

それと今日はエアギアもホスト部も最終回だからしっかり見なくては!!
ケンケン!!KENNさん!!松風さん!!お疲れ様でした!!
最終回に梅人くん(猫澤先輩)が出ることを祈っております!

詩をmainにするか検討中の魁でした!

ほなおつー

LaVieAになったさ!(ラビでかけたさ!!) 

September 25 [Mon], 2006, 21:15
こんばんワンツー

PCを買ってしまった魁ですけどもー

予告もなしにフレッツの工事をしてて
ネットに繋がらない状況を2日くらいつくってしまって申し訳・・・
まぁ無事に無線LANにしましたんでPCもDSもPSPも家のどこにいても繋がります!
素敵です☆

今日はキュンに萌え死にしました!
なんなんだろうあのかわゆさは!!!
テラカワユスww
なぜあんなにもカワユスなんだろうか・・・
俺にも分けてくんろ!

それよしさぁ!!!
俺欲しいものが合わせて7000円なわけだ。
それは工君の写真集とケンケン(呼んでみてる)の写真集と
ONE×3のドラマCDなわけ!!
このONE×3のCDはキャストが神なわけ!!
緑川様と鈴村ってだけで買う気満々なのに
主人公宮田さんですか!!
花太郎ジャンかぁぁぁ!!それに杉山さんじゃん?
BLEACHすごいな。と
関智さんもいるしね!
これは買うっきゃないっしょ?
お金を考えてすぐ買おう!!!!
よっしゃ!決定だ!

BOYS LOVEも買うか悩んでる魁でした

ほなおつー!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8_master-key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる