いつか見た大空の 果てにある 白いキャンバス 何色の今日を描けたのだろう…

New???
LOVE LETTER
♡此処のバナー♡
$明日$のバナーです♥よかったらはってね'v`*

$ちかちかばなぁ♥

こっちはスクバ♥

ちっかちかぁ$何

直リン禁止!! 絶対やめてね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8_eight_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バイバイ。 / 2006年03月27日(月)

えーっとヤプログやめます。

小学校を卒業すると忙しくなるし、中途なことしたくないから。

友達も全部切ろうと思います。

ごめんね。勝手で。

今までありがとう。

バイバイ。
 
   
Posted at 12:21 / # だいありい # / *この記事のあどれす*
今(3)回物語始まった(ノε゚●)
海の真ん中 目覚めた 囲まれた  / 2006年03月21日(火)

今ともだちのおうちですお。何

あひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょbb

特に意味はないでーす。しねば


えーっとやまぴーが好きなあーちゃんと手越が好きななーちゃんと遊んでおりまするですます。うざ


せっかくだからいんたびゅーしてまみす。誰

なーちゃんからぁ☆

1こめ:手越のどこが好き?

こたえ:全部

って、全部かいッ!は

2こめ:手越以外はーッ?

こたえ:いませーんっ

はい。こたえはぶりっこ風に読みまそーッ


次はあーちゃんにッ☆

1こめ:やまぴーのどこが好き?

こたえ:全部

お前もかい。え

2こめ:やまぴー以外はーッ?

こたえ:かめぴー(なーちゃん談)

    うえぴー(これもなーちゃん談)

    あかにし、あかにし、あかにし!(これあーちゃん談)

まーあかぴーでいいんぢゃないですぁぁぁ!誰



めんどくっさいので終わりまそか?ええ。

それじゃぁね。うん。ばいばいおっぱーい(あ
 
   
Posted at 10:31 / # だいありい # / *この記事のあどれす*
今(2)回物語始まった(ノε゚●)
U don't cry あふれたemotionで so I wanna cry 届かないpassion why? / 2006年03月20日(月)

えー一応りぬしましたけど…


なんか微妙(泣)

つくってもらったヤプ画とかはめっさかあいーんですけどね。

いじればいじるほど

キモくなっていきます。あは

泣きたい。

こういうのには向いてないですね。うん。

やぷは変わりにやってもらうのも無理やしね。汗

まーもうちょっとねばります。

あと少しがんばります。うん。
 
   
Posted at 20:15 / # だいありい # / *この記事のあどれす*
今(1)回物語始まった(ノε゚●)
デブダブブーっ♪何 / 2006年03月19日(日)

今日はね友達と5人で遊んだよ♪

モス行って、本屋行ってカナッペの材料買いに行った♪

それでスーパーでアイス食べながら休憩こーなぁで喋ってたら

怒られたぁー!!怒

『他のお客さまの迷惑になりますのでもう少し静にしていただけます?』

攻撃的に言われました ぶh

そしてデブでした(笑)

だからみんなで

ブーブーブー

って大きな声で言いました(爆)

そこでついたあだ名がデブダブブです。

エロブタ系だぜ。は

もしデブダブブ見たい人いたら

あたしが詳しく説明します!!え

スーパー行って詳しく見てきてあげますww んふ
 
   
Posted at 17:35 / # だいありい # / *この記事のあどれす*
今(2)回物語始まった(ノε゚●)
あたしだってシンデレラになりたい... / 2006年03月19日(日)
あ、決してシンデレラになりたいわけじゃないよ。うん。

そんなことよりっっっ!

愛媛ではたちょのドラマシンデレラになりたいが放送されなかったんですよ?!

もう、ありえなっしんぐでしょ?

でね、どっかのホームページに愛媛では...

放送してほしいって要望が多
ければ放送される

って書いてたので、あいテレビのホームページ行ってめーる送ってきました。

そこでこのヤプログを見ているみなさん!

ここからぜひあいてれびのほー
むぺぇぢにいってめーるを送り
ましょう!!


『ご意見・ご要望』って所からどうぞbえ

てか、愛媛に住んでる人ぜひ、ぜひ見たいですよね?

だからメール送りましょう!!

そして絶対に放送してもらいましょう!!

ほんまにおねがい!見たいねん!すす
 
   
Posted at 10:37 / # だいありい # / *この記事のあどれす*
今(0)回物語始まった(ノε゚●)
冷たい素振りしても ホントのキモチ知りたい / 2006年03月18日(土)

りかちゃんがねージャニウェブのたちょんとよこからのメールコピーして送ってくれたのヽ(@´∀`@)ノ

なので僕はたちょに襲われました。ちがう

りかちゃんほんまにありがとねー

だいすきすきすきー(((((((((ノ*´з`)ノチュチュチュゥゥ

これからもよろしくおねがいします。しね


てか、シンデレラになりたい見れなかったーーーーー


愛媛はいやだーーーおうおうおうおうおう(壊)
 
   
Posted at 18:08 / # だいありい # / *この記事のあどれす*
今(8)回物語始まった(ノε゚●)
喜びや悲しみも 何時しか綺麗な星に 変わってくよ / 2006年03月17日(金)

ひ〜ま〜ひ〜ま〜   しねば

なので今週会ったこと書いてみます+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ


月曜日…学校早く終わったからぁ、なっちんの家でパーティーしてましたン。なに



火曜日…ホワイトデー。特にうちには関係ない日。

      実はこの日すでにえふてぃーおーとさやえんどー手にいれました(人´∀`).☆.。.:*・°

      しかし、6時半に家に帰ってパパに外出禁止の刑に処されました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。は


水曜日…家でゆーちんと遊んだ♪

      外出はしてないもんねっ。ぷぷっ


木曜日…バレエ行ってきました。


金曜日…変態生活。嘘嘘。

      おたっきーになる。しね








 
 物語の続き見ちゃう?  
Posted at 20:41 / # だいありい # / *この記事のあどれす*
今(3)回物語始まった(ノε゚●)
泣きじゃくる背中 しゃがれた声が 今でもよみがえる / 2006年03月17日(金)

ぷぷっw

F・T・O買っちゃったよ喜(●´∀`)人(´∀`●)喜


あーもういい曲ばっかしやね。



記事書くのしんどーい

めんどーい

早くドリ小読みに行きたいよー(逝けば


ってことで行って来ます。え

またあとで多分書くのでね。

許してくださーい
 
   
Posted at 18:53 / # だいありい # / *この記事のあどれす*
今(1)回物語始まった(ノε゚●)
理由がないから 拭えなかったよ きみもそうなの? 抱いてあげたい / 2006年03月12日(日)

またまたご機嫌ななめな愛花ですけども。

今日はね、やっぱり遊んできたよ。

2人で遊ぶのは楽しかったなぁ。

でも、やっぱちょっとしんどかったかな。


てか、もうめっちゃむかつく人に会った。

全然初対面なのに

めっちゃひどいこと言われた。

思い出したらむかつく。

暴言吐いてもいい?

ここしかそういう場所ないねん。

見て気分悪くなったら

もう二度とこのブログ来ないでいいよ。


むかつく。きもい。うざい。しね。

なんで初対面やのに

おまえにそんなこと言われんとあかんねん。

死ねや。

人の気持ちくらい考えろ。

くそ。腹立つ。

おんなじ地球に住んでることとかw

おんなじ空気吸ってることとかw

全てがうざいよww

消えて。

宇宙のもくずとなって。

今回は本気で呪うから。

次会ったら覚えとけよ。
 
   
Posted at 17:11 / # だいありい # / *この記事のあどれす*
今(6)回物語始まった(ノε゚●)
誰もがつかの間の 夢を抱いて そうさ / 2006年03月11日(土)

あい!どーも。

最近壊れてた愛花ですけども。

今スピリッツ見てだいぶ立ち直りつつありますン♪

これもこめんとくれた人のおかげやねー

ほんまに感謝してますン+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ



今、くらすの男子とめーるしてました え

男とめーるするとか夏休みのうざきもいめるとも以来やね。え

まじあいつはうざきもかったわー(・ε・´)笑


まぁ、その男子はこのブログを教えろ教えろ言ってますねー


教えるかどうかは悩みちゅー♪え


あーなんか悲しい言葉が浮かんできて

タイトルがものっそい悲しいね?
 
   
Posted at 21:49 / # だいありい # / *この記事のあどれす*
今(5)回物語始まった(ノε゚●)
P R
#かんぢゃにえいとだいすき#ともだちだいぼしゅー
about me???
♡なまえ  愛花

♡ダーリン  すばるちあン$ 

♡年齢   章ROCK 
     まだまだがきんちょ♪

もっと詳しく知りたい人は
ここ

♡きもい管理人さん  
 
ありがとう
sweet time saelty
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.