おしらせ 

February 22 [Fri], 2008, 1:13
芸能人いぱーい
ピュアボばんざーい

的なあの会社のとこでブログはじめました

遂に仲間入りしましたww←


ブログタイトル変わってません



こっちも様子みて更新するさ

ブログがない生活なんて耐えられないよね。


碓井ちゃんが好きです
いけめーんです

流石ぐらんぷりです

タメなのです

自分のほうが3ヶ月くらい年上です←



もう学校に関する全てのことに対して気力が沸きません

憂鬱。

あたしの近く、糞野郎が多すぎる

かわいそうで哀れな人間。



同情してあげるww

とかいう冗談も言うはずないでしょレベルで無理。



あんな生き方したくない

糞以下

気持ち悪いんだよ

汚い

絶対触られたら蕁麻疹でる

あー汚い

ほんとに汚い

誰かが吐いたゲロより汚くて気持ち悪い

そして不必要


好きも嫌いもない

関心ないからね
どうでもいいから近づかないでいただきたいな







無題 

February 21 [Thu], 2008, 16:13
どことも繋がってない状態になり次第復活

もしくは移転


玉嫁こと「玉森りほ」

きみの笑顔でご飯3杯 

February 20 [Wed], 2008, 1:43
ゆーいちくんげんきー?
ぶろぐこーしんしてよう
いそがしいよねーがんばれー


いやあ、和田さん!
流石でございます
有限実行素晴らしく感動
素晴らしくかっこいい
きいた時りあるに一人で泣きそうになった
マラソンに対したらすっごい真剣になる和田くんがすごくかっこいいと思う
すごくすごく素敵だと思う
一人箱根マラソンも超感動したけどさー
ほんと根性あるよね
ほんとかっこいい
お疲れ様でした


それについてすんじ君もブログかなにか更新していただきたいけどな
すてぃっちの着ぐるみて、あーた…笑


たける氏は相変わらずかわゆすです
あんねー、ってかわゆしです

そういえば、ゴーオンジャー見てません(←

あたしの頭は電王でいっぱいなのさ
この前ゼロノス復活の回みてまた号泣した
もうOPでゼロノスうつったところから泣けるくらい侑斗が好き←



どーでもいいですが親知らずが生えてきました
痛くなるだの、歯茎けずるだの、よくない情報ばかり入ってくるので考えるとすごく憂鬱です

でも東進でNくんがわたしに対して話したそうです
これは素晴らしく卒倒しそうな勢いでキュン死なできごとですが、
わたくし、Nくんを前にするともうダメになるのでお顔をみることも不可能なため、自分に対する言葉とかまったく思いもしないし、お答えしなかったのよー…

しょっきーんぐ!!黙
ちっちゃいことだけどー、あたしにとったら超しょっきーんぐ!!
まじ凹むわー…自分くだらねー笑←

だって…もう…かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…(ry

同じ空間にいたら自分の落ちぶれた感に泣けてくるよ

はんっぱないww
天然記念物ww
ただ、しゃべってわかるあのどーしようもなくツボなしゃべり方!あのオーラ!
「ばいばい」て…うぉい!萌え死ぬぞ、おい!的なレベルでそこら辺の一般男子と違う何かを持っていらっさる
だって、瞼とほっぺたがいーっってなるもん←
あんなの同じクラスにいたら一睡もしない自信がある…24時間そこにいてほしい存在的な物語ww

あの人をみたあと、うちの学校のねずみ達をみると異世界から連れてこられた宇宙人みたいに見えてどーもいけませんね。素

まあN氏に限っては見るたびに「きゃはww」って感じにいけめんでありますが…(←
N氏に若干照れが入った感じで「うるせー!黙れ、くそ!」って言っていただきたい
そしてその後友達に笑われていただきたい
そしてそして「もー、うぜー、殺すぞ」みたいなことを言いながらN氏にも笑ってていただきたいw
お友達に囲まれて幸せそうにしていらっさることが何よりですのよ
嗚呼麗しいww
わたくしの愛は後輩なんぞに負けませんのよ
でもN氏が選んだ女子ならそれはそれでよろしいのですのよ
それだけ大人になられたんですのよ、それはそれで…ちょい萌えるww(帰れ
でも彼女は糞女だったらN氏に失望ww

N氏だけだなwN氏がいなくなったらどーしようかなw死
2年なったら演習もなくなるしね…りあるに目が危ない

右目はゆーいちくん、左目はたけるっていう膜をはった目で学校生活を送りたい←

ていうか、ゆーいちくんの前髪になりたい勢いでゆーいちくん萌ゆるす

ゆーいちくんの前髪になりたい
ゆーいちくんの襟足になりたい
ゆーいちくんのおててになりたい

えへへへへwww

ゆーいちくんのティンカーベル的なものになりたい。(真剣

ま、わたしのゆーいちくんに対する好きはこういう感じなのだよ





あの、下ネタ警報発します、こっから下は気持ち悪いねた










んで、おがわじょが「やりたい相手は誰だ」とひつこく問いただしてくるため、わたしは考えたよ←


んとねー、理央様がいいwww←



もうよくわからんが、ゆーいちくんだのたける氏だの、そんなえっちぃ感情が浮かんでこないのは、お二人とも純粋であってほしいのだよ

だから「あたしの上であがけ」だの…もうッはれんてぃwwみたいなノリ?(は

玉森にはそんな純粋なもん求めてないから何でもこいだけどさw

抱きたい、抱かれたい以前に

泣かせたい。

わたしの場合これだね☆
泣け、あたしのために泣いてくれw的な物語


でもゆーいちくんの生首抱きしめて眠りたいとは思う←
それに怯えるたけるもいいと思う←

あたしが寝てる間に胴体復活してないと困るけど…(無理だから
だってゆーいちくんいないと生きていけないし

とにかく言葉攻めとかしてるゆーいちくんとかたける氏はちょっぴり悲しいですわw


とりあえず、、、すんじくんと平穏な生活をしたところで、絶対ゆーいちくんに変態発言をしてしまうため、それもどーかと思う。

ゆーいちくんは、だいすき。
だいすきだいすきだいすきだいすき。

ずーとくっついてまわりたい

かわゆしw

ほんと見てるだけで幸せになれる。笑

おんなのこは夢みるさきゅばすw 

February 16 [Sat], 2008, 21:09
どーもこんばんわ
頻繁に更新しないのは勉強してるからなんて理由ではなさすぎるのでご心配なくww←
特にネタがなかった

王様のブランチ見たぜww
本気かわゆい
ママンも爆笑だったぜw
エビが超つぼってた。笑
ほんと何あの子ー笑
かわいいなあ
でも芯はちゃんとしてるから素敵w
ほんと素敵ー
ずっとそういう子でいてくださいな☆
大好きだww



話は変わって…自分、イケメン好きで美少年とか大好きなんだけどさー
BLとか美少年だらけの世界より美少女キャラが大っ好きなのね!←

で、ふと思えばこれちっちゃいころから始まってたらしく
サクラ大戦の新宮寺さくらとか
剣心の神谷 薫とかあたりから始まったと思われるよ

薫ちゃんはね、もう大好きだった!
よく覚えてないけど大好きだった!笑

それからおジャ魔女のはづきちゃんw
3人時代は俄然はづきちゃんだったけど、おんぷちゃん出てきたらもうおんぷちゃん大好きっ子に転身←

あと、日曜朝のブロッコリー枠が大好きでねー
ここで出会ったのが柴亜さんとかで。

ぴたテンはずっとあれ何のアニメだったけ…って思ってたら最近発見して柴亜さーん!!みたいな。

それで、もう1つすっごい好きだったアニメ何だったっけと思ってたら発覚した☆

自分、この子をずっと探してた



ミントちゃん


ミルフィーユ



うん、すっきりw

これで自分が過去みていたアニメはだいたい思い出したけど、あと1つ気になるものがある。
でもタイトルとか全くわからんw
土曜の深夜だったかな…

…まさかのギャラクシーエンジェルだよ
ミントちゃん超かわいいじゃん!?
見かけとかめっちゃロリ系www

かわゆしww


たぶん、自分エロゲーだったらBLよりギャルゲーのほうが好きになると思う…(←

美少女ねー…何を求めているんだろう、自分。
フィギュア欲しいとか望まないけど、とにかくかわいい(^ω^)

んとねー、ご愁傷さま二ノ宮くんの月村さんとか、すくーるでいずの言葉とかね
ああいう絵の感じが1番くるねww
朝比奈さんもw

ほりっくみたいなのも好きー
なんか春からまたやるらしいね、楽しみw
あれも確か土曜深夜だったから見てた…ああいう絵も好き
自分オカルト系好きだな…

ただ、らき☆すただけは手を出していない←
美少女キャラ好きなららき☆すた見ろよwって言われるけど
なんか、ダメな気がする、あたしが踏み込んじゃいけない気がする…
でも、もってけ!セーラー服は若干歌える…MADムービーでよく出会う←

美少年は美しすぎるの好きくないもん。
不二みたいな美形がいい

でもどの美少女キャラより萌えるのは
ハニー先輩www


うん、実にどーでもいいよねw←

あ、そういえば…
自分、幼稚園のころの将来の夢・・・「ちびうさ」だった。笑
お誕生日会のとき全生徒の前で「ちびうさになります」って宣言した覚えがある←
あみちゃんが好きだったけど、なんかちびうさになりたかったよ
ちびうさグッツいっぱいあるw


あ゙ー…からおけいきたい。
お金ないとか言ってしばらく行ってないよ。笑
あにそん歌おーよ
だからいつものメンバーで気持ち悪く騒ぐカラオケがいいねww

わだまさとさまだわ 

February 14 [Thu], 2008, 22:58
あ、ほんとだ
どっちから読んでも「和田正人様」☆


Dラジきいております
理央さまです
一人で笑っております(肝

いやー、すんじさん美声w
たまらんw
天然さあほっぽさもたまらんw
笑い方もたまらんw
毎回毎回超りぴーとするよね、たまんないよね、このコンビ大好きだよ
和田さん最高だよwほんと最高だよ。笑


おがわじょに頼んで念願の電王トレカを落札していただいた☆
これで優一くんも揃うでよww
ありがとう、緑川嫁☆


本日はバレンタインデイっすよ
全国の恋する乙女のみんな、お疲れ☆(誰
自分は本日もいつもどおりに「負女子」でありました('◇')ゞ←

わたくし、愛しのまいだーりん優一くんに今年こそチョコを送りつけてやろうかと計画していたところ、
実に計画性がないためにばれんたいん前日に焦りを感じ始め(遅いよ

はやしけんとくんふぁんの山下信者と共に、
昨日になって乙女な女子がドキドキしている中、
「チョコ!あたしも『ありがとう』って言われる対象に入りたい!」という実にKYかつ痛いことを喚いていたのだよww

そして、友達は板チョコを封筒に手紙と一緒にいれて送ったらしいw

高級ちょこでも板ちょこでも愛は変わんねーよ
あげることは一緒だろーよ

というね。

そして自分は、送っておりませんの…
コンビニ行ってない








あ、すいません

今、キュン死と爆笑のWパンチをくらったため、もう心臓痛え腹痛えww

ちょww理央さまネ申wぼく心臓きゅいーんなったww
そして和田さん!まーくん!おい!面白すぐるwww



んで、笑

まぁ、チョコじゃなくとも何か送るよ、お手紙と一緒にw


まぁ…確実に言えることは、
毎年若手俳優様方がブログで「ありがとう!」っていうのを見て改めて後悔するというバレンタインを今年も繰り返してしまったというこの残念さorz


いいよ、別にー

だってさ、健とか去年はさ、超々新鮮だったでしょー?
今年は去年の倍くらいもらってんじゃね?

むぅ…って感じだよね!(は


とにかく、、、皆様はっぴーばれんたいんww←


今現在ぼくの楽しみは電王トレカですよ
そのくらい欲しかった、侑斗の!!笑
欲しくて欲しくて夜も眠れなかった…←


あ゙、、、自分会えるじゃん!
会 え る じ ゃ ん ! !
会 え る ジ ャ ン ! 海堂ジャン!←

理央さまーーーーー
あたしの教祖様ーーーー!!(←


ちょっと!今てんしょんあがった!
あらき! あてくし行っちゃうぞw 理央様信者来ちゃうぞww(黙れ

ただ席がねー…最低な寝坊で予定より悪いんだよねー…

さんぱれす25列てどうなんすか?


本日モ夜更カシナリw 

February 13 [Wed], 2008, 3:01
どもすw
こんばんわw

まだ起きてます

そしてまだパソつけてますw


もう2月も13日になりましたね

バレンタインですね

わたくし、肝心なことを忘れていました
一生の不覚です←

たける、、、DVD発売日じゃん…


ぁー…ほんとにもう近頃アニメだの優一くんだのに気を取られすぎて…
発売決定されたときから楽しみにしてたのにな

ただし、何度も言うが、、わたし金欠


DVD高いよね

しかも優一くん写真集決まっちゃうしね




ま、今日一日じっくり考えましょう






てゆかね、滝口やべいよね
相馬くんやべいね

ご飯食べながらみてたんだけどさ、
スパゲティ口からたらしたまんま静止しちゃったよw(汚


いやあ、ぼくも眼鏡っ子になろうかしらw
それで誰かぼくの眼鏡踏んでくれw
きっとたっきーが守りに来てくれるからさ☆(来ないから

あの女の子たち、絶対王子になった滝口みて赤面しただろうよ…
はんぱなくいけめん
相馬くんというキャラがまた本来のたっきーとは違った渋さをみせちゃってさww

相葉は相変わらずないすきゃらw

ぼくもあいばと「きゃはは〜w待って〜w」「ほら、つかまえてごら〜んw」ってやりたい。(本気←

今日も一日頑張りましょう。

あたし今日一日買うものの予定たててお金の計算して、、、DVD買うか決めなきゃ考えないといけない!←

たぶん買うかな…

どうだろうな…


あ、電王映画化決まったそうでww
よかった
ほんとに嬉しい

あたし思うんだけどー、ほんとに電王と出会えてよかった☆(真剣

これもぜーんぶお二人さんのおかげかなw

今から電王みて寝よっかなww

ぐろいアニメみてたからちょっと後味悪いんだよ…←

あ、ゲキレンジャー…どうなった?
まだみてないな;

てか寂しいな…

うーん、、、また溜まってるからいっきにみよう♪

そうそう、芸術の時間にまたきっもちわるいネタを熱弁してしまったため
もう「どうしよう…」ってレベルで引かれていると思われる

普段めっちゃ普通でさ、かっこよくてさ、、、でも家ではをたくであってほしい!
玉森くんがをたくだったら超萌えるとかいうもんじゃないんだけど!
家帰ってさ、美少女キャラに向かってしゃべりかけたりさ!!
「きみは、どんなキャラが好きなのかな?かな?」みたいなーーーwwww
レナかwwレナかww
「フィギアと同じくらい君が好きだよ」とか…まじうけるwまじ最高w
あたしともとか優一くんがBLとかすっごい嬉しいんだよね
読め!そういう世界に突っ込んで来い!!
優一くんが電王グッズを持って「これでいつも一緒だぁ」とか言ってるのとか超萌えるんだよねw
ぎゃははははははははwwwwww

みたいなことを延々と…

そして案の定

あたしはー、橋本に「お姉ちゃん」って言われるのが夢だからw
あたしは絶対姉だね
近親強姦はやばいねww

みたいなことも延々と…

隣で復活宣言をし、某声優さんと結婚すると宣言していた誰かさんは
わたくしと同じく気持ち悪かったがww

もういいんです

ぼくのばれんたいんでいきっすは優一くんにささげますw(迷惑


(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 4:02
残念ながら
今から就寝


明日は朝から爆睡かなぁ…

寝ても爆睡だから
もうどうすりゃいいかわかんない


最近ずっと寝てるかぼーっとしてるか溜まったノート写してるかで、たいして友達と会話をしてない気がする


てかあたし友達いる?

一方的に友達って思ってるだけの人とかいるかな…←


友達少ないかな?

陰で嫌われてるタイプ?



んー…無駄に明るくするのとか苦手だし人付き合い下手だしわかんない

いじめだけはやめてね

お願いしますm(_ _)m



絶対魔界のほうが楽だよ←

あたし絶対あってると思う

まぁあたしの脳内でつくりあげたのではの話だけど




魔界からいけめんで腹黒すぎない悪魔おりてこないかしら…

守ってほしいw


この方を不幸にするのはわたくしだけ…みたいなww←


ぼくと誰かを引き裂いて無理やり自分のものにしていただいたい




もう寝ます



憂鬱になってきた
学校嫌

いっつまいわーるど 

February 12 [Tue], 2008, 2:07
やぷろぐ繋がんなかった
さっきあげた記事とか11時ごろに書いたのに、あげれなかったし…メンテナンス?

じゃあ、秘かに好きな世界ぱーと2←

お願いだから普通女子は読まないでください
ほんとに理解ないかたは読まないでください
夢小説とか無理なかたは読まないでください

この先、変態以外は読まないでください














狂愛とかいうじゃんるご存知?

ぼくは、昔っからこういうのが異常に読みたくなる時があってねぇ
たまに読み漁るんだよ

監禁とか流血とか暴力とか鬼畜とか強姦とか調教とか

狂ってるよ
ほんとうに狂ってる。笑


別にナイフで刺されたいとは思わないし、玉森くんとかに蹴られて殴られてすっごい言葉吐かれたいとは思わないけどねw
玉に対してはそんなにドMになりませぬ
いや、玉がドSであればわたしは更にその上をいってみたいという…←

蹴りたいのはこっちw

近親強姦というのは、すごく好きでですね…
特に、自分は姉でありたい

前は妹目線で「おにーちゃんやめて」的なもんに「萌えー」ってなってたけど、どう考えても自分がそんなキャラから日々かけ離れていくため、感情移入が薄くなった←

今は弟に「どーしてぼくじゃだめなの!?」と泣きながら喚きながら襲われたいです、すいません、変態で(今更

ちなみに弟は俄然橋本希望でw(やっぱり


いやー、やっぱ黒でしょう

こういう気分のときは背景が黒で文字が赤、濃いぴんく…そんなサイトに「えへへw」となります←


だから黒不二というものに出会ったとき、素晴らしいと思った。笑

じゃにずは限られてる、ヲタクの変態さに限度がある
いや、きっと濃い方は素晴らしく脳内変態なんだろうけど、ナマモノってわけだし…そこまですごい小説1つしか出会ったことない

誰か橋本が弟で主人公姉の近親強姦、近親相姦でもいいからかいてください(切実

どすぐろいのがいいの
そして絶対美しくないとね(ここ重要

だから、橋本はちょっと切ない感じでいてほしいの
へいせいに選ばれなくて…でもぼく頑張るよ、絶対頑張るからねって健気に頑張り、影で泣いたよっていうようなりょりょがいいw
順風満帆なりょりょよりそっちが好み
りょりょにとっちゃがんがん出れるのがとってもいいことだけど、あたしが萌えるのは儚いりょりょなの。


高木兄×妹主人公…この設定は最近きついです←
有岡が「こどもあつかいするな」だの「かわいいだけじゃない」的なのも「うぉーい、ありおか!おまえおとなになったなあ!」って感じで結構萌えます、おとなしく大人になってるちょっとえっちぃアリーに従います(黙れ

玉森くんの流血ネタを読ませていただいたこともありますが、あれは素敵でした←

ナイフで刺されました←

ぼくが望むのは、愛がある物語なわけで
「ごめんね、ごめんね」って泣かれたいのです
それとか、、、わめき散らしていただきたい
奇声発していただきたい
そしてオロオロしたいです←

だからぼくは完全にドMではないと思います

現実はそんな綺麗な少年などいませんから、別に望んでないけれどね
これは夢だからこそ綺麗だと思う

日常は普通なくせにほんとは変態で変わった性癖があるような美少年がいいです
だから実はヲタクとか、美少女キャラの裸体フィギアとかにでれでれなっている…美少年(ここ重要

あたし玉森くんとか橋本とか淀川あたりからなら、ストーカーされたいくらいだよ←
そのくらい愛されるとかほんと素敵だよね

まあこれも非現実の話だからこそ妄想できて楽しいねっていうw

ほんと美少年ばっかに囲まれて暮らしたい
二次元も三次元も全部ひっくるめて綺麗なものばっかに囲まれたい

そして、あたしも超美化していただきたい(切実

あ、逆ハーとかも好きだな。笑
でも逆ハーの場合、甘々はちょっとくどいかな


調教とか…まぁ相手によってはすっごい萌えるんじゃね?(きくな

あたしこういうの絶対Mじゃない!(←

泣かれたいもん
辱めたいもん

受けのやつのほうが萌える

ただそういうやつは絶対どっかに腹黒さ潜めてるからねw
そこでドSになっていただいたら素敵ね

でも苛められて快感とかない
めんどくさい、そういうの←


ヤンデレというのがヲタクの中では流行っているようですが、納得。
狂ってほしい
自分のせいで狂って欲しい




ひぐらしのレナとかはヤンデレなの?

school daysがそういう感じな話とは知らなかったけどね…
最初みたときは普通の話かと思ったらまさかの展開だった


うーん、、、まぁぼくはツンデレよりはヤンデレw(黙れ
玉森くんはオラニャンとかいう言葉を知っているのか…
最近の都会の若者はみんな知っているの?

ぼくはツンデレしか知らなかったYO!(黙れ

玉森くんは俗に言うオラニャンなのかい?←
たいぴに「オラニャンだよねー」とか言ったのかい?
…うけるんだけど。笑


刺したいとまで思いませんが、
髪の毛ひっつかんでやりたいとは思います
ひっかいてやりたいとも思います

ただ、錦戸あたりまでいくと、一日中暴言を吐いていたい対象になります←
錦戸は自称ドMなので喜んで耐えるでしょうw(は

はなでかいとかでさー、そっちのほうもねたにしてたじゃん
そんなにじまんならみせてみな?
それでいちにちじゅうそこにたってろよw

的な物語ww←
実際ぼくの脳内ではもっと卑猥ですが自重しますw


ただ、別に錦戸に対してそこまで愛はありません
ツンツンしてもデレはありませんw


ぼくのデレは玉森くんに捧げます←


若手俳優様方に対しては、ここまで妄想にとりいれてはいけないような気がして頭にすとっぷがかかってる…(^ω^;)

だって夢小説とか踏み込んでないもん

まぁテニプリのほうは原作はばっちし踏み込んでますが←

ぼくの脳内にどっぷり浸しておくのはまだじゃにずの二次元だけで大丈夫です

ただ、何度も踏み入れそうになりますのは確かです(痛
でもでも、踏み入れてもまぁ甘とか切ない系でとどまれると思うよ…多分w


わたし基地害なんですよ


最近の夢は、

橋本に近親強姦されること
デンライナーかゼロライナーにあのメンツと一緒に乗ること
優一くんと握手すること
健と優一くんに挟まれて、親友っぽい会話をすること
すんじ君と結婚すること(何故

優一くんに対しては、恋とか愛とか…よくわからないんですね
だって優一くんを1番に愛しちゃったら玉嫁じゃないでしょ?
もう優一くんの中に入ってしまいたいよね(は
いっつも近くで見守っていたい存在です
もうかわいくてかわいくて…ほんとにありがとうって存在

健はファンです

すんじ君は、どうか結婚してください(←


さ、脳みそが綺麗な世界へと傾いてきたところで終わりにしますw


おやすみなさい


この続きは…?


君の夢の中で………☆


すんじ君、同じお墓に入らない?(真剣



たぶん、誰も続きなんて夢にみたくないだろーよ


けいべつしためでみないでください 

February 12 [Tue], 2008, 2:05
私が密かに好きな世界


悪魔だとか魔界だとか天界だとか…そういう世界(・∀・)

汚いルックスな悪魔じゃないよ←

真っ白な肌でどろーんてしてるのに目力が怖いくらいのあんまり笑わない目に赤くて妖しく笑える唇、真っ黒でまっすぐで長い髪に黒いおっきい羽
天使が近づきたくないくらい真っ黒なオーラ放ってる悪魔

魔王様はおじいさんみたいな人じゃなくて、
若くて
いけめんで(ここ重要←
美しく微笑んでるけど
めっちゃ強いのね

悪魔の下には
小悪魔?的な美男子がいて正悪魔になるために修行中←

あ、ちなみにぼくは悪魔でいたいので悪魔です←

小悪魔的なやつは俄然りょりょ←

小悪魔は悪魔が好きなのね
でも悪魔からは弟扱いされてて不満…だからこそ早く一人前の悪魔になりたいの(´・ω・`)

うん、切ない
そして健気だ、弟よ…←
玉森くん…?
あー…玉森くんは
ぼくと橋本がとり憑く人間ね(´∀`)←

ぼくと恋しちゃう設定もありだよ

まぁこれは魔界の掟で禁止とされてるんだわ

だから禁断
でもまだ結ばれてはいないよ
ぼくが認めないって意地はっちゃう的な物語w
もどかしいふたりw

そして橋本は切ない

嗚呼…萌え(つ∀`)←


違うパターンはね、
ある日ぼくは天使と恋におちるのよ

だけど当たり前に禁止されてることだから

また禁断

天使は…有岡?

もしくは優一氏←
健氏も天界側だから
優一氏は健氏に切なく相談してくれ…

優一氏には泣いてほしくないけれど、君はぼくの天使だから設定上今は頑張ってくれ(は

でも優一氏は黒姫の印象があるからどうも違う気もするが…まぁ今は優一氏でいこう

そして
魔界vs天界という千年に一度だけ的な戦いの日が運悪くきてしまい…

ぼくはもういっそのこと共に追放されてもいいとか思うのね…

優一氏に会いたいと願うわけ

ここで小悪魔はぼくのためいろいろしてくれるの
悪魔は魔界に近づけないけど小悪魔は魔界に入れるんだよ

とにかく最終的には小悪魔はぼくのために犠牲をはらってぼっろぼろになってほしい(ぇ

ぼくのために魔界追放だとか
ぼくのために記憶なくすとか

ぼくの腕のなかで意識途絶えてください

まぁぼくが犠牲をはらって小悪魔の命とかはかろうじて守れないと困るけれど

むしろぼくを殺してくれてもいい
橋本に狂ってしまうくらいに愛されているなら殺してくれてもいいw

ただぼくは悪魔だから魔界でなら生きていたいので、そこは愛する天使に命は助けていただかないと悲しいけれど←

悪魔は人を不幸にするのが仕事?
それが楽しいの?
ぼくはね、
天使が人を幸せにする存在ならば、悪魔は幸せになれない人とかどうにもついていけない人とか頑張ることに疲れちゃった人を受け入れる存在であってほしいかなと思う
「こっちにおいで」ってとりこんじゃうんだと思う
幸せは感じなくても、心は休まるんじゃないかな
だって自分以外の不幸をみるのは自分だけじゃないって甘さがあるでしょ

ぼくは、人の幸せは自分の幸せだとか言えないし、言わないと思う
大好きな人の幸せで、自分も幸せになることはいつもあるけど、
これは限られてるよね
女ネタで幸せになられてもこっちゃ複雑でしょ;笑

心の底からこういうことが言える人間って、現実いても数えるほどしかいないよね

安田が言ってだけど、ぼくはヤスが真っ白な人間だなんて思ったころは一度もない
優しいと思ったことはたくさんあるけどね

人間みんな気づかないとこで誰かを傷つけてるんだよ、不快にさせてるんだよ

悪魔が潜んでるんだよ
それ見てきっと鼻で笑ってるんだよ
ぼくは笑う立場でいたかったな

現実の世界みたいに、よどんだ汚れかたじゃなくて
真っ黒な世界で生きてみたい
魔界とかそういうのじゃなくても上辺だけのなにかとかなくて、ただ自分の存在だけで生きていける世界にいってみたい
そういう世界は学校とか会社とか面倒なものも存在しないだろうしね

自分が泣いても幸せであってほしいと思える人に出会ったことはあります?

ぼくは先生くらいかな

ま、これが言いたかったわけじゃないが。笑

魔界だとか悪魔だとか好きになったのはアニメの影響だと思われる
ピタてんっていうアニメご存知?
さっき調べたら2002年のことらしい
確か日曜の朝やっててみてたんだよねー

柴亜さんっていう悪魔らしくない悪魔の女の子がいて、大好きだったの
幼い僕が恋した美少女キャラ…w
たぶんこっからきたと思われる
この頃久しぶりに動画サイトで巡りあって感動したw
原作はもっと内容が深いらしいから読みたいな

誰かこういう部類の漫画とか物語とかあれば教えてくださいな
大好きなの、こういう異世界な感じ。笑

ヴァンパイアとかも嫌いじゃない
ただし、全てにおいて美しさがないと無理w


↑柴亜さん

めんどくさいよ 

February 11 [Mon], 2008, 14:47
あまりに寝癖がひどかったので

ちょっと巻いてみたら

もっとひどいことになった…orz←


昨日髪切ったのよ

ショートにはしないけどね…うちの学校じゃすぐ結べって言われるから伸ばしにくい


ショートにしたいけどめんどいからできない



今から東進でお勉強…

テスト嫌だあ

でも進級かかってるから流石にやんなきゃやばいよね

でもできない…←



武内が教えてくれたら頭沸騰するくらい頑張るのにね┐(´ー`)┌

武内に会いたい

そろそろ充電切れるよ(´・ω・`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像峯田
» おんなのこは夢みるさきゅばすw (2008年02月16日)
アイコン画像Яisa
» とくべつすぺしゃるでい (2008年01月24日)
アイコン画像小川嬢
» ごしゅうしょうさま、にのみやくん (2008年01月22日)
アイコン画像ogwj
» 可哀想じゃない(´∀`) (2008年01月13日)
アイコン画像峯田
» なつかしや (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる