\かなりの/お久しぶりです

October 15 [Tue], 2013, 22:23
お久しぶりです。梓です。
ブログ閉鎖はしてませんw
こうやってほんとたまに書きに来ますね。

今日はたまたま台風来そうだしで18時前に社長が帰ろう!というので早々に切り上げて帰ってきました。
そしてたまたま母がフラゲしてくれてたJUKE BOXを聴いてテンションがアップしております

気になってたTAKOYAKI in my heartがかなりのこてこて大阪でしょっぱなから笑いました。
よこちょソロパートが地名リストで最高すぎるw これでもうeighterはマスターですね。
私的に野江内代はいってたんが以外ですた。

全部の曲がかっこええJUKE BOX♪

みんな買ってね♪♪♪超かっこいいよ!!

では。

8っちゃけ祭!

August 11 [Sat], 2012, 9:57
今からライブです。
飲食ブースでむかしの松竹座映像見れてほくほく。サマーストームとかクリパとか

8っちゃけ祭!

August 11 [Sat], 2012, 8:53
大正解◎

8っちゃけ祭!

August 11 [Sat], 2012, 7:50
おはようございます。
8っちゃけ祭にいってきます。
出来る範囲の下調べをして、向かっております。

昼御飯はセブンイレブンのおにぎりだよ!

未定

December 05 [Mon], 2011, 18:34
こんばんわんつー梓です。
 
福岡から何日経ってるんだって話ですよね。
感想いい加減にアップしないとまた忘れちゃいそうですね。。あわわ
 
あーあとヒナちゃんのいふおあポスターめっちゃ笑ったんですけど
 
"今宵はシンゴとともに…"
 
いやぁおもしろすぎる
 
 
そんなわけで(?)感想はカウコンまでにアップしますのでースミマセン
 
 
 
P.S.アイコ
コメントありがとーこないだはわざわざ大○まで出てきてもらってありがとねんまたいろいろお話できて楽しかったわぁ

よかばい福岡記11

November 28 [Mon], 2011, 4:52
いやぁ行きに比べたらだいぶ寝れた。
 
隣にいる葉月さんはかなりの爆睡具合ですよーっ
 
しかしおかしいな。往復同じ種類のバスなのですが、帰りはトイレ休憩が4回もある。。。
やはり行きのバスはすっ飛ばしていたのかね。。どうなのかね。

よかばい福岡記10

November 27 [Sun], 2011, 21:53
いぇーーーーーい!
いやぁほんとに楽しかったです!!!席運にも恵まれ、メンバー全員間近で見ることができました。゜(>∀<)゜。


しかし体力がほんとに老いたようで。。
また明日メモ書き投稿しますー
まずは帰宅までが遠征ということで。バスに乗り込んで帰阪しまぁーす

よかばい福岡記9

November 27 [Sun], 2011, 12:42
あつぃーーーー 福岡ドーム大きい!

よかばい福岡記8

November 27 [Sun], 2011, 11:42
博多ラーメン食べた!!!

これから会場に向かいます

よかばい福岡記7

November 27 [Sun], 2011, 10:29
お福到着のもよう!!
しかし葉月さんトイレ待ち!