無題 

April 21 [Sun], 2013, 17:59


花びらがきれいに残ってる葉桜って珍しいなと思って

実習 

September 04 [Tue], 2007, 18:52
楽しいけど体力本当に微妙だからつらい方が多い。
点滴生活長かったのがほんとたたってる‥

がんばりたいのにがんばれない。
というか本気でがんばろうと思ってない。
がんばっちゃうと倒れるから。

とりあえず、こなすしかないのが悲しいけど
そのくらいでいいのかもなあ


あんま力入ってても空回るし。
うん。

実習1週間終了〜 

September 02 [Sun], 2007, 18:12
残り2週間!
がんばるぞ〜

以下は日記

昨日は 

August 26 [Sun], 2007, 11:24
オーシャンズ13見てきた〜!!!

相変わらず 

June 30 [Sat], 2007, 0:08
おなかが痛くて泣きそうになる。
けど熱が下がったので臨界点は見えた。
よかった〜

お母やんにすぐに私の薬をたくさん送ってもらって、
あれがなかったら入院だったねってさっき言われた
ほんとだよ〜よかった><

けどこういうことがあると本当に
虚弱の人の一貫性のない性格をおもいます
私の百面相の所以はぜったいここな気がする‥
不安定でアンバランスなのは今が不変じゃないからだったんだなあ
ちょっとずつ丈夫になっていたから少し忘れていたよ
虚弱は虚弱らしく生きていこう^^

それにしても、
小さいころから沢山のチューブでつながれたり
このまま目がさめなかったらどうしよう‥
って思いながら意識を失ったことのないひとに
「私も虚弱体質に生まれたかった」とか言われると
さすがに気が遠くなるというか、世界の違いを感じる。

他人の芝は青く見えるっていうあれかね。

美味伸介 

May 28 [Mon], 2007, 20:15
大倉くんかわいい〜

もう、この、このトキメキを待っていたよ!
わたし、ずっーと、待っていた!!

もうずっと今まで我慢してきたからさ〜
とにかく、言いたいことはたくさんあるけれど、
もうなによりまず髪を切れ‥!!!!

と日々願い続けていた思いがついに叶いました。

ほらね〜もうそんなにかわいいじゃん!
かわいいじゃん!やっと気がすんだかい!笑
あんまりにもすてきであたし、
ちょっと涙出たもんね‥

やっぱり大倉くんは短ければ短いほどかわいい
今日はこの幸せを堪能します

はあ‥大倉‥ラブ‥

風邪引いた>< 

May 26 [Sat], 2007, 23:49
最近ほんと日々が怒涛で
毎日3時間睡眠とかだったんだけど
大体ひと段落して、気を抜いたせいか風邪引きました

熱下がんないしのど痛いししんどいよ〜
しかも1日ずっと寝てて、うとうとずっと夢を見ていて
なんでか死んだおじちゃんが出てきて泣いた。
風邪引いてるときのひとりぼっちってかなしいよね
早く直そうと思います><

折角の土曜日が1日丸つぶれだ〜
明日は部屋の掃除して、
ドンクのパンを買ってきて
たまってるノートの整理をしようかな。

そうそう 

May 24 [Thu], 2007, 23:45
いちようお知らせしとこう!

今回の47都道府県コン、
今までエイトコンのチケで泣き続けてきたわたしは
もうこれでもかって言うほど無駄に色々入れていた
んですが、その所為で予想外にも

秋田コンのチケットが4枚余りました。

 8月21日(火)
 1部14:00〜


心はむしろ、分身の術で4人くらいになって
全部自分が入りたい勢いなんだけど
まあ人間できることとできないことがあるので断念。

当日現地で受け渡しになってしまうと思うのですが
もしご希望の方がいらっしゃいましたらお譲りします。
1800人くらいのホールだから、近さは保障!って感じだけど
何分偏狭の土地だからねぇ‥しかも1部‥

学内にも何人かeighterがいるので声かけてみようかなと思ったんだけど
一応ここでもお知らせしました。
興味を持たれた方がいましたらメールフォームからどうぞ^^


今日はダイエット日記はおやすみ。

5日目 

May 23 [Wed], 2007, 22:13
朝 : なし
昼 : 冷やし中華
夜 : ごはん・サラダ・イカ明太

間食:チョコ2個

これでも大分がんばった!
やっぱ夕食リエにしなきゃだな〜そろそろ。

4日目 

May 22 [Tue], 2007, 21:27
朝 : ごはん・スープ
昼 : 菜の花のチャーハン・シューマイ
夜 : グラタン

今日は友達が夜ごはんを作ってくれたので
ありがたくいただいてきました。おいしかった〜
体重は減ってないけど。

けどだんだん胃が小さくなってきたのがわかるので
もう少し頑張ろうと思います!
とりあえずウォーキングだ!体力付けなきゃ!!

今日はこれでおわり!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 ・火 10:00〜「ほんじゃに!」
 ・木 レンジャー
 ・土 11:30〜MBS「聞くジャニ8」
    12時台 ABC「ミューパラ」
 ・日 12:00〜ABC「関ジャニ通信」

コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 実習 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 実習 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 実習 (2009年05月06日)
アイコン画像千笑
» UFO (2007年03月11日)
アイコン画像菜香野
» UFO (2007年02月23日)
アイコン画像羽麻
» はあ‥ (2007年02月17日)
アイコン画像千笑
» ふっかーつ (2007年02月11日)
アイコン画像あゆ
» ふっかーつ (2007年02月10日)
アイコン画像千笑
» ただいま (2007年02月10日)
アイコン画像羽麻
» ただいま (2007年01月06日)
お気軽にどうぞ〜

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる