ひとりじゃないのよ。 

2007年03月25日(日) 0時49分
おひさしぶりなんだなぁあ。
就職して一年経とうとしています。
相変わらずの日々で、毎日勉強です。

少しは成長できてるんやろうか?とか思いながら。
怒られる回数は少なくなってきてホッとしてる感じです。
むいてないんちゃうんーとか何回も思った。
なんか自分の生き方ってどうやったんかなって考えるようになったり。
就職して、ほんと色々変わりました。
嫌でも変わってしまうんやなーって実感。

てか、変わらないといけないってか・・てか・・
病むなーって最近思いました。
なぜならば、私のアタリマエがなくなってしまったからであります。
今日は久しぶりなのに、なんかダメ日記になる確率120パーセントですね。
ね。
それでも見てくれる人はいるんでしょうか・・!!?

幸せは大事な人におくりたい。 

2006年01月15日(日) 3時33分
行って来ました! 大阪!
車で行ったんですけども・・・。 もち自分は助手席で。 (笑)
夕方ゲ−ムしに来たヤツに、大阪いかへん?って誘ったらノってきたんで、行って来ました☆

ナビあったんやけど、ナビが途中でバグったりして大変緊張もんでしたわ・・。
なんやかんやでちゃんと着いたんやけど、行ったら行ったでスゴイ歓迎されちゃって・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

すぐに帰りたくなりましたん。。
みんな冷たいの。。 みんなっつっても2人やねんけどさ。
1人はおもしろがって普段から冷たかったんやけど。。
指輪クレタ人が意地悪になってました。
なんか、ヤキモチ妬いたとかってどやされました。
一番怒らせたら怖いぞとかって周りはおもしろがってたんやけどさ。
せっかく大阪まで来たのに、こんなんアリかよ−って思ってさ。
かなりロンリネスになりましたです。。ハイ。

昨日からずっとメ−ルかえってこなくてねえ。
おかしいなあって思ってたら予感的中で怒ってはりました。
優しくしてつっても、アカンかってさ。
んで一緒にいたコが早く帰りたがって・・。女の子と約束あるとかいってねえ。
うちは日帰りで行くと思ってなかったから焦っていややってゆってたんやけど無理だってさ。
帰るって言っても一向に態度かわらへんくてさああ。
気分悪いわって思ってソッコ−帰りました。

ハイでました恋のはな−し 

2006年01月13日(金) 21時01分
忘れないでほしい。寂しさ埋める相手ほしいとかじゃなく。
ほんとに君が好きだったってこと、今でもスキだってことを。


とか言われてみたいねえええええ。
さくら聞きまくってるよ、いまさら。 ええ。 いまさらね。

昨日友達がパチンコでフィ−バ−したみたいで、カラオケおごっていただきました。
たんのしかった。
HYとか一緒に歌いまくって旅立ちとか歌ったんやケド、あたいのパ−トウォーオーウォーオーってとこだけだったとです・・。

でもでもそれだけでも楽しくてご機嫌さんでした。

ナツメロせめたりしてたんやけど、やっぱ曲って聴いてたときの事思い出すね。
中3の時とか思い出したりなんかして。

高校からの友達と行ったから高校のときのほうが多かったけども。
熱唱しまくって3月9日とかなんせでかい声で歌ってやった。
マイクなしでも負けないよ! エヘヘ。


あけましたん☆ 

2006年01月11日(水) 21時40分
 あ・はっぴ−はっぴ− にゅういや− 
新年どうもあけおめっとですぅ。
久しぶりになってしもうて ☆

みんな新年どうですか−? かっとばしてますか−?

ワタクシ、2005年、色々ありました。
NEWSがいくつかありますので、よかったら見てくださいな。


@たっちゃんとの二年と二ヶ月の思い出に終わりが来ました。
んまあ、フラれたんですけども。(笑)
クリスマス前に、がっつりフラれました。 実は夏にも同じようなコトがあってねえ。
相当ショックやったんですけど、<友達のほうがいいと思ってきた>って言われちゃいまして。
すごい勝手な言い分だと思いました。正直。
クリスマスプレゼントもくれる気もないくせに、あんなコト言ってたのかって思うと責めたくなって。
コロコロ気ぃ変わりすぎやねんって言ってやった。

そしたら、自分でも自覚してたみたいで否定はしなかったよ。
だからもういいやって思って別れようって折れました。

いやいやの一点張りやったうちやけど、なんか疲れました。
メ−ルとかちょこちょこ来て、年末も一緒に過ごしたんやけど・・。
なんかママさん達に言ってないみたいで、なんだか不愉快だった。
<お母、会いたいって行ってたから来てくれやんの?>とかいって。
無理って言ったんやけど、かなり強引に家つれてかれて。

外さんむぃ。 

2005年12月14日(水) 21時28分
“NANA”が発売だったから買って読んだ− ( ゚Д゚)
んまあ。朝からトモダチが“下弦の月”持って来てたから読んで、今日は矢沢サン日和 ◎

映画見てなかったから、一回見てみたいのうって話してた。
最近“あのこと一緒”と、“僕らがいた”とか何回も読んでるんよねえ。
学校に持って来てくれる人がいるおかげですわ。
ありがとうございまする。 けど、あたしゃ自分のマンガってより、おねえのやから持ってけへん・・・。
お礼はお菓子でなんとかするるん ♪

学校と言えば・・・。

今日も書くぞ ☆ 

2005年12月12日(月) 23時55分
サワディ (´с_`)ノシ

調子づいて、今日も書いちゃおうじゃないかあ。
最近掃除して、パソコンの位置変えたから前より打ちやすくなって、ノリノリ ☆
今Am1:00やけど、昨日のコト書きたいから日付あえて変えましたン。
外の強風がすごくて、暖房1時間前につけたのに、全然キキマセン・・・。
あ−ダウンです。 靴下need。

ちょっとはきま (・´Д`・)

オッケオッケ。
いや−今日はDoCoMoショップに行きましてねえ。
接客してくれるのはいいんですが、ずっと話し込まれて・・。
あげくのはてに自分が持ってる携帯の機種と台数を自慢されまして・・。
あのおっちゃん上の人っぽかったけど、きっと周りの人に冷たい目されてるんやろなあとコソコソしてました。
なぜかって?
だって、おっちゃんが他の人に話しふったら、みんなウザそうな顔してたし。ヒヒ。
一緒に行ったコはかなりフレンドリ−になって、ずっと話し込まれてた。 
あたしゃ3月になったら2年たつから、SH902iを買うコトにします。
んまあ、その時なんか新しいの出てたらそっちにするカモ・・!?
おっちゃんの話ではその頃は安くなってるでしょうとのことなので、買います。

たっちんがイキナリケ−タイ買ってくれるって言い出して少しビックリ。
んまあ熱だしたのに、仕事忙しいから休めないって電話きて、正直腹立ったけど、怒るだけ怒ったら・・
たっちんが仕事の間に、あったかいのとヒエピタとなんかを買ってコッソリ車にいれておいてやりましたトコロ・・。
最初気持ち悪いカモ? とか思ってたけど、結構喜んでくれたみたいで。
(車の鍵あたい持たせてもらってるから進入可能だったわけですハイ。)
怒って不機嫌だったのこれで許せてもらえたかなと。 (笑)

そしてですなあ。今日はトモダチと遊び終わってから看病来てって言われたもんで、またポカリとお菓子とコ−ヒ−ゼリ−リクエストされたから持って行ってあげたのですわあ。
したら、あたいが家に入った瞬間、おばちゃん走って来てくれて、手を両手で握ってくれたんです。。

あったかかったあ。
ずっとこすってくれたりして、優しさの温もりってヤツに触れた瞬間でした。
車だったけど、車遠くに止めたから歩いてる間に冷えたのだと。
今日の寒さはアリエナイ。 雪ふったああ

やだわ、結構サボってるじゃないの。 

2005年12月11日(日) 23時58分
あらやだあらやだ−!!

ちょっとスキンなんか変えてみたりした、お久しぶりのはしこです。
最近ホンマパソコン触る暇なくて、日記つけれるどころか。。
電源すらつけれてなかったよう。

全く・・・。
がっつり買い物に行ったり遊びに行ったり・・。
ネタ満載のときって書く暇ないよなあ。
ほんっと最近歳のせいか、早く寝ないと起きれない。
んま−寒くなってきてるせいだと思われますが (oゝ艸・)

ミナサマ、風邪などひいてないですか?
インフルエンザ、まじで気をつけてくださいな・・・。
あたしゃ風邪年一回ひいたらいいほうやったのに、今年もう3回目です。
やっぱ歳とっていってるんやなあ・・。

夜更かししたらお肌もガサガサ。
化粧水とか乳液とか無縁やったのに、今年からつけ始めました。
そうゆうのも悔しいわ! くそっ。

若さ・・・ 食べ行ってハジけるぐらいの若さだけあります・・
てかうるさいコと最近遊ぶ回数増えたもんで、大変です (・´Д`・)
大人びてなくてヨカッタ ☆
彼氏彼女かっつ−ぐらいのイキオイで、絶対週1あってま 
気ぃあうってゆうか、2人の雰囲気が大好きってゆうか和むってゆうか。

昔ってか今年喧嘩して音沙汰なしだったコから謝罪の手紙が。
正直手紙の内容に感動してしまった。 不覚?
色々考えたりしてしまう今日この頃。
返事をどう返そうか。 返すからって許せることでもない。
許す許さないとかもうどうでもいいんよね。
そうゆう問題じゃない。 あ−ムズカシイ。

だぁぁぁぁああもう ★ 

2005年10月09日(日) 22時44分
ひさしぶりなのねえ。
最近ハ−ドでしゃぁないよ。 ビリヤ−ド久々にやり始めてつぎこんでるんるん。
なぜに、あんなに楽しいのかと・・・。 いいですなあ。
BUT...ほんまうざいメスがでてきやがった。
もうあいつまじどんだけ・・・。 みなさん私はまけません。
あいつを後半年追い込んでやります (*゚,_・・゚)9 
みなさま、応援ありがとうございま−す− 
私は男とるメスなんかいりません。 さようなら。 キモイゾ☆

いろんなことが一日でありましてねえ。
メスよ、あのメス。相当うざい。 いいんですけど、もうね。
今日限り考える事をやめます。 クラス一緒なんやけどねえ。
見限りました。 同じクラスのほかの子も味方ってゆってくれたし、もういいや。
まあ、みんなは普通に接してあげてってゆったけどね。 フッ。
うざいうざい。 なんかうちってうっと−しいメスにひっかかる。
なんでなんやろう。 けど、みんなは間違ってないって言ってくれるけどねん。
どうでもいいや、考えるだけ情けないよ。 終了。

あいのりんのりん☆ 

2005年09月26日(月) 23時02分
今日は朝から検定あって、大はしゃぎ ☆
96点で一番で合格したなり☆ なりとか使ってるけど申し訳...
ほんでもって昼から講習うけてて、廊下から前の講習の時に話した子が通りかかって目が合ったら<あッ○○(ピー)さんやっ>って言って名前を・・・
覚えててくれて嬉しかった・・! 可愛いんやもん ☆
って、それまでは否定してたんやけど、話したときにノリが楽しかったさ^^*
んま ちょっと嬉しかった出来事@みたいな。

そして、時が経ち・・・

放課後 ★ teaさんと遊びました!!
ひさっこさんでしたよニヘラヘラ ♪
カラオケに無理やりついてきてもらい−の、プリクラ撮り−の...☆
1時間待ったけど、なにも問題なくすごせましたヨンヨン ♪
そんでもってブラブラいたしてから、teaさん自宅に・・・
きましたよ・・・  きちゃいましたよ子の瞬間が・・・・・・・・・・・

キタ――――――――――――!!!

ちこいのが走ってくる−!!!  まじ可愛い!!!!!
相当可愛い!!!!!!  まじ欲しい!!!!!!!
飼えるのならばソッコ−つれて帰りたかった!!
ホンマ可愛い。。  何分何回見つめても飽きませんでした・・・
パパさんママさんもか−いくて、惚れ惚れしちったよトホホ・・・。

たんのしかった−!! ○○○○◎◎◎◎◎◎○○○○
またみんなに会いたいです。。。

飲みすぎても〜 ♪ 

2005年09月24日(土) 3時55分
いまただチャ−ン ☆
今日は12時間遊び通したわいわいわい !
お金なくの−た。。。結構使ってしまった。
なにはともあれ、昼から遊び・・途中で1人乱入し・・・ そして1人去り・・・
そして2人増え・・・ そして1人増え・・・ 1人去り・・・ そして2人去り・・・
そして2人去り・・・ そして1人になる...
寂しさにたえれなかった私は、1人去ったヤツを呼び戻してやった!
んでもって、ドライブちんしてて、検問にでくわした− ☆
初検問です ♪ 助手席の私はカッツリシ−トベルトしめてやりました。

てゆうか、朝早いので、今日は途中で終わり ☆
P R
・・… 8 4 5 取 扱 説 明 書 …・・
ハ シ こ と 申 し ま す ★

も う す ぐ ハ タ チ を 迎 え ま す 。

結 構 音 楽 が ・・・ 好 き や ね ん ッ 

ま あ 性 格 は 文 章 に て (*´_⊃`)ノ
http://yaplog.jp/8_4yan/index1_0.rdf
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーちぇ。
» ひとりじゃないのよ。 (2008年07月27日)
アイコン画像てぃチャ
» ひとりじゃないのよ。 (2007年04月16日)
アイコン画像あーちぇ
» ひとりじゃないのよ。 (2007年03月27日)
アイコン画像はしっこ。
» 幸せは大事な人におくりたい。 (2007年03月25日)
アイコン画像あーちぇ
» 幸せは大事な人におくりたい。 (2007年03月21日)
アイコン画像あーちぇ
» 幸せは大事な人におくりたい。 (2006年07月11日)
アイコン画像あーちぇ
» あけましたん☆ (2006年01月18日)
アイコン画像みさぴ
» あけましたん☆ (2006年01月16日)
アイコン画像橋子。(名前かえたい。笑)
» 今日も書くぞ ☆ (2006年01月13日)
アイコン画像あちぇ。あてぃ。ATM。(←笑)
» 今日も書くぞ ☆ (2005年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる