おひさしぶりです 

June 25 [Sun], 2006, 23:19
ひさしぶりにブログを書こうという気になりました。
4月から新生活で、いままでとはまったく違う生活を
していたので、暇な時間も少ないし、やりたいこと
いっぱいなので、なかなかブログまで手が回らないって感じです。

4月から社会人になりました。
朝は早く起きなきゃだし、
身支度はしっかりしないとだし、
会社では覚えることばっかりで
頭パンクしそうな生活を始めて早3ヶ月が過ぎようとしてます。

あっという間の3ヶ月だったなぁ。
まだA覚えることばかりだし、
先輩には迷惑かけてばかりだけど、
少しずつできることが増えていって、
会社のルールが分かってきたって感じです。

この先どうなるか、分からないけど、
今の会社でけっこう良かったと思えてることが幸せ。
ほかの子の話を聞いて、私は恵まれていると思う。
上司、会社の制度、通勤、給料、友達・・・。
どれもひどいとは思わないからね。

自由な時間が減って、ブログもなかなか
かけないけど、たまには本音が吐き出せて
いいものかもね。
また、時間ができたら書きたいな。

誕生日 

April 02 [Sun], 2006, 21:54
この前、誕生会を開いてくれたメンバーとは
別のメンバーが、誕生日に食事会を開いてくれました。

でも、この食事会はめちゃAでした・・・
まず、みんな時間にルーズ。
前日まで何も連絡がなく、ホントに集まるかも
不安になって、とりあえず連絡してみる。

「食事に行く予定だよ。
 まだ、詳しいこと決まってない。」


と返答をもらう。
とりあえず集まることは集まると安心する。
その日は4人で集まる予定で、そのうちの一人から、

「暇なら5時ごろからあそぼ〜。」

と連絡がきたので、2人で遊んでから4人で食事に行くことに。
当日、まず2人で遊ぶけど特にしたいこともなく、
ぶらぶら買い物に行く
お手ごろでかわいいハンカチを買ったよ
そのあと、座って話してプリクラをとってると、

「バイト終わったよ。」

連絡が来たので迎えにいき、どこに食べに行くか決める。
私と遊んでいた子はてっきり、もう決まっているものだと
思っていたけど、迎えに行った子は別のとこに行こうと
言い出したから、まぁ何処でもよかった私達はそこに決める。

もう一人を迎えに行き、出発


20分ほど走って到着・・・。
が、真っ暗で休み・・・。
残念ながら、次の店にと思ったけど、もう9時で
結局最初に予定していた店に行くことにする。

で、食事をして、プレゼントもらって、話してで、
2時間ぐらいで店が閉店になっちゃったから、
出ることにする。遅くなれない2人が先に帰って、
そのあと、2人でカラオケに行って、解散になりました。

このメンバーは隠し事が下手だった〜。
どうにか気づかれないようにしたそうだったから、
かえって気を使ってしまったよ・・・。
また、集まって食事ができたらいいね

私って鈍いなぁ 

March 30 [Thu], 2006, 15:52
この前、私の誕生会をサークルの友達が開いてくれました

でも、私はいろいろ気づいてなくて悪かったなぁ。
でも、学校ないのにあつまって打ち合わせ
してくれてたみたいで、すっごいうれしかった

私の誕生日は、学校が春休みだからいつも
忘れられちゃってたんだけど、
こんな風に祝ってもらえてとてもうれしかった。

まずは、何処行くか決めながら、ショッピング
しかし私には手持ちのお金がなかった
まぁ、買い物欲もあまりなかったから良かったけどね。

そのあと、ケーキを食べるってみんなが言い出して、
ケーキ屋を何件も回るけど、ことごとく休み
結局パステルで落ち着いた。

そこで、私はプリンを頼む。
やっぱ、パステルはプリンでしょって思って
頼んじゃったんだけど、後から聞くと
誕生日ケーキを食べるために、ケーキ屋を
探してたんだって。
勝手にプリン頼んでごめんよ
ぜんぜん気づいてなかったんだ。

その後、プリクラをとって、焼肉を食べる。
久しぶりの焼肉はおいしかったぁ。
食事にひと段落着くと、一人の友達が電話をしにいった。

その子が戻ってきたら、なんかみんなが
手拍子を始めて、歌いだした。

ハッピバースディトゥーユー〜

内心、え〜ってかんじですごく驚いた。
それに、ちょっと感動してなきそうになっちゃった。
で、このあと、いろいろたくらみを暴露してくれて、
そうだったんだぁ。って思い返すと、ちょっと
思いどうりに動いてあげてなくて悪かったなぁ。

でも、20歳の誕生日は、忘れられない思い出ができました。
みんな、ありがとね

卒業!! 

March 27 [Mon], 2006, 23:57
先日、卒業式がありました。

ぶじ、卒業できました。よかった〜
これで、4月から社会人です。
新しい生活のスタートだから、たのしみ

卒業式は、を着ました。
朝、6時おきだったけど、着れて良かった。
一生に一回だろうしね
みんな綺麗だったよ〜。
これで、みんなとなかなか会えなくなっちゃうなんて
寂しいけど、あんまり実感ないなぁ。
中学、高校のほうが寂しかった。
大学の友達は離れてても当たり前、
って感じだったからかな

これからも、ずっと友達でいられると思ってるからね。
1ヵ月後も、半年後も、1年後も、10年後も、
ずっと仲良しでいられたらいいな。

卒業旅行 in タイ 二日目編 

March 20 [Mon], 2006, 10:16
二日目、7時半のモーニングコールで私だけ起きる。
同じ部屋の子を15分ぐらい起こさずにいてあげる。
そろそろ、起きんとまにあわんだろ〜と思い、
「時間だよ」と声をかけ、別の部屋の友達に電話をかける。

まだ起きていなかったらしく、電話から約30分後に食事に行く
と決め、準備をした。

準備ができた友達が、部屋へ迎えに来た。
朝食はホテルのビュッフェ。好きなものが食べれて
うれしい。けど、向こうの人って朝から重いもの食べる
朝食に炒飯、ほかにも米はあったけどね。
その場で作ってくれるオムレツがおいしかった〜。

8時半にロビーへ。
今日は島を観光して、エステ。
コレは、出発前からつけてたオプション。

もうガイドさんは待っていて、すぐに出発。
でも、2人組みのおじさんと一緒だった・・・。
このおっさん達かなりウザイと後に知る。


とりあえず、プーケット島の最南端に出発
ホテルから、車で30分ぐらいで到着する。
まだ、9時ぐらいだったけどかなり気温が高く、
あつく感じた。5分ぐらい坂をのぼると、
めっちゃ綺麗な景色が広がっていた。

ーー島の最南端と、水平線ーー
海には、潮の流れの関係か渦が巻いているようだった。

この岬にはイルカが出るみたいだけど、
イルカが来ると、海が荒れる前兆らしい。
見たかったけど残念・・・。






卒業旅行 in タイ 一日目夜編 

March 10 [Fri], 2006, 0:29
ホテルに到着して、ガイドさんから日程の説明や
オプションの説明、ホテルの説明などをうけて、
オプションを新たに申し込むことにする
でも、お金はタイバーツで払うことになってた。
その場で払えなくて、お金を両替することに。
しかし、ホテルで日本円のT/Cが使えない。
「面倒だけど、銀行にいくか」
ということでホテルの近くの銀行へGO
ガイドさんもついてきてくれた

銀行の受付の人は、面倒そうにT/Cを両替してくれた。
なぜか、めっちゃ混んでたからね。
プーケットはリゾートだから、外国人が多いせいかな?
外に出ると、現地の人と同じぐらい白人の人がいたからね。

両替が終わってホテルにもどり、
オプションの申し込みをして、
部屋に入り、電話を通じて不備がないことを確認すると
ガイドさんは、次の日の連絡を伝えて帰っていった


しか〜し、夜はこれからなのです。

卒業旅行 in タイ 飛行機編 

March 08 [Wed], 2006, 22:52
卒業旅行で、海外に行ってきました。
行き先は タイ です


飛行機編


朝早くから電車で空港へ。。。
めっちゃ眠い
空港までは1時間半ぐらいかかる。
行くまでで疲れちゃうよ

もちろん空港も初で、第一印象は
「きれー さむっ」 
って感じでした。

空港で、チケットを受け取って
荷物預けて、すこし見て回ったけど、
時間が早すぎてあんまり店もやってなかった
残念・・・。帰りに期待!!

検査などを受け、いざ飛行機
飛行機って、ジェットコースターみたいだと
思ったよ〜。面白いけどゆれる
ゆれると酔うんだよね・・・。
こんなに飛行機が揺れると思ってなかった。
勝手に、飛行機は揺れなくて快適だと思い込んでた。
ゆれるに決まってるよね。
空の上なんだもんね・・・。

上空ではあまりゆれなかったから良かったけどね

しまった 

March 05 [Sun], 2006, 2:27
せっかく、旅行のこと書いたのに、
消えてしまった・・・。
今日はもう、書く気になれないので、
ちょっとだけ更新して
おやすみなさい・・・。
また、明日の深夜出発で、
ディズニー旅行だから、それもまた、
更新したいな〜。

ダレA 

February 15 [Wed], 2006, 21:00
最近はぜんぜんパソを開かなかったよぉ。
旅行に行ってたりとか、体調崩したりとか

旅行のことちょっと報告
長野に行ってきました。目的はボード。
めちゃ楽しかった。
ボードはけっこう感覚が戻らなくて
こけまくりました。痛いよぉ〜
でも、最終的に苦手だったターンも
できるようになって、そこそこのスピードも
出せるようになってよかった

モット近くにいい山があれば、
すべりに行きたいよぉ〜
ウィンタースポーツって基本的に
好きなんだよねぇ〜。

最近・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 0:55
お久しぶりの更新です。
最近は、学校はないんだけど、
旅行の計画とかバイトとかで
けっこう大忙し
なのに、ゲームやりたくて
寝不足早くクリアしたいなぁ。

旅行について
旅行楽しみ〜。
卒業旅行です
初海外楽しみで浮かれちゃう
反面ちょっと心配だけどね。

ほかにも、ボードにも行きます
戸狩温泉みたい。
詳しいこと知らないんだけど、
サークルで行くから、
心配ないかな。

旅行好きだから楽しみ〜
天気だといいな。
去年の旅行は
ボードはしかも吹雪
ディズニーもだったからね
照る照る坊主つくっとこうかなぁ。

レンタルサーバー宮城 エステバイト・アルバイト
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
■プロフィール■
名前■さき■
年齢■19歳■
趣味■スポーツ・読書・音楽■
好きなもの
動物■猫(というか全般)■
食物■甘いもの■
最新コメント
アイコン画像こけし
» おひさしぶりです (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» おひさしぶりです (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» おひさしぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» おひさしぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像さき⇒まい
» 卒業旅行 in タイ 飛行機編 (2006年03月20日)
アイコン画像まい
» 卒業旅行 in タイ 飛行機編 (2006年03月10日)
アイコン画像sun
» ダレA (2006年02月28日)
アイコン画像とんこ
» 2006年 (2006年02月03日)
アイコン画像さき⇒ぐりこ
» 最近・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像ぐりこ
» 最近・・・ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8_25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる