近況報告 

2009年01月18日(日) 1時30分
かなーりお久しぶりになってしまい、済みません。
高夜月です。

ちょっと身辺が忙しくなっておりまして

おそらく携帯からがメインになりそうですが、日記だけは赤裸々に書いていこうかと

TOPでいっている、増やそうかと思っている他ジャンルですが、

[SAMURAY DEEPER KYO]

です。略してS D K.

はい、古いです
連載中はたくさんのサイトがあったんですが、今はまったく

当時、サイトでなくメルマガを夜月は発行していたんですが…
けっこうな人数の方が登録してくださってました。

登録人数は軽く3桁
更新しなくても届く、読者さんからのラブメール

はい、自慢です
うざくて済みません

愛が再熱したのは、つい最近、全巻ネットで購入したからです♪

いやー、やっぱりイイはSDK.
突っ込みどころ満載だけど

当時は太四老 遊庵にメチャクチャ嵌ってて、遊庵(受)小説ばっかり書いてたんですが、
読み直してからは同じく太四老の ひしぎ にタダ嵌り

なにこのクールビューティーさん
素敵すぎ

しかし読んでて誰かと被るなーと思ったら、服装が BLゲーム「咎狗の血」に出てくる、
無敗の王、イルレこと、シキに似てる

漫画が出ているので全巻揃えたい
でもただいま金欠。
3冊しか買えてません(しかも地元の書店じゃ置いてないし

余力があれば、咎狗も増やすかも

でもその前にSDK…かな?
仕事が片付くまでなかなか更新は出来ないと思いますが
(レポートやっている片手間でSDK小説書いているってのは内緒

しかしBLAECH世代の方々って、この二つの作品、知っている人いるのかな?

咎狗の方はリメイク版がプレステ(最初はPCだった)で最近でたから、まだしも、SDKはなぁ…。
連載終わって、何年経つんだろう?
2年は軽くたってるだろな
サイトさんが激減しているのが本当に辛い
(そしてそんな中で新たに始めようとしている私って

好きなのはさっきもいった、遊庵とひしぎ。

遊庵は総受け。
ひしぎは 吹ひし。

ひしぎの「私の主はずいぶんと優しい方のようですね」発言にやられた
二人の関係は 親友 で 同僚 のはずなのに、「私の主」って
そして否定しない吹雪さん。

戦闘シーンでも、お互いを気遣いあっている姿に
無邪気な遊庵も好きだけど、大人の雰囲気を漂わせる、吹ひしも良いよな〜。

いま書いているのは、 ひし遊庵 小説ですが

萌がドンドン降りてきて楽しい今日この頃。
たいしてBLAECHの方はさっぱり

愛はあるんですよ、愛は

サーチ様の方も、わざわざ「更新停滞中」と書きに行くか悩み中
書くのは別に良いけど、書いたとしたら「更新したサイト」で上位に来ちゃうからなぁ…。
このまま下位に沈めてた方がいい気がして…

さてさて、ここまで読んで下さった方。
いつも拍手を押して下さる方、ありがとうございます。

おやすみなさい


おめでとう 

2008年08月27日(水) 14時09分
今日は母の誕生日です。

うちの母は童顔だし、体型も崩れイナイので忘れがちですが、
もう50代。

末娘がこんなに大きくなったんだから、当然かと思えば当然ですが、
老いていくことが信じられません。

さて、それはさておき、
今日は誕生日だということで、母の日課であるお風呂掃除をかわりにしました。

進みでたんとたん、
いそいそと脚立を持ち出して、
「じゃ、こことここと天井もお願い!!」
あり?(=x= )まぁいいけどね。

そんなわけで現在、
首が痛くて痛くて堪りません(泣

明日は姉と大丸に行って鞄を探してきます。

お初 

2008年08月27日(水) 0時27分
初めましての方もそうでもないこともこんばんは。

高 夜月です。

更新遅めの細々サイト。
自分の趣味丸出しのHPですが、少しでも楽しんで頂ければと思います。

たまにCP小咄なんて載せるかも知れませんが、
基本は日記なんで、どうでもいい管理人の生態が丸出しになるかと思います(笑

ちなみに夜月は関西人です。
関西圏のかた、
「あー、この店のこといってるだろ?!」
とか分かる方がもしいらっしゃったら、こっそりコンタクトなんてとってやって下さいませ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夜月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる