堂本兄弟ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

December 17 [Sun], 2006, 23:43
めっちゃ笑ったー(●`ノv´*)光一さん爆走ですやん
なんか、久しぶりにテレビであんなに笑ったよ笑 光一さん本当おじちゃんやんけ笑 <レース好きなのね笑 てか、テゴやっぱ歌上手いわー顔やばかったけどね笑
よし、やっぱミソスープ買おう/小>

さやさやさやさや爆走 

December 17 [Sun], 2006, 23:19
光一さん大丈夫ですか?笑  古いですよ、あなた爆走
ぶいぶいとか爆走

キター(●`ノv´*) 

December 17 [Sun], 2006, 23:06
テゴマスきたー(●`ノv´*)まっすー服ピンクー(●´艸`)ヾ笑
手越本当に染めちゃったねー黒髪同盟どうすんのさ笑

(o´д`o)(o´д`o)(o´д`o)(o´д`o)(o´д`o)(o´д`o) 

December 17 [Sun], 2006, 22:54
「RADWIMPS」のスレにカキコしたら上げんでーて怒られました(o´д`o)イタチやしなー
反省してます(o´д`o)

もうすぐで堂本兄弟やんかー(●`ノv´*)てか、今日、結局勉強まともにしてないー。せんとなー本気で

RADWIMPS 

December 17 [Sun], 2006, 22:31
あはーん(*´Д`)ノあたしがRADWIMPSのスレにカキコしたら下がったー爆走
ごめんね主さん。でも、好きなのよー、ラッド(●`ノv´*)分かってほしかっただけなのよー(●´艸`)ヾあたしがカキコすると絶対て言うていいくらいの確率でスレ下がるんよなー
ショックやわー(o´д`o)ま、頑張るよ何

初雪ー(*´Д`)ノ 

December 17 [Sun], 2006, 20:39
雪降ったーー(*´Д`)ノ朝から「めちゃ寒いなー」て思ってたら雪だーーーーー!笑
初雪初雪ー(●`ノv´*)積もるほどの雪じゃなかったけどなー笑   てか、明日からまた学校やー。でも、勉強頑張らんといけんしなー休まず行くぜ笑  それに、明日は席替えやしー休んだら一番前の席とかになってしまうしなー笑

だはー(*´Д`)ノ 

December 16 [Sat], 2006, 14:15
風邪引いたよー(o´д`o)最悪やー受験生なんにーーー不吉やーーー笑
てか、三者面談あったんやけど、私立の特設ギリギリかもーって言われた・・・・・・・(o´Д`)=зやっぱ、特設とか難しいんかなー。でも、やっぱ行きたいし大学進学も有利になるやろうし冬休みまじで頑張ろうと思っております(●´艸`)ヾ笑 PCも携帯できるだけ我慢して珍しく勉強に励もうと思いますよー笑
 あっこ制服可愛いしなー(●`ノv´*)でも、もし受かったら一人暮らしなんだよなー、アパートに笑  友達は「良いなー」て言ってくるけど、生活して行けるんか心配やーご飯作れんで飢え死ぬかもしれん爆走
今日は、ひと恋の最終回やーん(((*´ε` *)(* ´З`*)))どうなるんやろー。てか、来週の土曜日は少クラSPやーんかあ(●`ノv´*)たっちゃんとかも出るらしいなー。てか、明日の少クラはすばるーーーー(*´Д`)ノ「greeday」歌うなあ( *´ノェ`)めちゃめちゃ嬉しいーー!笑  「pray」も歌ってほしかったけど、やっぱ歌って欲しくない気持ちもあったから良かった笑  堂本兄弟にはテゴマスが出るよー。録画が大変やー笑

(●`ノv´*) 

December 12 [Tue], 2006, 23:59
あめの調子が回復せんけん、今はともに居候させてもらってるー笑  てか、今NEWS ZEROで「実録15歳の母」がありよったー。やっぱ、本当におるんやね。
いや、本当に凄いと思う。あたしやったら産みたくても周りの目を気にしておろしてしまうと思うし。それでも自分の意志をしっかりもって産もうって決めたとか、尊敬するわ。でも、コメする人も言いよったけど、何十年かたって、それでも「この子を産んだこと今まで一度も後悔したことはない」って言える人は少ないんやろうね(o´д`o)やっぱり、同じ年代の子が遊んでる姿とか見たら、あたしやったら「あたしも遊びたい」って思うかもしれん・・・。なってみらんと分からんけどね。
でも、やっぱ最後まで責任保って育ててほしいなあ(●`ノv´*)生まれてきた子も、お母さんも、みんなが幸せで暮らせると良いなあ(●´艸`)ヾ

本当ありえんー(o´Д`)=з 

December 12 [Tue], 2006, 21:58
本気であめ見れんよー(o´д`o)早く宿題終わらせたんにー。意味ないやんかー涙
明日は数学が2時間やー。ま、1時間は選択やけんましやけどー。てか4時間目が理科とか最悪やー。先生の授業、シーンとなること多いんよなー。お腹なったらバレるやんかー(*´Д`)ノインフルエンザの注射もせんといかんし、なんか最近お腹痛いし・・・・・笑
テンション下がるー。でも、明日は関風の発売日やけんなー(●`ノv´*)関風のために頑張りますわー(●´艸`)ヾ

おーーーーうNO------笑 

December 12 [Tue], 2006, 20:18
あめ●うの調子が悪い(o´д`o)エラーばっか出るよー(o´Д`)=з笑   あーーショックやんかー。てか、もうすぐクリスマスやーん。クリスティーやんか、クリスティー(●`ノv´*)笑  どうせ、一人で過ごすか家族と過ごすかやろうけどなー爆走  でも、なんか友達何人かとクリパするかもしれんわー。クリパって・・・・・・。エイトかよ何
あー。友達は彼氏と過ごしたりする人多いしなー。さみしいよ、あたしゃ。笑
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あい
» 私は14歳 (2006年11月23日)
アイコン画像早紀
» 今日は前夜祭ー(●`ノv´*) (2006年11月22日)
アイコン画像早紀
» 今日は前夜祭ー(●`ノv´*) (2006年11月22日)
アイコン画像あい
» いやーん (2006年11月22日)
アイコン画像あい
» やほー(●´艸`)ヾ (2006年11月20日)
アイコン画像ともみ
» はははーん(●´艸`)ヾ (2006年11月19日)
アイコン画像あい
» はーん(o´д`o) (2006年11月19日)
アイコン画像あい
» わーいわーい (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん(●`ノv´*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
3GやJrについて熱く語ります爆走  そこの奥さんー。あなたも一緒に語りません?(●`ノv´*)笑
Yapme!一覧
読者になる