プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8_1_eighter
読者になる
Eighterレンジャ-'ε°★!
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる


ぴンくれんじゃ- ★  2007ねん 01がつ 04にち 木ようび
どうも!!

久しぶリです




最近

だれも書いてませンねえ…

みんな忙しいのかな




そういえば

NEWS戻ってきましたね

博貴担のうちとしては少し複雑ですけど…

こうなッたら一生待ってやる

って思いましたねえ

みンなで信じて待ちましょうね(★'`)⌒♪+。






しりとり…

忠義渋谷すばる で

次の人よろしくです
 
 
エイトが20じ23ふんに愛を叫んだよ ぶ ★ ピンクレンジャ- ★ じっくりコトコトアドレスぱ-ん!
(0)回しっかりスノ-! は
グリーンレンジャー参上(%℃`*) ★  2006ねん 12がつ 28にち 木ようび



どうもグリーンレンジャーのりちょ0Зo!忠8*です


まづは・・・アリガトウございました.+(*'`q*)

めちゃxz感謝してますイエローレンジャーさんッ

パスなどの記事は消去させていただきました

もし見てるダケの方がいたらヤバイので


でわ-皆わ関風魂行ったんカナ

アタシわ広島魂に行く予定だったんダケど

学校で行けなかったあ・・

ケドッ

もちろん行った人にたっちょん

魂写真頼みました-(艸30*))

魂行ったエイターさんッ

是非感想聞かせて〜



しりとり戸塚祥太忠義 です('с`)



お題わどんなの出せばイイかな

今考えられないので次カラ出しま-すスミマセン


でわこの辺で〜

楽しみましょ −(℃`)
 
 
エイトが16じ40ふんに愛を叫んだよ ぶ ★ グリ-ンレンジャ- ★ じっくりコトコトアドレスぱ-ん!
(0)回しっかりスノ-! は
いえろ-レンジャ-(◎'`♭) ★  2006ねん 12がつ 21にち 木ようび
へろ みい'ε°★!ですねん

黄色見えづらいんで色変えました あそ

全部私がヤプをいじったんですけど糞ですね・・・

ピンクで統一しましたっ。 ピンク好きやから とゆ-理由です。

いろいろ皆でお題出していった面白いと思うので出してね

しりとり→戸塚祥太 えいと離れでごめん ←漢字合ってる?

じゃあ私が考えた事は・・・・
 
 
エイトが18じ10ふんに愛を叫んだよ ぶ ★ イエロ-レンジャ- ★ じっくりコトコトアドレスぱ-ん!
(2)回しっかりスノ-! は
ぴンくれんぢゃ-参上(*!'U`bd⌒◇゛ ★  2006ねん 12がつ 21にち 木ようび



いつのまにか

ブログが可愛くなッちゃって…


まだ全員まわってなイみたいだけど

順番関係無いようなので

書いちゃいます



前のとこでもやッてたけど

また最初カらしりとりやっちゃいましょ-


でわ最初は

関ジャニ∞カら

次の人は【 と 】です

よろしくね(★'`)⌒♪+。
 
 
エイトが17じ12ふんに愛を叫んだよ ぶ★ じっくりコトコトアドレスぱ-ん!
(0)回しっかりスノ-! は
ナスれんじゃあ♪ ★  2006ねん 12がつ 14にち 木ようび
勝手に更新してええのかな??
まあ、更新させてもらいます!!←

どうぞヨロシク♪
亮'3`∞美雛+゜┃中参┃ここではナス
一応受験生なので・・・。遅れたらごめんなさい↓
 
 
エイトが22じ52ふんに愛を叫んだよ ぶ★ じっくりコトコトアドレスぱ-ん!
(0)回しっかりスノ-! は
ぴンくれんじゃ- ★  2006ねん 12がつ 11にち 月ようび



ども(●ノv`)

ぴンくれんじゃ-の忠*∩∀`●)博です。

忠参の受験生なので亀になるカもしれませンが

よろしくおねがイします  
 
エイトが21じ47ふんに愛を叫んだよ ぶ★ じっくりコトコトアドレスぱ-ん!
(0)回しっかりスノ-! は
ブル-参上♪ ★  2006ねん 12がつ 10にち 日ようび

初めまして♪
忠2の餓鬼ですが仲良くして下さい  
 
エイトが22じ17ふんに愛を叫んだよ ぶ★ じっくりコトコトアドレスぱ-ん!
(0)回しっかりスノ-! は
∞ぶらっくれんじゃー参上 ★  2006ねん 12がつ 10にち 日ようび
初めまして(○´3`)ノ

ぶらっくれんじゃーです。

メンバー集まったというわけで、

いっぱい語りましょっ☆  
 
エイトが21じ48ふんに愛を叫んだよ ぶ★ じっくりコトコトアドレスぱ-ん!
(0)回しっかりスノ-! は
ぐり-んれんじゃ- ★  2006ねん 12がつ 10にち 日ようび
ぐり-んの りちょ0Зo!忠8* です

これからよろしくオ願いします
 
 
エイトが21じ45ふんに愛を叫んだよ ぶ★ じっくりコトコトアドレスぱ-ん!
(0)回しっかりスノ-! は
∞いえろ-れんじゃ-参上 ★  2006ねん 12がつ 10にち 日ようび
ども!! こんばんわんつ-*'ε°ノ


みなさんよろしくお願いします
 
 
エイトが21じ38ふんに愛を叫んだよ ぶ★ じっくりコトコトアドレスぱ-ん!
(0)回しっかりスノ-! は

 
GMO Internet, Inc.