2006年03月05日(日) 20時32分
四回目の挑戦してきます。
失敗したら一回ログアウトするかも。

最悪だ( ゚∀゚)・∵. 

2006年02月28日(火) 21時23分
書いたはずなのに記事消えた!!(ノ;´Д`)ノ

もうめんどうくさいので報告だけ。

近々サイトを少し変えます。

俗に言うりにゅーあるというものです。

山田、フルパワーで働くよ!!何




リニューアルの為に( ゚∀゚)・∵



とりあえず大変だ(ノ;´Д`)



それより、エイトカレンダーの錦戸さん。






特技:はにかみ 

(関ジャニ戦隊∞レンジャーのページより)






可愛すぎ。

ねえ、


襲っていいですか?( ゚∀゚)・∵.

てか、「襲って下さい」にしか見えない!!









えーっと、そんなこったパンナコッタで(何
追記は田中ちゃんへの下らない愛のらぶれたーいらね



その前にぽちっと。えんやこーらせっ

田中を助けておくれ。何

ぐは( ゚∀゚)・∵. 

2006年02月26日(日) 19時26分
はい、やぷろぐです!(' `★)

でも ひとつ、ぶっちゃけていいですか?なに

山田はね、スキンじゃなくてもっとカスタマイズとかしたい訳よ





でもさあでもさあ...!!なに




それはある日のことでした。何

女の子に人気のブログがヤプログだと知った山田は

流行に乗った感で、あれこれとカスタマイズに挑戦。

30分後......






あえなく撃沈。





仕方ないじゃん!

だって難しいんだもん!死

でも30分間だけでも頑張ったってのは凄くない?

ねえ!

頑張りましたで賞に入選するよ!

てか優秀賞だよ!(・・・)





しかも、その4ヵ月後。

またまた何かの影響で再★カスタマイズに挑戦

・・・・・・













やっぱり撃沈。






そんなときもあるよ!なんて笑ってたけど

今日、三度目の挑戦に挑んだ訳よ。


・・・・・・・・・・分かりますでっしゃろ?何


言えない・・・・・・・・




てか




言いたくない( ゚∀゚)・∵. ぐは


そんなあたし。


諦めてワンコのスキンへ。





そんなあたしに合いの手を。

やれば出来る子だと思うんだけどなあ。殴
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8_1_ashita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる