2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
$最新コメント$
アイコン画像さきデス☆+。
にゃにゃんこ! (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:89x3_love
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
名前⇒チエ    ブログ名⇒もも色日記    年齢⇒15歳 3だョ               
Yapme!一覧
読者になる
ねむー / 2007年04月06日(金)
今日ゎ友達ン家であゅのDVD見せてもらった(●>艸<)

あゆ可愛いな⌒⌒!!
ワシもあゆみたぃにスリムになりたいです ?


願望。

今日もワシゎ腹筋を鍛えて眠る… 笑゛

目指せ!!〇○`c(・∀・)

ぢゃッ!
 
   
Posted at 23:25 / 日記 / この記事のURL
コメ冫ト★。+(0)
あんしわしんわ / 2007年04月04日(水)
今日ゎ合格者オリエンテーションでして⌒!!

ホントに長ったらし〜い話の後に超楽しみだった部活紹介があったのです(◆*´∀`b)b

野球部ゎ1人で紹介(´Д`;)

でもウケたし、『マネージャーも募集してます!』って言いんしゃった!!

ですので⌒早速見学へ

皆さんとっても優しくてマネージャーさんもウケました(●>艸<)


決めた(・∀・)!!

Mチャン!野球部入ろう

もう迷うことゎ何もないゾ(人´∀`)


新・友達作りゎ微妙でしたが…

高校生活がドンA楽しみになってきた⌒!

明日ゎ宿題頑張るべ(σ・∀・)σ
 
   
Posted at 22:30 / 日記 / この記事のURL
コメ冫ト★。+(0)
なぬ!? / 2007年04月03日(火)
センバツいぇーい

優勝ゎ常葉菊川
準優勝ゎ大垣日大

おめでd(◆*´∀`b)b⌒

接戦でしたネ!!


今年も色々な学校があって、色々なドラマがありましたヨ⌒

やっぱり野球って良いネ

実際、全試合をじっくり見たワケぢゃないんだけど

感動した試合もあったし(p'V`q*)

球児ゎカッコ良いし【笑】


そぃでさ、ちょっとずれるケド…

甲子園がテレビに映りよるけんって手振ったりするな⌒!

観客!!まぢ何しに来よるとやって!

いつも見ながら思いよった(´Д`;)

何かねェ⌒


ほんぢゃ!夏の大会ゎワシも参加していることを祈って〜

ばいなーら

 
   
Posted at 22:32 / 高校野球 / この記事のURL
コメ冫ト★。+(0)
やほー / 2007年04月03日(火)
こんばんゆ⌒(・∀・)

今日からダイエット開始しました!!

本当ゎ春休みが始まったらするつもりだったんですが〜
まァいいや!妹と一緒に頑張るべ⌒


さてA明日ゎオリエンテーション

夏服の採寸とか⌒部活紹介とか⌒

野球部ゎどんな感じなんざましょー??(*´艸`)
チョイ楽しみだな⌒

早起きせんばッ!
 
   
Posted at 22:22 / 日記 / この記事のURL
コメ冫ト★。+(0)
あは! / 2007年03月31日(土)
今日ゎ大好きな『世界一受けたぃ授業』がスペシャルで嬉しかったのだけれど…

ちょっとした誘惑にのってしまって⌒

ちょっとしか見れんかった

お出かけといぅか、外出?が好きなワシ(人´∀`*)
小さい頃から、お母さんがどっか行ってしまう度に泣きよった(´Д`;)

(でもまぁ、大抵みんなそうかな?

置いていかれたら嫌ょネ)

親と出かけるのが恥ずかしいと感じる時期も無かったと思われます!!


で、明日ゎばあちゃんへGO〜

これまた大好きなよもぎもちを作るそうなので

和菓子ラブ(◆*´∀`b)b

ってことで
 
   
Posted at 22:52 / 日記 / この記事のURL
コメ冫ト★。+(0)
はむは⌒! / 2007年03月30日(金)
今日ゎ髪の毛切った(◆*´∀`b)b

『すいてくださぃ』って言ったらイイ感じにしてくださりました

これで安心して高校に入学できますヨ(p'V`q*)

髪の毛ってだいぶ印象変わるけんネ⌒!!
ワシゎ髪多すぎだしクセ毛なんで…
最強にダサい(人´∀`●) アハ

髪の毛減って欲しいケド、遺伝的にハゲそぅな予感なんで…
まぁ我慢しとこう!

宣誓!!私ゎ今ここに髪の毛があるといぅコトを⌒

幸せに思って生きていくと誓います(・∀・)

平成19年3月30日


といぅか…ハゲなぃことを祈る

今日ゎホントに再会な1日でした

数チャン

あんまり良くない再会だったケドね!

でもそれ以外ゎ楽しかったでござる(σ・∀・)σ

服もGETだぜ⌒!したしネ

んぢゃ
 
   
Posted at 23:39 / 日記 / この記事のURL
コメ冫ト★。+(0)
きーはー / 2007年03月29日(木)
しましましましまポケット⌒!!!

来たぜAコンポちゃーーん(●>艸<)

ようこそーここへー


ちょっと置く場所に困ったけれど。。。

良かった⌒。+.(人´ω`幸)嬉ちぃ


明日こそ髪切りに行くぜ!!!

何か、明日姉ちゃんの車がやってくるらしぃ

早く乗り回したぃな⌒ 笑”

嘘です。無免許運転ゎいけません(・∀・)!

でも早く免許欲しいーー1人で買い物とヵ行きたーい!

お出かけ大好き

ほんじゃーまか   ?
 
   
Posted at 20:29 / 日記 / この記事のURL
コメ冫ト★。+(0)
あーあ / 2007年03月28日(水)
最悪だ…

 
   
Posted at 23:09 / 日記 / この記事のURL
コメ冫ト★。+(0)
はーい / 2007年03月27日(火)
本当ゎ今日髪切りに行くつもりだったんだケドね!!

予報がだったんで。。。

でも実際そこまで降ってなくなかった!??(●?'A`艸)

まぁいっかー明日ゎ桐蔭が試合あるから⌒

明後日かその次くらぃかな?

1人で行くのゎ楽しいような淋しいような…

買い物ゎ1人がいいんだけどね〜

気使わずにゆっくり見れるから

でもうろAするの不安だなぁ

男♂とヵ見ただけで逃げたくなる(´Д`;)

特に高校生らへん!あの、おえた声がイヤーー

女でよかったです

ま、女でもジロA見てくるウザイ人いるけどね⌒

透明人間になったつもりで楽しんでみましょ(・∀・)


ポッポ進化したぞー! 笑゛ 
 
   
Posted at 21:09 / 日記 / この記事のURL
コメ冫ト★。+(0)
あちゃまー / 2007年03月25日(日)
小城負けちった⌒!!これで九州の高校がまた一つ減ったネ。。。

何で勝てないんだろー??九州男児!!!もっと頑張れーー

頑張ってなぃとゎ思わんけどさ

あぁ⌒長崎って結構スポーツ栄えとる気するけどなぁ

最近ゎ微妙かもケド、国見とヵ九文とヵ諫高とヵ

清峰!!!どーしたの⌒?準優勝旗返還むなしすぎたばぃ

他の学校も野球頑張ってくださぃなー(´艸`)


明日ゎ成田だww失礼やけど、まぢうける人おるけんネ

それから鹿児島商もあるー!がんばれ、がんばれ

 
   
Posted at 20:27 / 高校野球 / この記事のURL
コメ冫ト★。+(0)
ヤプログ!PR
$参加同盟$
$ぉ世話サマ$
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.