Naisho no KISS 

March 25 [Thu], 2010, 18:39
 
 
初にっき
 
 
はいっ。本日トップを飾っているのが
最近、まゆと書き始めた漫画の主人公
の女の子ですっ♪
下書きあたし、色塗りまゆっ!!わらわら
西野カナに似とる??
あっ。漫画のタイトルは
「内緒のKISS‐キッス‐」ですっ
近々、りぼんとかなかよしにのるから
よろしく〜♪♪
嘘だしっ!!
 
 
はい。すみれが大学生ごっこ
している時にまゆとあたしに
紙を持たせるものだから
大変なことになっておりますっ☆
すみれっ高大連携がんばっ!!
 
 
で、本日から弟が練習に
参戦しました(^^)v
なんで姉弟で同じグランドに
いなきゃいけないんだっ!!
部員っよろしく頼みましたっ。
 
 
部活は午後はウエイトだったから
ちょっと部室でのんびりして
100均いった。
まゆが鏡かう予定だったんだけど
違うものに目移り〜
 
 
定規とノートとグラマラスとか
ゆう目力はんぱないつけまつげを
ノリで買ってみた♪
 
 
おばちゃんと一緒に星とかかける
定規探してあげたり、
おじいちゃんに傘届けたり、
待合室のドア開けてあげたら
「ありがとうね〜
うるさくして悪かったね〜」って陽気に
去っていった。
で、駅のまゆが好きな人
こばやしさんに
「今日は野球部、雨降ってるけど
練習やっただかい?」
って聞かれた。
あたしを野球のマネだって
認識してくれているなんて...
っと嬉しくなったね\(^O^)/
まゆより近づけだぜいっ☆
 
 
なんだかあったかい気持ちに
なりましたよね
 
 
うんっ。
 
 
明日は、げんちゃんと付き合って
3ヶ月でございます☆
 
 
素敵な1日にしたいなっ♪
はいっ。れんしゅーうっ
 
 
だけどあした、6時30から
シニアの監督さんとか
何家族かでお食事会するから楽しみだ☆
 
 
だけど4日後には甲子園に
いるなんて信じらんないなぁ〜
準備せねばっ(´Д`)
 
では、ばいばいきーんっ!!
‐げんちゃんがくれたバイキンマン☆
 
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:89sukiss
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球/ギター
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる