刺激。 

April 02 [Sat], 2005, 23:02
ほぼ毎日バイトな16才。

もっと癒されたいお年頃w

ぶっちゃけ欲求不満。ストロー噛みまくり↓

あ〜いつからあたしは仕事一筋?!になったのか・・・

乾燥しきって干からびてた。

が、ある日バイト仲間Sサンを意識してしまう

なんかおもしろいし、優しいし、頼れるし。

え?!これは好きってこと?前にも同じような感覚に陥った。

デジャブ

またちょっと相手にしてもらえたからって

すぐに調子にのって・・・妄想してしまう。考えてしまう。相手のこと。

でも、ふとしたきっかけで目が覚めることも。

いつから、こんなわけのわからん女子になったのだろうか。

無意識に頭のまわりに花が咲き

少し可愛くなろうと努力する。恋する女の子みたいに。

そんな気持ちになる度、性別を再確認。笑

強がってみても

やっぱり、誰かいないと。

急にまわりが明るくなった・・・

ちゃんとした恋に発展しなくても

Sサンがあたしを前向きにしてくれたことに感謝。


マンネリな毎日から抜け出せ!

迷惑な人 

March 31 [Thu], 2005, 12:45
もう3月も終わりで、待ちに待った4月がやってくるのだが

今日は、よくわからん夢をみた。

新しいクラスで騒いだり、おばさんに尋ねられたり、レジ打ちしたりw

レジ打ちと言えば、アルバイト頑張ってます!

うちの店は立地条件もよく結構客は入ってる・・・

なのに人手が足りないorz

昨日もバイト1人だったから、かなりハードで。

カゴいっぱいに食料つめこんでくるふくよかな人

おにぎり+肉まんを大量に買うサラリーマン

大量に振込用紙もってきても所持金が足りない主婦

あ〜こんなこと言いたくないけど心の中じゃツッコミ放題です・・・

大量購入する人。いや店的にはありがたいけど、大変だ。

スーパーみたいに自分で袋詰するわけじゃないし、

後ろにイライラして待ってる人がいると焦るw

お金足りないってのはもう情けないね。コラ

子供がお菓子買いにきて、足りないからこれやめる〜

みたいなのは、微笑ましいよ。心が和むわ笑

でもいい年して足りないからやめる〜はナシだ!

いろんな人がいるからねぇ観察するのは楽しい。

特に若い男の子が(ry

あと、同中だった子結構来る。気付かれないことが多いけどw

家から徒歩10分でダイエットもできて月収が安定してる。

自給安くてもおいしいバイト♪

高校卒業するまでは確実に続けると思う。

やっぱりお金は必要だ!

3.27・・・城ホールと夢の後 

March 29 [Tue], 2005, 12:30
ライブ終わって2日目ですが、まだ余韻に浸ってます。


Janneのライブは初めてで、大阪城ホールも行ったことがなかった。

チケを譲ってくれる方に会うまで、不安だった。

周りはすごい盛り上がってるんだけど、あたしは挙動不審orz

しばらくして、ちゃんと会えてチケを手に入れて・・・

長い長い列に並び、グッズを買って、やっと中へ・・・

ホールの大きさに腰が抜けそうになった。約12,000人

観客の一人にあたしはなれた。それだけで嬉しく思う。

始まるまでの緊張感に耐えられない。変な汗をかいた。

予定よりちょっと遅れて、幕は開けた―――――

Strange Voice
インディーズの頃、狭いハコで、お客さんはたった一人とかでも

歌ってた、メンバーの思い入れのあるこの曲から。

セットリストは書きません!ライブレポは書けないと思うから。

あたしが、勝手にJanneに対する想いや感想を綴ってるだけ。

そういえば、前触れもなく語ってるけど・・・

去年からJanneDaArcがスキです!(新規丸出し)

飽きっぽいあたしが、Janneを好きになってもうすぐ1年。

これはスゴイこと。本命バンドと言えるかもしれない。

既にデビューして5年経ってるけど、まだまだこれからだと思う。

じわじわと売上は上がり、月光花で爆発したw

そして、初めての城ホールが大成功。

今の彼らなら何でもできるのでは?!と期待せずにいられない。

夢を抱いて、デビューしても成功するのは一握り。

明日を追いかける人達はJanneを見て何を思うのだろう。


インディーズの頃の曲メイン+ARCADIA+@って感じな全27曲。

ガンガン頭振って、途中涙腺緩んで・・・最後にお決まりの

Stare
3回目のアンコールは、あたし、すごい声出した!笑

それに答えてくれるようなラスト。感動。忘れられない。

家に帰っても、一夜明けても頭の中は

JanneDaArc!!




遠く高く羽ばたいてみせる 

March 27 [Sun], 2005, 9:22
ついに今日が来てしまった。

2005/3/27

大阪城ホールでJanneDaArcがライブします!

FCに入ってなくて、一般でもチケ取り損ねて・・・

諦めようと思ってました。でも、今日は特別な日なんです。

同じ時を生きてるのに、しかも大阪内で

何もしないでじっと待ってることはできません!

昨日、チケを譲ってくれる方と連絡を取りました。

まだ実感はないけど、言葉に表せない想いでいっぱいです。

ちょっと 鏡を長く見て いつもより

まるでシルビアの歌詞のようにw

ボーっとしてたら時間が・・・まだ準備できてない。

昼からですが、城に向けて

いってきまーす!

1500円の・・・ 

March 24 [Thu], 2005, 23:30
どうも!久しぶりの更新になってしまいました。

最近は、「バイト行って、寝て、食う」の生活で

全く乙女チックではありませぬ。もとからですけどね。

そんな風でネタがなさそうですが、大漁です!!

それを文にするのに時間と能力が足らないだけで・・・

今日は、今まで触れなかったものに迫ってみようと思います。

この怪しいのは間違いなくCD

ガゼットとゆうヴィジュアル系バンドの新曲でして・・・

あたしはガゼットとか興味なかったんですけど。

妹が好きで見てた公式サイトから流れてきたこの曲に

惹かれてしまったのでした。実はこれシングルなのに¥1500

DVDがついてるわけでもなく、3曲で¥1500orz

が、「reila」とゆう曲がどうしても頭を離れなくて・・・

でも、アルバムを待って買う気にもならないので

買い物ついでに、CDショップを何件も探して

タワレコでやっと発見。さすが。最初から行っとけと思ったよ。

もう、値段とか気にしねぇ!

通常版と初回が2種類あるんです。全部買ったら¥4500汗

ファンじゃないんで1枚で十分。

オリコンでも8位だったけど、みんなタワレコで買ってんの?笑

まぁこれが事務所のやり方ですな。大人の経済学はわからん。

あたしも1枚でも買った時点で、踊らされてるのかもしれません。

金のない妹に誉められたのは言うまでもない事実。

見納めでした 

March 19 [Sat], 2005, 23:59
ついに「ごくせん」最終回!!

90分スペシャルだったわけですが

あっという間に終わってしまった。

なんかあっさりしてたな〜と。

オチはヤンクミ、教頭と共に沖縄へ赴任。

仲間サンの出身地ってこともあって?なんですかね。

あたしは半分寝ながら見てたのですが

最後はなんだかシラける「ごくせん」

その後にあった恋のから騒ぎ卒業SPのほうが

おもしろかったよww

MVPはあの彦六師匠♪

学ランを着たイケメンを見れなくなるのも悲しいけど

彦六師匠がいないほうが寂しいとか思った土曜の夜。

ちまたで話題のごくせん! 

March 14 [Mon], 2005, 9:14
2年前の放送からちゃんと毎回見てた

ごくせんマニアのムツキですw

あたしがドラマを見る基準は

1・好きな出演者がいる

2・ストーリーに興味が湧く

3・若者向けかどうか笑

とゆうことなんですが、ごくせんゎばっちりですね♪

いや学園モノってだけでほとんど学ラン目当てで見るけど・・・

金パ○は、なんかクサイので暇な時だけ見て

H○については、嫌いな出演者がゴロゴロいるからパスですw

で、結局毎回見てるのはごくせんだけなので今さら語ります!

前回より、知名度のある男の子が出演☆

女子が一度は好きになるジャニーズ亀&仁

けっこう人気のあるもこみちと徹平チャン

そして、オーディションで選ばれた小出クン

初め出演者を見て・・・「ぇ?誰知らね〜」と思ってたら

CMで見かけるスーツの人だった!爆

最初こそ、いつのまにかキレイになった

亀、やんちゃな仁、狼みたいなもこみち、可愛らしい徹平チャンの

4人によって影が薄かったのですが、回を重ねるごとに

小出クンのキャラが確定してきたのかいい味だしてますw

ぶっちゃけ、あたしは心が動きました♪

そんな感じでこれからが一番楽しみな小出クンは

あたしの好きな俳優リストに仲間入り(○´∀`)ノ”





3組集合w 

March 13 [Sun], 2005, 23:31
雪が吹雪いた日曜午後ですが・・・

夜はクラスで焼肉食べにレッツGO★



肉メインで食べまくり、ウーロン飲みまくり笑

久しぶりに会った人も多かったし、盛り上がった!

なんか女子みんなキラキラしてて、似たような格好で

最初はお互いずかしい雰囲気w

そんなあたしも無駄に頑張って肩出し↓

男子のみならず、女子にも引かれたこと間違いなし!

いつからそんな役回りになったのか・・・

ある意味おいしいのかもしれないw

〜嗚呼、バイト奮闘記〜はじまり 

March 11 [Fri], 2005, 12:24
まず、昨日はごめんなさい。

麺類をチンするときソースつけたままでした。

レンジの中凄かったよ・・・w

そしてそれを、そのまま渡しちゃった。いかついお兄サン、ほんと

申し訳ない_| ̄|○このことは是非内密に・・・汗


さぁ憧れのコンビニなのですが

思ってたよりハードです。中々減らない体重が減少してます笑

期待通りだったのは、出会いですね♪

老若男女。地元で知リ合いだらけ。楽しいやら恥ずかしいやら。

あたしに気づいてる人は何人いるんでしょうか?!

まだ、声をかけて来たチャレンジャーはいません。

いや後輩とは喋ったっけな。ちゃんと高校受かったみたいです。

そういえば、学校が近いのでよく中学生が来ます。

まだ純な男子中学生♪が学ランで

紙パックジュースやらうまい棒を買いに来ます(*´∀`*) !!!!!

最高ですな.+゜(・∀・)゜+.゜

ただ、ヤンキー兄サン達が怖いかな・・・かっこいくても

常識がない人は嫌だ。性格重視でいこうぜ★

髪の毛について 

March 11 [Fri], 2005, 11:27
先日、ブログでもつぶやいてた髪の毛を(ry

2005年のムツキは移り変わりが激しいのである。

ワケあって黒染めした1月、単純なあたしは「ロングだと重いゎ」と
かっこよい黒に、ヴィジュ○系に憧れてクレイジーな髪型に・・・

就職活動(だから違うって)の為にまともになろうと決意。

「この髪型だと相当短くなっちゃうよ〜」と美容師サン

実は少し、久しぶりに短いのもいいかと思っちゃったあたし。

が、至上初の短さ。ありえねー

とゆうことで黒髪ショート誕生。男の子みたい汗

あぁ当分髪を巻けないのね・・・

可愛い服も着れないのね・・・

そんなこんなで、今はだいぶ髪が伸びてきたww

しかし黒染めはまだ落ちない煤i ̄Д ̄ii)

黒に飽きたし、春休みなのにと思って・・・夜更けに染めました♪

巷で噂のフェリア3Dカラーvvv近所のダイソーで\315

○ーティーン、ルシード○、サ○など色々試してきたけど

ダントツ、これのがいいです!!

今までパッケージの姉サン達が怖くて(ぇ

いや、ビンボー学生にはちょいと高めな値段で、

色展開もこれまた微妙とゆうか絶妙とゆうか笑

結果、キャラメルシックにはなりませんでしたけど

\315で、ほんのり色づけて、この商品の良さを知れたので

文句はない

しばらくしたら色出てくるかな〜と期待しつつ・・・

髪、育ててます!

やっぱ髪は大事だと思う今日このごろ。
だったら染めるなよ(;´д`)ノ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ムツキってこんな人
ムツキ ♀ O型
1989年誕生 女子高生
お笑いと音楽がスキ
熱しやすく冷めやすい
最近V系に興味津々w
コメント
アイコン画像ムツキ
» 見納めでした (2005年03月24日)
アイコン画像ゆり
» 見納めでした (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:89mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる