どーもー 

January 08 [Mon], 2007, 20:49
どーも、さんちゃんです


気づいたらもう2007年早いっす

成人してから1年たっちゃいましたよ


去年の成人式後の同窓会にて




なんか若いな・・・ってか元気そう


今の私は疲れきってます

4連休 

October 02 [Mon], 2006, 20:34
9月21日〜24日までお休みでしたなので21日はランドへ

そこまで混んでなかったので、沢山に乗り物に乗れて楽しかったです
クマのミニシアター?見たいなヤツで友達と爆睡しました(^^;)スンマセン

22日は1時から3時までは仕事場へ行ってきました会議があったのです
終わってからは、地元てぃーのみっちゃんと池袋で待ち合わせてショッピング洋服とキャリーケースを買いましたそして甘太郎で飲みましたすぐに切り上げてカラオケってきました

23日は旅行とにかく東京まで行って新幹線へ乗り込みました静岡まで1時間。あっという間でした駅弁食べてたらいつのまにか着いてました
静岡駅から焼津駅に移動し、私たちが泊まるホテルへ
部屋が広くて大満足二人で一服(笑)
窓から見る景色がきれいでした

そしてまた静岡駅へマッスルミュージカル見に行って来ましたやっぱり良い小笠原クン、かっこよすぎです思う存分堪能して帰ってきました




ホテルに戻ると、夕飯なんか鮪の解体ショーというのがやっていたようで、うちらの分をとっといてくれたのですが、マグロ尽くし過ぎて最高潮に満腹かまたと死にました
お風呂は露天風呂が気持ちよくて良かったなり


おしゃべりしてたら12時回っていたので眠りに着くのも早かった


朝早めに起きて、また風呂へそして朝食をいただいてチェックアウト


静岡駅でレンタカー借りて、散策

なんちゃら天満宮?いったり美保の松原へいったり、東海大学の水族館行ったり


なんだかんだ楽しめましたよ
運転ありがとうね、かまた


3時の新幹線で帰ってきました川口に戻り、カラオケへ沢山歌い、その横のお店でご飯を食べましたうまかったぁ〜


以上、日記でした


おぉっっっっっっっとぉ 

August 22 [Tue], 2006, 21:51
またブログサボリ気味でした今日はお部屋でまったりとしてます
なんかねー写真整理してたら昔のが沢山出てくる出てくる


で、これはある年のピアノの発表会のです


うちの園長もいるし、うちの保育園の先生もいるし、この前来た実習生もいるし・・・
本当、未来ってこの時はわからないもんですねなぁーんて考えてみちゃいました
そー考えるとすごくない

あっ、私だけでしょうか

BBQ 

August 13 [Sun], 2006, 19:58
昨日は専門トモと一緒にBBQに行きました友達2人が車出してくれました
朝4時半に起きて、6時に家を出て・・・所沢に7時15分に到着早すぎですそして東京あきる野市へ早く着きすぎたけど、荷物をおろして準備火もついたのではじめちゃうことに食べ物はさおりんが全部用意してくれて沢山肉がマジおいしくて感動




食べてからは川で遊びましたちゃーんと水着も着てたので泳ぎまくりましたはしゃぎまくってたらビーサンが流されました
そして雷&雨がひどくなったので撤退
その後はスパ昭島って所に行って汗を流してきました(* ̄ー ̄)v気持ちよかったぁ

スッピン・・・やばいな


で、小手指でディナーお腹いっぱいになり、うちらもバイバイまたみんなで行きたいな楽しかったです

週末っていいね 

August 04 [Fri], 2006, 23:45
いやーあっという間に終わりました、今週も今日はさっきまで、地元笑笑で友達すずと飲んだくれていましたまぁ私だけ飲んでたのですが・・・ウーハイも飲んでテンションアゲアゲ調子に乗って友達と初プッシュトークしてみました
ってことで今とっても気分のいいさんださんです
明日は草野球見に行ってきます久々にマネ3人で会えるーうれしなので今日はゆっくり寝ますおやすみかん

お久しぶりです 

August 02 [Wed], 2006, 20:28
いやーブログさぼってましただってmixi日記ばかり書いちゃうんだもん
こっちもなるべく更新するようにします
いやー前の日記は1月だったから半年以上たってるんだね半年の間にたくさんのことがあったよ
とりあえず一番変わったのは環境学生社会人になりましたこんな私も保育士ですまだまだわからぬことばかりでダメダメ星人です
とりあえず頑張っていくのみです一応山場はぬけられたので・・・
エイエイオー

BUMP←BUNPではありません(笑) 

January 23 [Mon], 2006, 23:52
今週の金曜に体育でダンスの発表があるから早く集まる予定でしたか、普通に起きれなかったみんなごめん・・・
今日も学校終わってからバイト今大学はテスト期間だからあゆみちゃんもいないし、店長はあいかわらず来る気配はないしとりあえずホールは私、戸○さん、小○さんの3人でも月曜だし給料日前ってこともあり、超すいてました逆にやることなくて暇すぎた今日も定刻通り11時あがりやったね明日も朝練みたいだし・・・早く寝なきゃあっでもビデオに録ったあいのり見てから寝ます
私の隣の席のちえたんが本当おとぼけすぎて笑えますバンプのファンなのに、mixiのコメントにBUNPって書いてましたしかも2回ファンなのに間違えるなよ〜って感じでした本人に言ったら間違ってるの気づいてなかったんだってマジうけるから

消えた・・・(゜皿゜)/ でくのぼう 

January 20 [Fri], 2006, 23:44
今日は学校3限でした体育で創作ダンスをやるのですがなかなか進まず曲を、ディズニーの『ハイホー』にしてお笑いの要素をふんだんに出し切ったらなんとか完成よかったょってか今日の環境がよかったのかもね居心地がよかったょでもね、なんか激しく踊ったら頭痛くなってしまった
そしてバイトへ・・・なんか予感はしてたの、ウン案の定店長いない一瞬辞めちったのかって思ったけど違かったなんか腰が痛いと言ったきり出て行ってしまった店長その腰は極限状態だったらしく手術しないといけないみたいです大丈夫なのかぁそして鳩ヶ谷店大丈夫なのかぁ店長不在が最近多いです私が行ったら部長さんがいました見た目怖い人なのですが、優しかったよそして人数が少ないのでヘルプの人が来ましたやっぱ慣れてるだけあって無駄な動きがない見習わなきゃうちら(私とかま)は無駄な動きばかりだからなぁ金曜だというのにそれほど混みませんでしたなので今日も11時過ぎにあがれました明日は学校ないから夜更かししよう本読んだりDVD見て過ごそうと思います

なにもかもスルー 

January 19 [Thu], 2006, 23:45
今日は普通に学校でも眠かったほとんど授業聞いてないし・・・1限中に15〜30分仮眠とるのが当たり前になってきましただって眠いんだもーんしょうがないしょうがない授業もスルーだし人間関係も軽くスルー気味はぁ私って本当冷たい人間だなぁつくづく思ってしまいました3限はピアノだったけどなんとか乗り越えましたおっとその前に昼休みに第2回へちこみ会議が開催されました『へちこみ』とは私・ゆう・ちえの3人から成り立つグループで、意味は”へこむ”と”おちこむ”が合わさってできた言葉ですっていうかお馬鹿なちえが間違えて混ざっていったのがきっかけですちょっと真剣にある問題について悩んでいます解決方法を考えなくては・・・でもやっぱり3人ともスルー気味です
夕方からはバイトでしたなっなんと店長がいません事情を聞いたところによると、来たけど腰が痛いから病院に言って来ると言って帰ってこないとのこと
まさか、アイツ逃げやがったな
こんな店長でいいのでしょうかお先真っ暗ですね・・・明らか戸田さんのほうが店長になったほうがよかったのではないかと社長も何考えているかわかんねぇ〜そういえば店長って神奈川の戸塚に住んでるんだってさ超とおっっっっっこりゃぁ絶対バックれて帰ったよ間違いない
夜は空いたのでちゃんと11時にあがれましたぁわぁ〜ぃとにかくお風呂入って寝ます今日は2時には寝れそうです

でくのぼう・・・それは店長 

January 18 [Wed], 2006, 23:44
今日は学校に行きましたがちょっと事情があり午後はおさぼり?しました
夕方からは前々から計画していたバイトのかまと、りさちゃんと、ランチのおばちゃんの大丸さんと飲みに出掛けました西川口で待ち合わせしたのでバスで移動し到着早く着きすぎたのでマックで時間をつぶしました大丸さんがなかなかこないねって言ってたら、薄着でスカート穿いてるおばちゃんが・・・大丸さんでした(笑)そして西口に移動し『やるき茶屋』に行きましたうちらは庄やでバイトしていて、同じ系列なので一度いってみたくて・・・なのでLet's goでもメニューとか結構同じだったり似たようなものだったりが多かったですでも庄やでは『じゃがべー』と言うものが、やる茶では『じゃがちー』になっていましたうちらは大爆笑あと『豚ぽん』も『牛ぽん』だったり・・・やっぱちょっとちがかったです庄やの前のメニューにあったかぼちゃアイスがうちらは大好物だったのですが、新しいメニューから除外されてしまい凹んでたらやる茶のメニューに載ってるではありませんかぁ感動しちゃいましたかまたが大暴走でうちら3人は爆笑大丸さんも話がうまいから話題は膨れる一方やっぱNEW店長の話題が多かったでもりさちゃんと大丸さんはまだ会ったことがなくて急遽鳩ヶ谷に戻りバイト先の庄やに飲みに行くことに
最新コメント
アイコン画像さんだぁ
» 消えた・・・(゜皿゜)/ でくのぼう (2006年01月21日)
アイコン画像さんだぁ
» なにもかもスルー (2006年01月21日)
アイコン画像かまかま
» 消えた・・・(゜皿゜)/ でくのぼう (2006年01月21日)
アイコン画像ばな。
» なにもかもスルー (2006年01月20日)
アイコン画像さんだぁ
» なにもかもスルー (2006年01月20日)
アイコン画像さんだぁ
» でくのぼう・・・それは店長 (2006年01月20日)
アイコン画像かまかま
» なにもかもスルー (2006年01月20日)
アイコン画像べべどす(*´∀`)ノ
» でくのぼう・・・それは店長 (2006年01月19日)
アイコン画像昨日暴走したかまたです☆
» でくのぼう・・・それは店長 (2006年01月19日)
アイコン画像あや
» パ・パ・パ・パ・まつげパーマ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・ファッション
読者になる
よろしくちゃん
Yapme!一覧
読者になる