ご無沙汰っす(汗)

February 03 [Thu], 2011, 19:29
お陰様で…
純米は、元気にしてますよん〓




ひっさしぶり♪

April 04 [Sun], 2010, 11:48
出勤した、純米U^ェ^U
元気です♪

短かっっ!

February 26 [Fri], 2010, 11:53
純米は、散歩嫌い(笑)
最近は歳のせいか、前より歩かない根性無し。飼い主に、似ているとも言うが・・・(^_^;)

ちらっと行ければ、満足らしい純米。

元気っす(^-^;

February 18 [Thu], 2010, 16:15
お蔭様で、純米も今月3日に8歳になりました〓
白い物(毛)も増えました〓
寝てる時間も、増えました(-_-)zzz

これからも、元気で長生きしてね〓

超〜〜久し振り(笑)

February 18 [Thu], 2010, 14:45
すっかり、ご無沙汰しております

先日、ワン友さんから連絡がありまして・・・
なんと・・・脱サラしまして、「ブリーダー様宅で生まれた心身とも健康な子犬をお客様に提供をするコーディネイトをしております」との事。
つきましては、純・吟のHPに相互リンクの依頼がありました。

いやぁ〜、ずっと更新ナシの純・吟のHP
リンクの仕方も・・・おぼろげです で、まず出来るところからと思いまして・・・
このブログの、久し振りの更新となりました

リンク、してありますので ぜひ覗いて見て下さいね
せっかくなので、ここからでもです。


  仔犬販売・ブリーダー直販のお店 Dogood(ドッグード)
      http://dog-good.net/

暴れん坊将軍!

May 05 [Tue], 2009, 15:32
純米・・・ヒート休暇が終わって、出勤を再開したところ・・・
甘ったれ、暴れん坊っぷりが爆発しております
もぉ〜、勝手にお客様の隣の椅子に座っていたり・・・優しいお客様だったり、ワンコ連れのお客様だったりしたので、怒られずにすみましたが・・・
後は、オヤツを貰いたがるので・・・・なだめるのに一苦労です。
1つあげると、まぁなんとか落ち着くのですが

ガハガハ興奮しても、しばらくすると落ち着いてくるので・・・こちらとしても、もう少し経てば大人しくなるかなぁ〜と思ってついつい甘やかしちゃう事も・・・

また、再教育しなくちゃダメだねぇ〜〜

今年も・・・

May 03 [Sun], 2009, 14:51
フィラリアの検査と一緒に、肝臓の数値などの検査もして貰いました。
去年は、その検査で肝臓の数値が異常に悪い事が判明
しばらく、強肝剤を飲んで数値を下げました。
で、今年。
今年も、また肝臓の数値が悪くなってましたよ
去年の、1000プラスよりも若干良かったけど・・・
GTP9〜69が、正常値のところ、なんと<873>もありました
その数値だけ悪くて、その他は異常ナシ
うぅ〜ん、体質なのかなぁ・・・
とりあえず、狂犬病ワクチンはお預け。数値が下がってからの、接種となりました。
フィラリアのお薬と、強肝剤を1ヶ月分。
1ヶ月後に、再検査です。

純米は、とても元気なんですけどねぇ〜

出勤開始!

April 24 [Fri], 2009, 12:02
純米ちゃん無事にヒートも終わり
シャンプーしてもらって、キレイキレイ
お店への、出勤も再開しましたよん
皆様のお越しを、お待ちしております

小さくなった?

February 19 [Thu], 2009, 12:21
純米のお目目の所に出来た、おでき。
すこぉ〜し、小さくなってきましたよ
このまま、小さく小さくなってくれるとイイナ・・・

眠いと・・・

February 14 [Sat], 2009, 12:07
なんでもな、純米
お父ちゃんに、抱っこのこのポーズも・・・

眠いと、大丈夫(笑)


この、カメラ目線も眠いと大丈夫(爆)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像kekotan
» 小さくなった? (2009年02月21日)
アイコン画像ともちゃん
» 小さくなった? (2009年02月19日)
アイコン画像kekotan
» 7歳になりました。 (2009年02月04日)
アイコン画像あんこママ
» 7歳になりました。 (2009年02月04日)
アイコン画像ともちゃん
» 7歳になりました。 (2009年02月03日)
アイコン画像kekotan
» おできが・・・ (2009年01月29日)
アイコン画像グリママ
» おできが・・・ (2009年01月29日)
アイコン画像kekotan
» 祭り〜〜 (2009年01月27日)
アイコン画像あんこママ
» 祭り〜〜 (2009年01月26日)
アイコン画像kekoan
» ライオン丸かっっ?! (2009年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:89jungin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/89jungin/index1_0.rdf
P R