こんばんは

December 03 [Sun], 2017, 3:21
今日はある舞台俳優のDVDを見ました。
そのことを忘れないうちに書いておきたいなと思いました。

いわゆる2.5次元俳優のDVDを見ました。
自分より年下の男性俳優さんです。
正直私は舞台とか、そういったものに
興味はなかったのですが
見ていてすごく楽しかったです。

内容は、その男性俳優さんが
ある場所で数日間過ごし、
その内容をDVDにまとめたもの、と
いう感じのものなのですが
この世に生きてる人間で、
こんなに可愛らしい人がいるのかと
そんな気持ちになりました。(?)

私は文章力もなく
読んでいて「?????」って
なるような説明しかできませんが
とにかくすごかったっていうことです。
あぁこりゃ自分このままじゃいけねぇなって
思わされました。なぜ……。
でもとっても感動したというか、
自分の中に大きな影響を
与えたのは確かです。

明日も生きていこう。

そう思いました。

それを忘れたくないな〜って
思っただけなので、
こうやってささっと書いてみましたが
これ後日読み返して
自分意味わかるのかな……?笑


数日後読んで「??????????」
ってなってる私へ。
今日見たDVD、最高だったな。










それさえ覚えてればいいかな笑






ちゃんとしたおとなになりてぇな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/89fg5rs/index1_0.rdf