楽しみ↑ww 

March 14 [Fri], 2008, 18:31
明日の〜のんどエスモさ行ぐぁんょ

プリ撮て、修学旅行の服買て、ぉそろの物買うょ

エスモは最高だがらの〜!!!!

有朱ど稚奈ど行たごどあっけどめっちゃたのしょ

じゃぁ明日楽しんで来る

久しぶり 

March 13 [Thu], 2008, 22:23
やっと模試も終わたし、ぁとは卒業式だけだぁ

荒木は絶対行って欲しぐねなぁ

でも講師だど思うし行ぎそうだなぁ

将伍クンマヂでいねぐなっじゃん!!

どぅすっでぇ

まぁしてっがらぁんまり寂しぐはなんねがもゃ

最近、ゥヂの恋失敗ばっかり

悲しぃ

やっぱゥヂはキモ素だがらモテねぁんょ

倫、春休みプリ行ごの

テスト近い・・・ 悲) 

February 03 [Sun], 2008, 11:19
あと少しで期末

皆テンションダウンだネェ

まぁ〜ぅちゎ遊佐に入れるように頑張りますッ

皆応援してネェ

ぢゃぁバィビィ

失恋気分↓ww 

January 21 [Mon], 2008, 20:39
今日、Tが「Iの好きな人って俺の席の前の前の人だんろぉ

前の前の席の人はゥチですだカラもしかしてゥチのコト

好きなのカナって思ったら違った

何処の高校さ入っでぇ〜悩) 

January 20 [Sun], 2008, 9:47
皆は何処の高校さ入っで

ゥヂはぁる先輩がぃっだ庄農さ入っでぇ

第二希望が遊佐だって翔子と美咲チャンぃっだもん

しかもゥヂめっちゃA頭わりがら高校いがれっが心配だんょの〜

でも庄農は畔がら、もう少し頑張れば入れるって言われだがら

今は庄農目指す

無理だったら遊佐でもぃケド・・・

高校入たらまずバイトしねばねぇ

皆は頭ぃぐてぃょの

ゥヂなんかぃっつも英語の時間、深Tがら

問題かげられでも分がんねもん

w♪ 

January 19 [Sat], 2008, 19:09
今日ギター買ぃましたぁw

ギザぅれしすっス笑

ギターを買った理由ゎ歌手のYUIがきっかけなんですょ

塚、見ててメッチャかっこぇぇし、なんて言ったって憧れなんです

ちょうど凸の音楽でもゃってるし

ぃつヵYUIみたぃな感ぢでひけたらィィナァw



それょりw←え・明日大会なんですょw

シード決めw

ぅちゎスタメンぢゃなぃヶド応援の声ゎばり02でかいヵラ笑

勝っても負けても自分の納得のぃくプレーが出来れば

って言っても勝ちたぃヶド笑

ぁっ!!ぅちバスケ部ですヵラw

言い忘れてた汗

でゎゎwばぃw

大会ぁたけぇ〜 嬉) 

January 19 [Sat], 2008, 17:28
今日は庄内町でテニスのインドア大会

ぁたョそしたら、まだ酒三の渚菜チャン

ぃっだけぇめっちゃ声高ぐでカワィぁんョォ

ぁど、怜奈チャンもぃっだけぇ怜奈チャンはカッコィぐでマヂ

惚れるョゥヂ今怜奈チャンのゴト好きだんョォ

それど・・・斎藤 あずさサンも髪型カッコィぁんョ

皆みだら絶対惚れるョォ

今年も酒三の渚菜チャン達どプリ行ぎでなぁ

最後に雪華、今月にプリ行ごうの〜

こんちゃぁw 

January 14 [Mon], 2008, 13:12
遅くなったヶド凸始まりましたぁw
ゃっぱぃい←何笑


ところで皆サンゎ好きな囚ぃますヵ

ぅちゎもちっっぃます

でもその囚おなチゥでも同ぢ塾・同ぢ町でもなぃ逢ったコトなぃ囚です

でも02顔ゎ見たコトぁる

ぉな高にぃく約束しましたぁw絶対頑張るし

応援してパィw

ミンナ好きな囚と上手くぃきますょwに

冬休み永遠に続け♪笑 

January 05 [Sat], 2008, 22:42
こんばんゎぁw

冬休みぅちらの凸ゎぁと今日ぃれてぁと03日ですっ

冬休み永遠に続いてほしぃヶド凸のホゥが楽しぃヵラぃきたぃ←どっちやねん




最近部活来なぃ囚が多すぎ。。。

ぅちらの学年ゎ09囚なんだヶド05囚しか来なぃ

しヵモ休んでる囚の03囚が連絡なしだしw

何ヵ困ってるなラぃってサィw的な

でもこwゅwのも今来てる囚で頑張って説得?みたぃのゃらなぃとねw

とりま頑張りますw

みんなもがばしょw

もぅすぐ学校↓ww 

January 04 [Fri], 2008, 9:36
冬休みもぁと・・・2日だネェ

皆は、宿題終わったゥチはもぅ終わったょぉ

ゥチらも春から三年生だッ

でも、楽しい行事がぃっぱぃぁるし 嬉)

とくに、修学旅行は超楽しみ

6年生の時の修学旅行では・・・2,3人の人が好きな人に

告ってましたぁ

でも残念ながら、カップルはできませんでした 残念)

ゥチもそのときは、2歳年下のM.Sのコトが好きで

バレンタインの日にチョコを渡したら・・・

ホワイトデーの日にお返しが返って来ました

でも、今はもぅ・・・

しかも、M・Sは春から1だから学校で会うのが気まずい

なんか自分のコト語っちゃってゴメン

学校めんど〜ぃでも、友達と会えるカラ嬉しい
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月 愛梨 悠希
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まぢ最高で最強の仲仔たちです

ミンナなまかやからw笑
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラブレターwギザぅれしす笑
アイコン画像まり
» 楽しみ↑ww (2008年10月27日)
アイコン画像まり
» 楽しみ↑ww (2008年10月27日)
アイコン画像真那斗
» 楽しみ↑ww (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 楽しみ↑ww (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽しみ↑ww (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 楽しみ↑ww (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 楽しみ↑ww (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 楽しみ↑ww (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 楽しみ↑ww (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 楽しみ↑ww (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる