雨ぃゃぁ〜〜!(`д´=3 

2005年03月22日(火) 19時19分
ぁー!雨が降ったぁ!
靴ゎ濡れるし口に雨入るしっ!
地面ぬかるんでるしっ!
最悪ぢゃぃ!!
雨きら〜ぃ
眺めてるだけなら好きなのになっ

えっ?!ゃっくんインフル?!
まぢスかぁ大丈夫・・・?え・・・?

鼻にめんぼう

あ〜!!
それ私のフレンドも医者にやらりぇた!
って嘆いてたょ^^;
結構痛いらしぃねぃっ!!
大事をとって、


早く直してねっ

まぢ心配だからぁ〜〜(´0`;)

私の日記読んで更に惚れちゃった?!
まぢぃ??ぁははっ
こぉ〜んな可愛ぃ彼氏持てた私は
超HAPPYょ
ってか私が彼女だったんだね!
ぁははっ
そぉんなに謝らなくてもぃぃぢょ!
間違ぃなんてょくぁるぢゃなぃの!
と☆に☆か☆く
私もゃっくんにぁんがとぉ〜
こんなんを彼女にしてくりぇてっ!
コッチこそ鼻血出ちゃうぢゃなぃの!!
(爆笑↑)
そしてA、

指輪ぁんがと〜〜ぅっ
トキメキましたっ(死語)
ぁの画像もめちゃんこ可愛ぃし〜
もしかして・・・

ゃっくんが彼女の方が
良かったんぢゃない?!(笑)

な〜んてねっ
ぁー!
ゃっくん面白ぃっ


と、ぃぅことで!!
雨が嫌いな亜稀でした〜

風邪にゎ気をつけょぅぜぇ☆ミ 

2005年03月22日(火) 14時39分
今日ゎ朝っぱらカラ医者ぇ行って来ました   インフルエンザにかかっちゃたぁぞぃ! めんぼ〜で鼻の中つっこまれちゃったょメッチャ痛かったんですケド! でも先生、こんな自分を見てくれてアンガトウ〜はやく治しますね

亜稀の読ませてもらいましたさらにホレタ
そっヵ!ダチと遊びにいってたのね!納得(´▽`)
その友がうらやましいデツ今度一緒にまた撮りに行こうべ約束だぞぅ



誤りたい事がありますねん!<ワラw
一回目に自分が書いた日記またミスってもたぁ〜
あのの画像ゎですね、ホントゎ右が亜稀、左が自分って書こうとしたのデス!
だヵら男役が自分って言おうとしたのネ
きゃぁ恥ずかしい間違えてもぅた
ホントに直接誤りに行きたいデツゴメンゴメン


こんなんと付き合ってくれてアリガトウ!!は、鼻血でるぢゃんちなみに受け取ってください


                   

                  


                   




  はやく風邪治しますので!マタ楽しい日記まってまってます
          でゎw



ぉっ!そうだった!画像キモイのつくっちゃったべ
ヤバイ!!
もぅ気にしんといてください

     えんど

ぁあ。疲りぇたぁ(´д`;)=3 

2005年03月21日(月) 18時50分
ぇとぉ。
今日ゎ同じ部活のフレンドとプリとり&ヵラォヶに言って参りましたぃ!
プリ6枚も撮ってしまってウハウハだぢぇー
ヵラォヶゎ2人っきりだったから歌いまくって疲りぇた・・・!!
でもまた行きたぃなぁ〜
でも今度ゎゃっくんとなんちてぇぅぁはははっ(●´∀`●)ノ

ハイッ!
記念すべきゃっくんとの交換日記ぃ!!出来て光栄だぢぇっ
これから楽しくなりそぉさ〜ゎははー!!
ぇとぇとぉ・・・




ゃっくんに告らりぇました(&ナンパ)



も〜!ビックリですたぁ!!煤i◎_◎;)でも嬉しぃぢょ
ぇとぅ・・・お付き合いのコトですがっ!!


大OKだぢぇっ!!(笑)


女の子同士だってぃぃぢゃなぃ??付き合いましょーやっ!!(笑)
ぇー、それぢゃぁ。
どっちがダーリンでどっちがハニーなのかな?
・・・ぉっ!私がダーリンかぁっ!!

嬉スィー
私男の子役大好きょ
てなワケで!
これからょろしくぅっ!!(爆笑)

初デツネィ ☆ミ 

2005年03月20日(日) 14時53分
亜稀と交換日記する事になりましタ

メッチャウレスィーデツ   でも、

同時に告ってしまった

メッチャ恥ずぃデツ穴があったら隠れたぃ

返事マダなんで今返事待ちなんデツO

メッチャやばぃやばぃ【ワラw

右が自分左が亜稀【笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜稀
» 風邪にゎ気をつけょぅぜぇ☆ミ (2005年03月22日)
アイコン画像彼氏のやっくん
» ぁあ。疲りぇたぁ(´д`;)=3 (2005年03月22日)
アイコン画像亜稀
» 初デツネィ ☆ミ (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる