いらいらマッークス 

2007年03月05日(月) 20時35分
泣かせるよ抱
 
 
久しぶりにムカついたもん
 
 
高校入って初めてだな

高校ではキレないと思ってたんだけどな
 
しかも年下になめられてるわ抱
 
絶対泣かす

思ったんだけど 

2007年02月05日(月) 10時16分
髪型ってまさに自己満だよな

自分では今の髪型が気に入ってるが他の人から見たらおかしい髪型なのかも知れないネ
という恐怖感棟ホ


最近俺の学校にNANAの影響でナナの髪型をしてるヤツがいるォォ


眉毛までナナ同様にない

中島美嘉のように顔が整っている人なら似合うであろう

でもそいつは似合っていない

俺的にナナを侮辱しているのかィって思うからやめてほしい

にゃあー(´∇`人) 

2007年02月04日(日) 21時25分
好きだー

できることなら振り向いて欲しい(´∇`人)


君と付き合ってずーと一緒にいれたらなニ


じゃあね抱

恋しましたっ(´∇`人) 

2007年01月31日(水) 11時31分
恋してるー(´∇`)

初恋以来の恋

あの子が俺に振り向いてくれる可能性は正直低いと思う


でも俺がんばる

じゃあおやすみホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる