募集 

November 13 [Tue], 2012, 11:14
先行応募してみたら、当たってしまったー?
多分当たらんやろーと思ってたのに、まさか?
初ミスチル?
というわけで、ミスチル好きな方?
誰か12月15日(土)大阪行ってくれる人おらんかな?
■興行名:Mr.Children
■公演日:2012年12月15日(土)18:00
■会場名:京セラドーム
■申込席種:指定席(立見ブロック希望)
■価格: 7,875円

(無題) 

October 11 [Thu], 2012, 3:30
あーもうやだ。

もー無理。

やだやだやだ。

このイライラはどこにぶつければいいんだ。

現実逃避したい。

6億円欲しい。

時間止めたい。


(無題) 

June 14 [Tue], 2011, 16:33
不思議な小山の人たち

いざ茨城へ。 

June 13 [Mon], 2011, 14:10
初東京駅。

初新幹線。

ひきよわ。 

April 18 [Mon], 2011, 1:25
北斗

2確→20回転→2確→80回転→5R→5R→2通

しかも、2確2回で80ハマってる間に、

両サイドが小当たりからの世紀末モードで、16R直撃してるし。

なんなんだこれは。

結局、1箱もたまらず。

なぜおれはあんな無駄な時間を。。。

【募集】RADWIMPS 絶体延命ツアー 神戸 5/28(土) 

April 18 [Mon], 2011, 0:46
まだ行けるか確定したわけではないんですけど。

どうなるかわからんのですけど。

5月28日(土)神戸ワールド記念ホール (スタンド指定)

もし神戸行くことになったら、誰か一緒にいきませんかー?

行こうと思ってた人が行けないそうなので。

せっかく神戸行くんで、

ついでに土日で神戸観光も一緒にしてくれたりするとさらに喜びます。

だれかーいますかー。

金土日 

February 21 [Mon], 2011, 1:42
先週は全く勝てず5万負け。

で、今週は…

金曜

閉店前に久々に北斗打ったら…

すぐ当たり3連ですぐ終わり。

100くらいですぐ引き戻し。

そこからまさかの200はまり。

で、2通。

カチーンてきて、時短中やけど閉店やしやめてやった。

ちょい+で終わり。


土曜も負の連鎖が続き
獣王2通

なんやかんやで3万くらい投資。

諦めて全く面白くなかった巨人の星を打つ。
全然熱くないので当たり、そこから止まらず。

15連

2万発越え。

負け分取り返し。

日曜。

獣王、北斗に吸いとられ。

ふらっと座ったスパイダーマン

多分潜伏してた。

すぐ当たって、また止まらず。

15連。

またも2万発。

うはうは。

運がいい時は車に何かしら当たる傾向があるんで、

車にキズがつかんように気をつけます。





移動先 

January 12 [Wed], 2011, 23:30
徳島が濃厚らしい。

部長は徳島行かせたいらしい。

でも、決めるのは上だから、まだわからん。

とは先輩は行ってくれてるけど。

部長は頑固そうだからなー。

覆らない気がする。

工事は忙しいらしい。

メンバーも濃いらしい。

絶対心折れる。

おれみたいなゆる〜い人間がいくとこちゃう。

忙しいの嫌いやし。

定時で帰りたい人なのに。

いやだー。

給料安くてもいいから、時間の方がほしい。

来週声がかかれば、四国支社行きで、2月からも高松。

声がかからなければ、4月から徳島 工。

金曜か月曜には答えが出ます。

不安やわ。

徳島とか遠い。松山とか端から端やしなー。

微かな望みを持って声のかかるときを待ちますか。

ふと。 

January 10 [Mon], 2011, 23:25
アクセスログ見てみたら、

意外といろんなところからこられてる事が発覚。

ゆーても2、3箇所だけど。

てことで。

ちょっとむかしを思い出してしまい。

コメントとか見直してみた。

コメントくれてた方。

みなさん、元気なんでしょうか?

多分見てない方がほとんどでしょうけど。

こんな自分ではありますが。

ネット上ではありますが。

であったことは確かなので。

忘れないようにしたいものです。

今日の戦績 

January 09 [Sun], 2011, 23:02
水曜の3万発に続き、今日は2万発超え( ̄∀ ̄)v

北斗6連と、ガロ9連。
やっぱり今はガロとの相性が良すぎる。

車擦ったかいがあった。

てか、水曜22連した台が今日も22連以上してたΣ( ̄□ ̄;)

隣の台で9連してたんやけどね。

22連継続中でおれは9連終わったから、そのあとなん連したかしらんけど…。

こんな直ぐにキバ撃破→エンディングまた見れるとは(笑)

アクセスカウンター
カツのプロフィール
   ↑ペットの姫-ひめ-↑
☆ネーム☆
   カツ(♂)  大学院1回生
☆誕生☆
   1985/08/09
☆出没地域☆
   愛媛  (元:香川)
☆星座☆
   獅子座
☆血液☆
   AB型
☆性格☆
   二重人格
    表とがあります。
☆所属☆
   スカッシュ
   ピーシーエス
☆音楽☆
   BUMP OF CHICKEN
   RADWIMPS
☆運動☆
   する→スカッシュ
   見る→サッカー,バスケ
☆動物☆
   ねこ
☆ミニブログ☆
   なーんちってね
メールフォーム

TITLE


MESSAGE