結婚式 

2006年02月19日(日) 18時43分
まだ詳細は決まってませんが。

日時:4月22日(土) 15時くらいから
場所:太閤園

最初は親戚だけ呼ぶつもりでしたが、色々決めていくうちにせっかくだから見てもらいたくなってきた。
いやー、なんか結婚式の準備ってテンションあがるw

披露宴は基本的に食事だけでイベントをやる予定は(今のところ)無し。
引き出物も出さないし、ご祝儀(相場は2〜3万とからしい)もらうのも悪い気がするので、1万円の会費制みたいな感じにする予定。

招待状もめんどくさいので出す予定はナシ。


ん〜、とりあえず何人かに結婚報告メール出すか。

一応告知 

2006年01月15日(日) 1時23分
1/25〜1/29
北海道行ってきます。

ソファいらんかね? 

2005年07月16日(土) 23時33分
↓これ  クッション一つしか写ってないけどもう一つあります
広げた感じ

奥行 × 幅 × 高さ
 67 × 133 × 50

広げた場合は、
 [ 肘掛け +30弱 ] 
 [ 背もたれ +40弱 ] 
の大きさになります。

で、一番重要なのが、向かって右側の座る部分が激しくへこみます

中の骨組みの1本が折れている模様。

欲しい人は無料で差し上げます。
やってみないとわかりませんが、家の軽自動車に積めるようであれば配達もします。
あ、距離によりますが・・・

誰も貰い手がいなければ粗大ゴミでアボーン(´・ェ・`)とか考えちう・・・

北海道へ [2日目] その1 

2005年07月08日(金) 0時52分
2000文字超えたので2部構成。

-----------------------------------------

めっちゃ時間かけて書いたのに消えてしまったから書き直すのめんどくさいけどちゃんと書く事にした。

-----------------------------------------

事前に立てていた2日目の予定

『 レンタカー借りる ⇒ おたる水族館までドライブを楽しむ

⇒ 水族館を満喫 ⇒ 余った時間で小樽を散策 

⇒ 晩飯はおばさんと合流してジンギスカン

⇒ 41レタスでスズキさん、ポルさんと会って対戦 』


って感じでしたが、1日目におじさんがドライブコースをいっぱい教えてくれたので、水族館は中止にしてドライブメインという事に。

おじさんの趣味がツーリングなので、これから北海道のドライブコースに困る事は無さそうで良い感じです。
行きたいとこが多すぎてどこに行くか迷ってしまいますがw


で、実際の2日目の行動

『 起床 ⇒ 実家で朝飯 ⇒ レンタカー屋へ 』

山登るから軽自動車は避けて乗用車の安いコースに。
(後日会長に「今時の軽自動車は山なんて余裕」と言われましたが
で、レンタルしたのはカローラなんですが、車の事はサッパリわからんので何でもいい。
ただ予想外だったのがカセットデッキが無かった事で、用意してたトランスミッターが使えずMP3プレイヤーが聞けませんでした。

ラジオは聞けたのでTSUTAYAでFMトランスミッター買うも何故か機能してくれず、結局アルバム2つ借りて終了。
あースッキリしねー

『 ⇒ 予定外のTSUTAYA ⇒ やっと出発 ⇒ いきなり渋滞

⇒ 支笏湖周辺

⇒ 山の片側1車線で追い越し不可なのに前の車がオセェヨ( ゚д゚)、ペッ

⇒ いやいや、煽る人の気持ちを初めて痛感しましたよ 』


前の遅い車が消えた後は超快適でした。
てか普段軽自動車乗ってるからか、アクセル踏んでるといつのまにか120、130km/hすぐ出ちゃう。
あー気持ちえぇ

買出しとか日常の用を足す程度なら軽自動車でいいけど、旅行とかドライブだとパワーある車欲しいなぁとか思っちゃったり・・・
あと、カーナビは安いのでいいからあると超便利だなぁと。
え?金なんてねぇよ

北海道へ [2日目] その2 

2005年07月03日(日) 13時39分
『 きのこ汁とかきのこの天ぷら食べたり ⇒ 三階の滝 

⇒ もう15時過ぎてる 帰らな(16:30にススキノでおばさんと待ち合わせ)

⇒ 北海道広いねん ⇒ 17:30ススキノ着 ⇒ ジンギスカン屋だるま

⇒ ( ゚Д゚)ウマー ⇒ 別の店で一服( ´ー`)フゥー... 』


おじさんオススメの100円きのこ汁が予想以上にウマかった。
天ぷらもウメェ〜。
予想外のおいしさでかなり満足。

三階の滝は結局どこに滝があるのかわからず、時間も迫ってきたので帰る事に。
ちなみに当初の予定ではこの後苫小牧まで行くつもりでした。
今度北海道行ったらゆっくりドライブしたいねぇ。

予定より1時間遅れてジンギスカン屋へ
おばさんオススメのおいしいジンギスカン屋と聞いていたのですが、おばさんも初めて行くらしいw
まぁ実際かなり有名なジンギスカン屋だそうで、味もかなり良かった。
( ゚Д゚)ウマー

『 ⇒ 41レタスへ ⇒ スズキさんポルさんと会う

⇒ いろいろ対戦 ⇒ 眠い ⇒ ホテル ⇒ 寝る 』


ゲーセン行ってFFつながりのスズキさんと、掲示板で対戦希望してくれていたポルさんと会う。
多くは語りませんが、対戦できた事に本当にとても感謝しています。
ありがとうございました。

そんなこんなで2日目終了。

北海道へ [1日目] 

2005年06月20日(月) 22時50分
朝起きて支度。
そして何故かかゆみ止めを買いに走り回る俺。
薬局開店してへ〜ん

まぁ大変役に立ったようなのでよかったです。


空港へは南海電鉄のラピートで。
うむ、早い&快適。

移動中に寝ようとすると首がすわらなくて気がつくと首が痛い。
やっぱ座席用の枕必須。
持ってくの忘れた


千歳空港>札幌駅>ホテルの最寄駅
駅の出口を出たらすぐそこにホテルが。
(゚Д゚ )近っ!
んでチェックインして荷物置いて相方の実家へ。
ホテルから歩いて10分かからんかった。
(゚Д゚ )近っ!

んで微妙に緊張しつつ キヨ in 相方の実家
晩飯。
とりあえず普通の白米の上に買ってきたいくらをのせて食う。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

観光地行って何千円も払っていくら丼食ってる場合じゃねーよ。
ひたすら食った。

んで次から次へと出てくる料理・・・
数品食べて落ち着いてたら

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?マタキタノ?

あー死ぬほど食った。


メシ食って腹一杯になって(あ〜腰痛ぇ)ってゴロゴロしながらテレビ見る。
最初の緊張はどこへやら


床に座ってると腰が痛いので椅子に座ってるといきなり背後から

猫キタ━━━━━━━━━━━━!!!!

つーか背中に爪が刺さった!
そのまま爪が俺の服にひっかかってぶら下がった状態の猫。
おじさんやおばさんが大慌てで猫を剥がす。
そして背中を消毒してバンソウコウを貼る。
大騒ぎでしたが実は内心猫に飛びつかれて何故か嬉しかったのは秘密です。


ホテル戻って寝て終了。

どにーちょ 

2005年06月12日(日) 23時07分
なんかCMで「どにーちょ」とか言ってるの無かったっけ?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久し振りに土日休み。

土曜日買い物してたら頭がガンガンしてきた。

肩コリから来るやつっぽ。

ここ数ヶ月痛くなかったのに最近肩が痛くなってきたなぁと思ってたら来てしまった。

また肩が上がらなくなったらやだなぁとか。

月曜に整骨行くべさ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

父の日のプレゼント購入。

何年振りか覚えてねー。

母の日にはプレゼントあげたのに父の日にはあげなかった記憶がある。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近気になること。

人間ドッグ行ってみたい。

来月あたり行ってみようかしら。

かしらってなんやねん。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そぼろ入りのうどんがうまかった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

連休っていいなぁ・・・とか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

焦らずゆっくりやっていこうや。

近況 

2005年06月11日(土) 13時48分
腰の状態が良い・・・と思ってた。

先生曰く「元がウンコすぎるだけでまだまだ正常には3,4段階良くならないとダメぽ」

注※ 先生はこんな言葉遣いしていません。

まぁ歩いても座っても Σ(゚Д゚ υ) イタ!! ってのがおかしすぎたワナ。

今は歩いても座っても Σ(゚Д゚ υ) イタ!! くありません。

少しはマシになっているようです。


最近右の腎臓の下あたりがたまに Σ(゚Д゚ υ) イタ!! ってなります。

腰か背中が悪いのか、また石ができてるのかよくわかりません。


北海道旅行ですが、17日と20日は時間が微妙なのでほとんど移動になると思います。

18日はレンタカー借りて小樽になりそう。

おたる水族館とか。

旭川動物園は遠すぎるのでヤメっぽ。


来週からとりあえず仕事が定時に。

時間的に余裕が出てきたので試験までに問題集全部やってしまいたいところです。

ところでみなさん新聞って読んでますか?

試験に新聞から問題が出るって最近知りますた (;´∀`)・・・うわぁ・・・

せっかく日経とってるんだから読んでみよう・・・。

北海道の予定 

2005年06月08日(水) 0時14分
19日(日)に会長と・・・何時にどこで何をするかは全く決めてない。

>ポルさんへ
ゲーセンですが、とりあえず「41レタス」ってとこが宿泊施設の近くなのでブラブラ行けそうです。
都合の良い日時とかあればカキコよろしくです。

RAJA英国式リフレクソロジー・サロン 

2005年06月05日(日) 22時39分
RAJA英国式リフレクソロジー・サロン

以前から足ツボマッサージに興味があったのですが、今日初めて行ってまいりました。
やってもらったのは膝から足先までの「オイル・リフレ」ってコース。

マッサージしてくれたのは男だったのでちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・
女の人いっぱいいるのにー。
後でHP見たら指名できるそうです。
いや、顔で選んでもしゃーないんですけどね。
いや、ある意味癒されてるか。

で、本題のマッサージの方は・・・

Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 気持ちいい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って感じでした。

膝裏からふくらはぎのマッサージの時にくすぐったいのを我慢してましたが脳内ではずっとアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャだったので顔がプルプルしてたかも。


終わった後はもう足が軽すぎて超ハイテンションに。
歩き回って疲れてた足がウソのように軽い。
(今なら走り幅跳びステータス+3メートル)とか妄想。

自分でも意味わからんくらいハイテンションでずっとアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャって状態。
コーラフロートがやたら美味しく感じた。
ずっと(・∀・)ニヤニヤしながら食べる。

相方に「キショイ」と言われるぐらいハイテンションですた。
それでもアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

あークセになりそう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 結婚式 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 結婚式 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 結婚式 (2009年05月06日)
アイコン画像キヨ
» どにーちょ (2005年07月07日)
アイコン画像465
» どにーちょ (2005年06月13日)
アイコン画像キヨ
» とんかつのますいや (2005年06月05日)
アイコン画像白ゴ
» とんかつのますいや (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:89898
読者になる
Yapme!一覧
読者になる