ディズニーシー

December 01 [Wed], 2010, 20:09
二日め





バタバタで朝食


もうミラコスタ入園始まってる

ていつまでも食べてる8989は強制終了させ

慌てて下りました


ピノキオキャラたち

いつもめちゃめちゃかまってくれます

珍しく8989も近づいて行ったので
写真撮ろうとしたら…逃げた

そんな8989はほっておいて(笑)

今日もハチミツ君とタワムレ

ハチミツパパにジャンパーを着せてくれ


私にもきた


握手からのぉ



チュッ


チュッて音まで聞こえたよ(笑)

さすが夢の国


そして、はじめにタートルトーク行きましたが…今回も当ててもらえなかった

でも大爆笑できたよ


今日もぐずぐず8989でしたが…

乗り物に乗ったら元気出てました


キモいからくるくるすなよぉ

て言ったら・・・

二人でコソコソ計画立ててたよ



11時には荷物をまとめに帰らなきゃいけなかったので

餃子ドック買って
一旦部屋に


お部屋で食べながら
ミートアンドスマイル鑑賞


チェックアウトして
お土産買って



終わり〜


あぁ


次はいついけるかなぁ

ディズニーランド♪後半

November 30 [Tue], 2010, 20:00
すっかり暗いです





着いてすぐ

ぐずりはじめ

ベビーカーを拝借し


寝たチーン



ご飯の時も〜



エレクトリカルパレードの時も〜






寝てる




終わってから起こし



スモールワールドでマッタリ



あっ

ハチミツかぁちゃん…


寝てる(笑)



花火も見る予定でしたが…ニドメの中止


ハチミツ君とパパを送り出し
私たちは残りのお買い物を楽しみました


ディズニーで爆睡したことを悔やんでいるのか…それ以来断固ベビーカー乗りませんでした(笑)


で8989遅めの夕食


ぎりぎりに入ったので

ここでランドは終了で〜す

ミラコスタ

November 30 [Tue], 2010, 19:58
今回ゎちょっといいお部屋をチョイスしてくれました

めっちゃSea行きたくなるやん



寝不足なので…


寝るぞ



と言ってもハシャギまくる8989ゎ…







つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディズニーランド

November 30 [Tue], 2010, 19:37
ディズニーランドに行きました


早朝よりホテル移動から始まったので

親はクタクタ


入園時間前には間に合い

まずはハニーハントのファストパスを求め
8989mamダッシュー

おっ
知ってる人に遭遇
すごくない(笑)

ファストパスもとれみんなの待つアストロブラスターに

めっちゃ打ってやったぞ

並んでる時ウッディに会ったよ
握手って言われてんのに…シカトです



ポップコーン買ったりメダルしてたりで

ヤバイ
パレード


バズフロートの停止位置を聞いて
3列めだけど

場所確保


この辺の方がバズの正面になるのでってしっかり教えてくれました

待ち時間は子供を連れトゥータウン

キャラクターハウスに大興奮でした



パレード前の練習

波〜です


まぁバズの可愛いこと可愛いこと


しかも


最後の最後に

バズが衣装に気づいてくれたぁ

『わたしと同じだな





ってしてくれましたぁ


8989気づいてなかったけどね


カートゥスピン
ハニーハントに乗り

お昼ご飯

そうぉそぉ

さんざん言ったのに

ハニーハントももう少し
のところで

『おしっこぉ

近くにいたキャストを呼び

秘密の場所を通り、無事おしっこできました

まぁこれもいい経験か(笑)


昼食は
念願のマイク和ゾウスキ食べました

味は……(笑)



相変わらず8989のウダウダで
夢の国ですが
きれまくりです


お昼を食べて
私は姪っ子とお買い物
子供たちはピーター・パンとホーンテットに乗ってきたみたい

ここで一旦

ミラコスタへチェックイン


あの男の子に会ったので

記念撮影

トリプルだよ



スソミジ

November 28 [Sun], 2010, 19:11
去年着てたパジャマをはかせたら…




めっちゃ成長してるやん








おっきくなったなぁ










すぐ追い越されるな

メロンパン

November 28 [Sun], 2010, 9:12
メロンパンもらいました





こぉんなでかい







見せた時はそれほどだったけど



食べる時はめちゃくちゃ興奮してました(笑)

モーニング

November 27 [Sat], 2010, 9:21
今日ゎ違うトコ


もちろんもらったチケットで


子供にはお菓子がもらえました


『二ついいの

って

お菓子も飲み物も全然決まらない




結局クリーム付きのココアにしたよ




でお菓子でタバコの真似してました

手作り帽子

November 24 [Wed], 2010, 21:24
ケク作


手作り帽子


blogで見て

お願いしたら作ってくれましたぁ



すごい可愛い


8989もめちゃめちゃ気に入ってました








忙しいのに
作ってくれてありがとぉ

8989部屋2!

November 14 [Sun], 2010, 20:38
お部屋大改造

午前中に棚の買い出し

午後から黙々と大改造


部屋中を散らかし放題にされるのが嫌なのと…

お部屋を広くしたいので頑張った





おもちゃはここだけ
と言うと

ありがと
と感謝されました


作業中はおもちゃ引っ張り出しの広げ放題でまぁ大変でしたが


だいぶ捨てたけど…イメージよりすっきりしなかったのが残念

ちょくちょく捨てる予定です(笑)

作曲

November 12 [Fri], 2010, 23:51
最近ピアノにはまってます

ピアノに楽譜を広げ(適当に)弾いたりして(笑)



今日は保育園で作曲してきました






こないだ音符を描いてあげたことはあったけど…


それ覚えてたのかな


作った曲を披露してくれたよ


うーん(゚-゚)

天才だな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8989
読者になる
★2006年3月16日★☆2540c・46.8a☆★ 36Wと4Dで誕生の♂男の子♂★            
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像8989mam⇒ケク
» 手作り帽子 (2010年11月25日)
アイコン画像ケク
» 手作り帽子 (2010年11月25日)
アイコン画像8989mam⇒ケク
» ももたろう (2010年11月13日)
アイコン画像ケク
» ももたろう (2010年11月13日)
アイコン画像8989mam⇒ケク
» かりんとう (2010年11月10日)
アイコン画像ケク
» かりんとう (2010年11月10日)
アイコン画像8989mam⇒ケク
» 七五三写真完成 (2010年10月28日)
アイコン画像ケク
» 七五三写真完成 (2010年10月28日)
アイコン画像8989mam⇒ケク
» いすのくに (2010年10月27日)
アイコン画像ケク
» いすのくに (2010年10月27日)
http://yaplog.jp/8989-haku/index1_0.rdf