ぷりーずぎぶみー時間 

September 27 [Wed], 2006, 18:33

なんか・・・時間が・・・ないです!

宿題多いっていうかなんか最近・・・学校嫌です。ぶは
授業が嫌なのーーー!!!なんか・・・イヤイヤイヤイヤ。
今日なんか最悪なことばっか。
ペナルティあるし数学プリントあるし英語で先生は機嫌悪いし・・・塾あるし。
唯一体育が楽しかったことくらいかな。よかったことって。笑

きぇぇぇーーー!!!!コンプ本予約しなきゃ!なんかもうちょうーめんどい。え
DVDにアルバムに・・・ちょーめんどい。うるさい
あんね、「今年の冬こそムンチャのBOX買おう〜vv」って思ってたのになんか買えない!
金とかそういう問題じゃなくてなんかもう・・・はずすぎる!!!!!
趣味がバレバレすぎる!何してるんだ私ーーーー!!!!!
シャロスリ好きだー!可愛すぎる!!!!(イキナリ何

って嫌なことがあり過ぎてテンションがおかしいですね。すんません。

あーーー!!!しーずんずこーるのPV見たら思い出す。中学校3年間。(意味不明ー
中学校生活で1番最後に1番聞いた曲だったなって。
受験に友達関係になんやらかんやら・・・大変だった。しみじみ

あっ・・・宿題しなきゃまじやばすなんでなんかやってきます。

私の口癖って「なんか〜」なんかもしれんね。

めっちゃお腹すいた 

September 25 [Mon], 2006, 17:05
あー最近本当体育疲れる。
弁当の時間とかうちらお腹すきすぎてもくもくと食べてたよ。笑
口内炎痛いしやけど痛いし・・・。あんね、私口の粘膜超デリケートなんだよね!!黙れ
猫舌じゃない!って16年間思い続けてきたけど・・・かなりの猫舌なのだと気づいたわけでございます。

今週の木曜に終業式がありますー。
あっやっぱ変?前後期制なんでこんな中途半端なときに終業式なんだよねー。
10月から後期。・・・え!?まじ!?もう半分過ぎちゃったの!?えぇー・・・・早いな。
ちょっと悲しいかもしんないかもかもしんない。謎

あぁ・・・我慢だ!お菓子は食べないぞ!!!・・・多分。
今日はHEY!HEY!HEY!見ようかなー・・・って期待はできないけどね。
見ようって私見れる状況にいないんだった!ビデオを録ろう。
国語数学英語やばいね。これはーやばい!宿題今日はないけど水曜日数学確認テストだし・・・。
三角比大嫌い!私の頭脳は余弦定理・正弦定理までしか分かりませんよ。にやにや
眠い・・・。

なんかさ、自分の友達の悪口言われたらなんかどう反応していいか分からなくない?
私に何を言って欲しいんだろう・・・何を求めてるんだろう・・・って思うんだよね。
だから何?って言いたくなるけど言えない自分がいるし。
まぁ仕方ないよね。誰にでも合う・合わない、好き・嫌いな人は何人もいるもんだし。

にひひ 

September 20 [Wed], 2006, 18:21
体育大会のことなんか記憶にございませんー。

でもね、優勝したんだよ!競技優勝!その上総合優勝!!!
うちのグループ紫なんだけど紫が優勝したことなんか20年間の歴史上ないんだぞー!
20周年記念の年に紫が優勝とかまじ充実感だよなーwwwえ

英語さーぶっちゃけ英文法のテスト欠点ギリギリだったわけよ。恥
でもね、教科書の法の英語は平均点の約+20点だったのね。(注:平均点は40点代(笑
なのにー・・・・なーのーにー私Aなの?まじ泣きそうなんですけど・・・
だってめっちゃ長い英文覚えさせられるんで!?死ねって感じやん。
宿題多いしノートに英文うつしてしかも訳さないかんし・・・どうゆうこっちゃ!?って感じなわけ。
あーあーもっと英語嫌いになるわー。。。もう死にそうだわー。

やっとホテルのパンフもらってきたよ。ドーム目のまん前のホテルにするか品川のにするか迷い中。
結局親負担なので私は何にも言いませんけど。笑
ちょっとランク下で2人1人に分かれて寝るか、ランク上げて3人で寝るかっていう決断を託されましたが。。。
よく考えてみるとその日興奮して寝れないでしょうね。素
だからランク上の方希望!みたいな。秋葉原行くかもーwわくわく
てっちゃんいたりしてー。(ぜってぇいねぇー
ラニバまでに大きな試練が沢山ありますけどー。うん。
もう・・・本当・・・英語嫌で嫌で嫌で嫌で嫌でたまらん!!!!!!!!くど

明日体育あるしー英語あるしーなんなわけー。
しかも今日塾だしなんなわけー。しかもしかも今週も土ゼミだしなんなわけー。

はー意味分からない 

September 13 [Wed], 2006, 22:19
はっきり言えよ先生ども

なんなんー!?明日あるの?ないの?もう早く終わって・・・・
しんどいんだよ!こっちは!!今週からずっと土曜ゼミだし休みないしなんなわけよ・・・
塾も始まったしなんなんだよこれは・・・
度重なる不幸だね。今日赤信号にめっちゃひっかかるしね。
ぐはーめっちゃくっちゃ眠たい。風呂入ったら寝よう・・・

学校疲れるよー。疲れる疲れる。ストレスでまた太りそうだなあ・・・死ぬw
あー・・・・眠たいー。最近あんまいい夢みないよー。今日の夢も意味分からんかったし。
クレープを思いっきり食べたい・・・でもだめだー!我慢だ!我慢だよ自分!!!

ズームイン!みたいなー。はははははは。(意味ワカラネ
めぐちゃんのズームイン見て元気もらう私って一体wwwにへら
でも結婚指輪してないところに冷や汗が出たー。(細かいところまで見すぎだから
今日笑っていいとも!にHYDEの花が届いてたらしいじゃん?へぇー。
11月までHYDEの動いて姿は見ないだろうねー。うんうん。
でもさ!タイトル未定の曲歌ってたじゃん?何アレ?なんなんだろー。

また明日学校やー。土曜日まであるとか去けー。
いけーいけーどこまでもー!!!!壊
あぁ花葬のユッキーかっけぇー・・・・惚れる惚れる惚れる惚れた!黙れ

あーめっちゃ眠たいー。疲れたーしんどいー。帰りたいー。(これが学校での口癖 うざ
現実逃避現実逃避wそんな時は美味しいもの考えて現実にバイバイするんだよ。
最近はねー・・・オムライスとかの妄想激しいね。きも


バトンしたよー!

最近涼しくなってきた 

September 11 [Mon], 2006, 22:44
あーなんか運動会延期だろ

絶対絶対延期でしょ?明日も明後日も雨で練習できねーじゃん。
めんどくせー。実にめんどくせー。

今日地方テレビ局が取材に来たんだけどそん時もみんなで「笑顔で帰ろーー!!!」
応援団の人たち本当お笑い好きだなー・・・ちょっと、ちょっとちょっと!
オバケの救急車〜ってあのモテモテ男の団長が踊ってたよ!えぇ!?笑
でも練習はしんどいー。しかーし。中学校の頃の方が厳しかった。謎
なんであんなに中学校の頃怒られっぱなしだったんだろう。。私泣きたかったもん。え
今は楽しいね!フレンドリー。こうしてくれなきゃ人間やる気でないよね。うん。

友達が普通に隣でNEWSMAKER読んでた。私も読んだけどw
「やっぱラルクはてっちゃんがリーダーだよね」「そーだよねー」「てっちゃん童顔だよね」「そうだよねー」
NEWSMAKER読んだらラルクファンでよかったなーって思うね。うん。え
ってかあれHYDEやばいやろ!?細すぎだっつーねん!

久々にバトン〜☆

運動会までもう少し 

September 10 [Sun], 2006, 8:23
もうちょっとで運動会ですよー。応援団の人面白い(ノ∀`*)ノ
合言葉は「笑顔で帰ろうーー!!!(皆:笑顔で帰ろうーー!!」 
しかもお笑いっぽい応援だからなんか・・・浮いてる。え
テンション高いからね。なんかすっごいライブ思い出したよ。うん。
だって手あげてがんがん振るし応援団長の人が「今日は来てくれてありがとう!」「お前ら最高だぜ!」
とか言うから余計ライブみたい。

あぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ライブといえば・・・
ライブといえば・・・ライブといえば・・・ヽ(*´∀`)ノ*。☆
ラニバーサリーライブですよね。


金曜はテスト返しだったんです。英語以外思ったよりいい点ですっごい幸せで^^^
でも「これで運使い果たしてたらどうしよう・・・」みたいな不安があって。笑
12時からだったじゃん?で、12時40分から昼休みなのね。
お母さんにメールしまくって・・・・でもなかなか返ってこなくって・・・・
きたのは15分後くらい?笑
そのメールには一言



当選してたよ!


「やったー!!!当たったーーー!!!!」って叫びました。迷惑
友達にも祝福されました($*´艸`)★*゜+笑
L'Arc~en~Cielに会えるんですね(*●>∀艸)*゜
11月はお金大変だけど嬉しい!!!1番楽しみなのはarkとray!!!
前のarkとray2枚で500円で買ったから普通に買わなくてよかったーって切実に思ったよ。え
あっはっは〜!!うざ

愛媛から東京って何十万円もするんだって。うわ
両親がラルク理解者でよかった・・・理解者じゃなかったら全部自費!?・・・んなわけないか。
その前に東京ドームなんて逝かしてくれないだろうね。
私はチケ代+2000円しか出しません〜。(最低

プレミアムシートってどうなんだろうね?なんか気になるよね。うんうん。
母が「hydeとハグできるんなら5万円でもいくらでも出すのにー」って言ってたんんだが。
怖いよ!母さん怖いよ!何歳hydeの年上なんだよ!hydeも怖がって逃げるから!!!汗
・・・逆に若いこの方が怖いか。笑

長かったよこの1週間は本当 

September 07 [Thu], 2006, 19:51
☆゜(ノ∀`*)ノ期末が終わったんだよ☆゜(ノ∀`*)ノ

長かったよー。この1週間。・・・死亡したよ。
理科と英語と国語(漢文&古文)と保健は確実に死亡なんだな〜。
もういいよ・・・いいんだよ。もう。11月までテストないしね!!!
ヒャッホーーーイ!!!!!!天国HEAVEN天国HEAVEN天国.゜(●0´Д`0)v+。*  壊

カラオケ行ってきたよーー!!!早速早速ww
ジャスコでプリクラも撮って大満足〜☆日曜日もカラオケ行くしカラオケづくしwwにへらー
ノドが痛いけど関係なしなしw楽しけりゃいいのさ楽しけりゃ!!!(テンション変
服も買いに行きたいなー。あ!部活やめること言わなきゃ。めんでぇなこれは。笑

明日から本格的に運動会の準備だよ。だって14日だもん。早
あ〜嫌になっちゃうね。衣装係は土日で何かを縫わなきゃならない。母にやらすよ。へへへ

ツタヤで時間つぶしたぜ 

September 01 [Fri], 2006, 14:35
テスト1日目終了したんだよね。

まだ1日目ですわー。本当なんかもう先長いって話よ・・・
木曜日まで続きますからね。この地獄のような日々が。
英文法何にもしてなーい。4教科してなーい。理科なんかやりたくなーい。
理科まじヤバスなんですけど誰か教えてよね。
mol質量ってなんなんだろうね。うん。意味が分からないんだよね。うん。
組成式とかイオン式とか化学反応式とか式多いんだよね。うん。
うざいしね。うざい氏ね。うざい死ね。

なんだかんだで先行予約してきましたがー・・・みんな考えること一緒だよね。
ま、実質私がしたんじゃないんだけど。母さんに任したんだけど。(やれよ
35分間繋がらなかったらしいし・・・「先着順じゃありません」って書いてたけどやっぱ早めにやっちゃうよねー。
分かるよそれ。なんか早めにやった方がいいような気がするもんねぇ。
時間の関係で最終日には逝けません。土曜日だけです。
次の日学校じゃなかったらいいんだけどねー・・・友達に言ったら「休めばいいじゃん!」って言われた。
おい!テスト前日の授業をライブのために休めれるかコノヤロー!!泣
夏休みとか冬休みだったら学校休むけどやっぱ通常授業の日は休めないじゃん。
まー・・・とにかく当選しますように☆☆

っていうかー社会まじ意味不明した。終わった後絶望感に溢れる顔してたよみんな。。
私列の最後だから集めなきゃならんのよ。みんな生気がないんだよねこれが。
だから友達3人でツタヤ行って1時間くらいCD見たりDVD見たり雑誌見たりしました!!
KERA読んでたら2人寄ってきて3人で1冊読んだよ。狭
友達がヤバイ系の雑誌を見るんだよね。おいおいおいおいおい。汗汗
まぁ面白いよこの人。笑

クーラーなしでは生きられぬ 

August 27 [Sun], 2006, 11:18
明日朝から追試だし・・・どうしようこのバカさかげん。
だれか頭脳をギブミー・・・英文法の頭脳と理数の頭脳をください。
死にそうなほど暑いね今日。
勉強したくない・・・したくない・・・って何もしたくないよもう!!!
やりたいことも何にもないしー。もう嫌だ嫌だ。
テスト勉強しなくちゃいけんし明日の追試の勉強もしなくちゃならんし宿題多いし5教科意外もあるし。
何がしたいんかわからんし。しかもなんかもう・・・暑いし。
体育あるし・・・。あぁもう嫌だ。希望なし。え
小さな希望くらいしかないっす。はい。・・・終わったらカラオケ行ってやるもんね。
買い物してやるもんねーーー!!!!!!!
あるごんきんとせくだいから新作のお知らせが・・・嬉しいようなうざいような。
今の私じゃ買いに行けませんーーーー!!!!!

通信簿悪いんだ駄目なんだと思っていたけど案外普通だったんで安心したって話。
平均点高いよコンチキショー。
見るつもりないんだけどなんか24時間テレビってぼーっと見てしまうよね。謎だね。
あー。ライブ誰か来ないかな〜。来るっていったら・・・コブクロ・ELT・こうだくみ。
嫌いじゃないけど・・・行ってもいいけど・・・知ってる曲を歌ってくれるかっていうのが問題だよね。
だからGLAY来いって話だよね。本当にもう。なんで避けたかなーーーー。怒
JIROちゃんを生で見たいわけよ。

口内炎がヒリヒリ 

August 25 [Fri], 2006, 22:41
あ〜あ。なんかのどが痛い((´Д`))

なんかバカみたいに笑いすぎたっていうか・・・テンション上がるとめっちゃ喋ります、私。
あんまり仲良くない子とか初対面の子には「おとなしいんだね」とか言われますが、
仲良くなると「本当はにぎやかなんやね。騙されたわ」的なことを必ず言われるのです。
確かにテンションの差は天と地だと思う。
家庭科の時間に見たビデオのおっさんがちょっと変で隣で友達がうるさかった。笑
ってか全体的にクラスがうるさかった。
古文の先生にいつも言われます。「あんたらのクラスは1年全体で1番にぎやかやわ!!」って。ぶ
とぼけた人多いんでね。
天然さんが多いのかな〜。ボケてるのにそのボケたことを気づいてない人が好きです。え
情報の時間は自習で先生がほぼいない状態で喋りまくり。9割以上勉強放棄。
なんか映画の話とか音楽の話とかばっかしたな。期末テスト1週間前なのに・・・
「君のために・・・作った・・・曲だから。」とかアダムの真似を意味もなくしてたのね、うちら。アホ
なんかテンション高かったわー。
Sちゃん写真集持ってきてくれたし!もう叫びまくり!!うぉーーーかっちょえぇぇーー!!!

城ホライブのレポ色々なファンサイトで見させて頂きました。
すんげぇ羨ましかったです。いやまじで( ´Д)σ 真剣
だってーー!!!なんでそんなにMCとか仕草とか可愛いわけぇ!?!?!
松山のライブとかね!聞いて!まじ真面目HYDEだったんだから!笑
なんかファンの子に笑わさせてもらった感だったのよ!!
お遍路参りしたいとかそんな感じのことしか言ってないのよ!落ち着け
生でもう1回MADE IN HEAVEN聞きたいな・・・。とか思ったり。
それとHIDEWAYね。いやHELLOも。やっぱDOLLYも・・・でもやっぱFAITH!(増えてるよ

7時から10時までずーっと自分の部屋にいたから母に「今まで寝てたの?」って言われた。
いやいや。一応宿題と英語・社会覚えてたんですけど。
はー風呂入ってきます。明日はガストで友達と勉強してきます・・・多分。
yaplog!PR
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■  美羽
■年齢■ 16歳 高校1年生
■好き■ 音楽・学校・食べる・寝る
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8972north0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる