2回目ぇ☆ 

March 22 [Tue], 2005, 20:45
今日はね、引きこもったね。ウン。
起きてー、ゲームしてー、メールしてー、エヴァのガッコ行ってー、りえちゃんと電話してー、新聞取り行ってー、テレビ見てー、お風呂入ってー、ごはん食べてー、みたいな。へへ。

んで、今日は、一日中サイケデリック聴いてました
こないだ、HMVでコンピ買ったんだけど、それがマジ最高
笑いながら泣きながら聴いてまふ

今日もヒマヒマ☆ 

March 22 [Tue], 2005, 11:28
今日は塾の予定だったんだけど、サボッちゃったぜ。いぇーい。

どうしたらいいか分かんない。 

March 20 [Sun], 2005, 20:05
なんでだろ?もう、忘れられそうって思ってたのに。
ぜんぜん、だめだ。
好きで好きで、もうどうしようもない。
なんでこんなに好きなのかも分かんない。
ほんと、自分が、わけわかんない。
すっごい好き。

全然私のことなんか考えてくれない人なのに。
私のこと、全然気にしてくれないのに。
こんな自分が本当に大っ嫌い。
バカみたいって思う。
こんなに好きなんて、悔しい。
この想いが叶う日は絶対に来ないって分かってる、はずなのに。
なにを期待してるんだろう。
いつまで夢見てるつもりなんだろう。

地震っ(>_<) 

March 20 [Sun], 2005, 18:48
今日は、地震があって超びっくりした
11時前くらいに、パッて目を覚ましたら、天井の電気が超揺れてて、ベッドもすごいぐらんぐらんしてて、あ、やばいって思って
揺れ方がヒドくて、ほんとハンパなく怖くて、ずっとベッドに横になったまま、じっとしてた
しばらくしたら揺れが収まって、そしたら電話が鳴って
お母さんからで、『地震、どう?』って、すごいアッサリとしてるの
最初、地震は福岡だけかと思ってて、だから、実家の方も揺れてたって聞いてちょっとびっくりした
とりあえず、起き上がって、自分の部屋から出たら、棚から物が落ちたりしてて。
けど思ったよりも部屋の中は普通だったかな

その後は余震が何回かあって、一人だったからすごい怖くて、携帯も繋がらないし、またさっきみたいな激しい地震が来たらどうしようって、すっとそればっか考えてた

とりあえず、私の周りの人たちはみんな無事だったみたいで、良かった
それが確認出来て、良かった

つぶやきぃ 

March 20 [Sun], 2005, 0:14
なんか、もう、すっごい会いたくてしょうがない。
すっごい会いたいんだけど、メールする勇気がない。
っていうか、会ってもすることないし・・・。
私は、会えてるだけで幸せ。むしろ、眺めてるだけでいい。
けど、向こうはそうじゃないから。
目的もないのに、会えない。

最後の砦はDVDだって思ってる。
DVD,返してもらうときに会えるかなって。
だから、ほんとは今すぐメールして、会おうっていいたいけど、
DVD、返してもらったら、もう終わりな気がするから。だから、絶対だめ。

大体、なんでこんなに好きなわけ?やだ。
自分のこと好いてくれない人なのに。
もっと、私のこと好きになってくれる人もいるのに、絶対に彼じゃないとやだ。
そう思ってる自分が嫌い。
すっごい情けないし。バカみたい。
っていうか、なんでだめなんだよーーーーーーーーーーーー!!!!!
いいじゃん、私で。いいじゃん。
メール早く返せとか言わないし。自己中抑えるし。
何でもするのに。言うこと聞くのに。
すごい好きなのに。バカ。

朝だぁー。 

March 13 [Sun], 2005, 11:46
う〜。眠い。
今日は奨くん達と会う予定だったんだけど、急遽中止
まぁ、どっちみち色々買い物があるから天神には出るけど
ここ半年ばかり、SWORD FISH激お気にです
超超超可愛いんだモン

考えます・・・ 

March 12 [Sat], 2005, 21:41
あんなに楽しかったのに、なんでだめなんだろう。
優しくしてくれたのに。
それとも、何も意識してないがゆえの、優しさだったのかな。
いちばん会いたいのに。
やっぱり、会えない。

プヨーン。 

March 12 [Sat], 2005, 21:35
ごくせんを見てます
やっぱ仁くんかっこいいなぁ
あれ?いつ最終回なんだっけ。来週だっけ?…まぁいいや

明日は日曜日だにぃー。
髪切りに行こうかと思ったけど、博多行きが大決定
ちょーっと道のりを考えたら面倒だけどね
まぁ、がんばるんばーだと思います。(?)

おわりぃ。

イェス!!!!! 

March 11 [Fri], 2005, 22:40
良かったほんとに良かった
無事テストも終わったし、無事進級出来るし
なんていう楽しいことはないんだけど、平穏な毎日が幸せです。はい。
ん〜・・・最近の出来事といえば。。。
あ、ヤフーのIDを作り直しました
そのせいで、オークションするときに新規マークばっかり付いちゃってるんだけど
まぁ、しょうがないしょうがない
明日学校行くのめんどぉ〜い補習あるしさぁ
けどまぁ、放課後ははるかとレッツエンジョイなんで、頑張るっきゃないね

やばいやばいやばーい。 

February 27 [Sun], 2005, 16:51
やばい。

何がやばいって、明日化学のテストがあるんだけど、状態方程式とか蒸気圧とかの計算がまったく出来ない上に、まったくやる気が出なくて、もう頭はオッペケペー。
・・・オッペケペー、何。(笑)

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8971
読者になる
Yapme!一覧
読者になる