テスト 

November 20 [Sun], 2005, 14:05
テスト

はぁ 

November 20 [Sun], 2005, 11:45
前髪長くて無造作な方がいい

ぱっつん 

November 20 [Sun], 2005, 11:42
伸ばしてたのに切っちゃった。
そして似合わない。

あのね聞いて 

November 20 [Sun], 2005, 11:27
ありえない事態発生しましたから。

昨日『明日どーする?』ってメールきたから,
無難に『2時』って言ったら
『それじゃ遅い。10時。映画見る前一緒にご飯たべよ』って言われた。

早ッッッ…!!

アタシの中では昼過ぎから夕方くらぃ集合が一般的かと。そして映画見てから夜ご飯がベストかと…

でもまぁ,流されやすぃアタシは『まぁ,そーゆー生活リズムの人なんだな』と解釈して10時で了解しました。

でも時間通り結局起きれなくて,『やっぱ11時にして』って言ったらメール返ってこねーの(-.-;)
つか待ち合わせ場所決めてなぃことに今更気付いて『待ち合わせ場所どこだよ?』ってメール送っても返ってこねーの(+_+)笑

これは,適当すぎて愛想尽かされたのか,はたまた彼が寝坊したのか。笑

つか準備しちゃったし。
痛すぎ。

もぅ知らないよ。
めんどくさいの嫌い。

どんだけー 

November 20 [Sun], 2005, 10:46
死ねぇー

器の狭い男が1番嫌いです

恋出来ない体質 

November 19 [Sat], 2005, 11:26
明日はデート

来週は違う人とデート

どっちも誘われた

なのに乗り気ぢゃなぃアタシ

そんな感じで男回り悪いわけぢゃなぃのに

まったく特定の誰かを好きになれる自信がありません
多分それは,相手に否があるんぢゃなくて,
アタシ自信に問題があるのよ
アタシめちゃめちゃ性格悪いから

そんな気がする

もー吐きそう

(無題) 

November 18 [Fri], 2005, 18:34
デブすぎて死む
今日も食後にモンブラン食べるし食前もソフトクリーム食べたし
炭水化物しか食ってなぃし

欲しい欲しい欲しい 

November 16 [Wed], 2005, 10:31
黒の乗馬ブーツが欲しい

あとは何もいらないから

美容師になりたい 

November 07 [Mon], 2005, 14:50
ってゆー夢ができちゃったからよけい勉強したくなくなるし

進学校だからついていけない

はぁー

とある男 

November 06 [Sun], 2005, 0:28
ずっと彼女いなぃらしく,
「なんで?」って聞いたら,
「かすみと出会うため」
とか…笑


ノリ良すぎ。
むしろウザぃょそぉぃぅ男。

価値が下がる。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8969kachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる