ダイダイエット 

September 19 [Fri], 2008, 11:34
ダイエットバトン
Q1 じゃあ始めますね!
よっしょ!はじめよ!!
Q2 自分の体重・体型 気にしていますか?
めーっちゃ気にしてます。
Q3 自分の体重 把握している?
はい。毎日。
Q4 自分は他人と比べてどう思う?
丸い!太い!!
Q5 今のままで大丈夫・・・・?
やばいっすよ!
Q6 少しでもやせるとうれしい?
テンソン糞上がり−★
Q7 少しでも太るとショック?
テンソン糞下がり−★
Q8 ダイエットは続けられるほう?
たぶん。
Q9 成功したことある?
あるある。
Q10 しっかり食べることよりも痩せるほうが大事だと思っている?
食べるのが1番大事!!
Q11 お疲れ様でした! 私のバトンに答えてくれてありがとう^^
い〜えぇ〜
Q12 最後に一言
がんばって痩せましょ!!
Q13 体調には気をつけてくださいね
はい。ありまとでっす

今日も行ってみよう!! 

September 12 [Fri], 2008, 9:50
あなたのお仕事(職業)ご紹介♪バトン
Q1 アナタの職業・バイト先について語りましょう!準備おk?
おっけー、おっけー!!
Q2 職業、またはバイト先は何ですか?
本業:県立施設勤務 バイト:焼肉屋さん 
Q3 働いてどれくらいになりますか?
本:10ヶ月  バ:2ヶ月
Q4 なぜこの職場・業界で働こうと思いましたか?
本:楽しそうだったし。めずらしぃ職だったし。 バ:頼まれて。
Q5 月々どれくらい稼いでますか?(およそでいいです)
20くらい。
Q6 この仕事のイイところはなんですか?
本:いろんな人と知り合いになれる!世界が広がる!! バ:花嫁修業になる。
Q7 逆に、辛いところはなんですか?
本:土日ほとんど休めない〜。てか、休みすくなぁ〜い  バ:なんせ忙しいッ!
Q8 その仕事をするのに必要・出来たほうがいいスキル、免許などはありますか?
本:好奇心。 バ:気遣い。
Q9 この仕事を目指している人・迷っている人に一言!!
本:まぢオススメ!! バ:夜ヒマなら稼いだほうがいぃよ!
Q10 逆に、知りたい職業ってありますか?誰かに見つけて書いてもらっちゃいましょう♪
特に、別に。。。

まだまだいくよ。 

September 11 [Thu], 2008, 11:17
O型バトン
Q1 合宿・合コン、賑やか大好きって周囲に思われない?
思われてるょ−!
Q2 自分でも思うときあるでしょ?
思うてか、好き−ww
Q3 でも実は、孤独が好きだったりしない?
孤独はキライ。
Q4 好き嫌いとか、はっきりしてるよね?
しすぎっちゅーくらいねw
Q5 何事にも見切りつけるの早いというか、けっこうスッパリ断ち切れる?
そぉかもね。
Q6 後から後悔する事しばしば・・・
後悔はつきものです。
Q7 頑固だよね?
変に頑固。
Q8 意地っ張りだよね?
かわいくないくらいに。
Q9 実は謝罪とかしたくないよね?
いや、それはすぐするw
Q10 基本、俺様だよね?
好きな人には真逆
Q11 集団行動で場が乱れても、気にしねーな!
気にする!しすぎる!!
Q12 いる奴だけで楽しもうぜ!
ままま。それもアリ
Q13 どこ行くか考えてるうちに夕方とか
んー・・・ヒマそうだったら夕方になる前に家に帰るかな。
Q14 なきゃないで・・・まあ、いっか
いぃ。いぃ。
Q15 バトンとか作るO型っての、珍しいよね(笑) つーか、やらねーだろ、O型!
バトンすきだよ。作るのはめんどくさそうだから絶対しないと思うけど。

だっていないもん。 

September 11 [Thu], 2008, 11:08
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
ほしぃね〜。切実にほしい!!
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
そんな時代もあったね。
Q3 告白したことある?
あるよ。すぐ言っちゃうもん。
Q4 告白されたことある?
あるよ。うれしいよね。
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
出来るものならなってほしぃね。
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
すんげー尽くす。
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
ぜんぜん。逆、逆ぅ〜♪
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
ぜんぜん聞くよ!
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
ぜんぜんおちょくるw
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
普通の人がいい。てか、あの人がいぃ。(爆
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
僕のほうが愛してる!!
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
うれしぃ−!!!
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
ギュってする。
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
しばらく待つ(´・ω・`)ショボーン
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
ごめんなさい。て誠意を見せる。
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
間違えてお客さんが入ってきたとか??
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
おいしくないん??て聞く。
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
チカっ!!
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
する−!!!
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
言いたいねぇ〜

色々答えるよ答えちゃうよ(`・ω・´) 

September 11 [Thu], 2008, 10:56
色々聞くよ聞いちゃうよ(´・ω・`)バトン
Q1 こんにちわ(´・ω・`)
ちゃおっす!!(`・ω・´)
Q2 ◆自己紹介編
いってみよ−!!
Q3 まずはHN
Q4 何歳?
23歳
Q5 身長いくつ?
150センチ
Q6 髪はロング?ショート?
ミディアムン♪
Q7 自分の長所は?
毎日元気ッ!!
Q8 ぢゃあ自分の短所は?
腹黒いッ!!
Q9 自分の性格を一言でいうと?
簡単なようで、難しい。
Q10 どんな服が好き?
かわゆす。
Q11 ◆らぶ編
イヤン(*´ω`*)
Q12 好きな人いる?
んー・・・微妙。
Q13 それってどんな人?
難しい人。
Q14 その人変態?変人?
変人。
Q15 心的に強い人弱い人?
強くもあるけど、弱そう。
Q16 ◆友情編
ともだち●こ!!
Q17 親友いる?
いない。
Q18 それってどんな人?
いないから答えれないね。
Q19 その子は自分にとってどんな存在?
親友ってなに??
Q20 その人との一番の思い出は?
友達の思い出はいっぱいあるよ。
Q21 ◆変編←
あ、得意分野じゃん。
Q22 何フェチ?
背中フェチ、ドSフェチ
Q23 エロい人は嫌い?むしろ好き?
好きょ。
Q24 コスプレをするなら何?
望まれるなら何でも着るおw
Q25 おっさんに絡まれた どうする?
無視!ひたすら無視!
Q26 迷子がいる ほっとく?
どぼしたの??
Q27 好きな人の写真が落ちてる! どうする?
なにこれっ!!!?
Q28 好きな人・親友・家族がみんなどっかに行ってしまう。どうする?(ついていく以外)
慣れる努力をする。
Q29 最後にあなたにとって癒しとは!?
しっとり、ぴっとり、まったりできる空間。
Q30 お疲れ様でした(´⊃ω⊂`)
おつかれさまでしたぁ〜

久々のヤプ。 

September 11 [Thu], 2008, 10:28
お久しぶりのヤプであります。
なんか昨日色々増えててたぁのしw

ヤプではバトン中心日記にしようかな。

早速バトンぢゃ。わーいわいwww

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
水を飲みます。ぉ薬を飲みます。
Q2 朝はパン派?米派?
パン!!!トーストだぁいすき(*´∀`*)
Q3 何時に出勤?
8時半出勤!
Q4 学生??
いぃえ、社会人でッす!
Q5 お昼何食べよぅか?
毎日お弁当作ってるお♪
Q6 休憩時間長いんじゃない?
普通じゃね?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
べッつにー。
Q8 毎年5月病とかなる?
ぜんぜん元気( ´∀`)bグッ!
Q9 夏バテはする方?
今年はしなかったかにゃ。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
夏終わったぢゃん。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
特にナスw
Q12 靴高かったんじゃない?
1000円ですがなにか??
Q13 好きなブランドとかあるの??
ロデオさん好きぃ〜
Q14 朝はもちろん?
朝はパン!パンパパン!!
Q15 身長何センチ?
150センチメートル。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
39キロ・・・とか言ってみたい(;´∀`)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
徒歩25分。
Q18 一人暮らし??
実家。楽よぉ〜んw
Q19 あなたにとって仕事とは?
生活。
Q20 あなたにとって家族とは?
たのし。
Q21 あなたにとって今の生活は?
そこそこ満足。
Q22 あなたにとって地球とは?
丸い。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
半々だと思う。
Q25 占いの館、行ったことある?
行きたい!!
Q26 実は超能力が………?
ほすぃ〜
Q27 生まれ変わるなら?
かわゆすニャンコ。
Q28 あなたは裏表ある人?
あるにきまってんじゃん。
Q29 今までで一番の後悔は??
1番はわかんない。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
むふふ。ゆわなぁ−い
Q31 正直、許せない異性の行動は?
傷つけること。
Q32 逆に同性では?
裏切ること。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだだね。
Q34 将来の夢、語ってよ
カワユスな奥様になって、旦那様のためにオウチを守りたい。
Q35 GWの予定は??
まだわかんねーよ!
Q36 お酒飲む方?
気持ちは飲みたいけど、体がついていけない・・・orz
Q37 タバコは?
すわないよ。
Q38 タスポってどうなのかな?
興味ないね。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
22時半頃。
Q40 何時に寝る?
2時には。
Q41 風呂は長い方??
長いよ。
Q42 睡眠時間どれくらい??
4時間くらい。
Q43 今更だけど趣味とか
楽しく遊ぶこと。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今年こそ、彼氏っ!!!(て、あと3ヶ月しかねーじゃん。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
いぃ人ってゆわないで!!!!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰もいないょ。
Q47 その人に伝えたいことある?
誰かわかってください。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
誰??
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
毎日笑ってますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なってないかも。

ニャコタスカワユス 

November 04 [Sun], 2007, 1:06
にゃーん
かわゆすな
ミャコタスカワユスwww
(;´Д`)ハァハァ

夜釣りに‐‐ 

November 01 [Thu], 2007, 13:51
夜釣りに行ったら

風邪ひきまんた…

寝汗やばすょ(・ω・;)(;・ω・)

ばかは風邪引かないはずなのに…

雨ウゼーーーー 

September 26 [Wed], 2007, 19:49
お散歩行きたいのに雨(涙ノд`)

しかもドシャブリだお

お願いだからやんで!!!!!

なんでなんだ???? 

September 19 [Wed], 2007, 0:23
突然の電話!!

深い理由なんてない。

そんなのわかってる。

でも記憶に残してくれてた事がとってもうれしい

でも複雑。

揺れてしまう。