無題 

2009年11月29日(日) 0時32分
ここ最近色々なことがありすぎたような・・・
人生って大変だねえ 

しばらく更新してなかったからなにを書いていいものやら。
とりあえず・・・この前慶應の三田祭に出ました。
いやあ他大の文化祭にでれるっていいものだよ。部活で他大の文化祭でれるってなかなかない気がする。
まあ、いろいろありすぎて精神的に落ちるところまで落ちて。最近浮上してきたところです。
そんなときあっちに貰ったダッフィーにとてもとても癒されました!!
ケータイにつけてるよ!
ロクシタンも今度つかってみるね!

そういや!
今度ディズニー行くー!
そんでディズニーランドホテルで食事!
いきたかったんだよねディズニーランドホテル。
まあ家族と行くんだけどね、母が遊びに来るからさ。楽しみ。


ああああああ
今年もこの季節がやってきましたね・・
この辛い季節がさ。
いや。まあ今年は大会が26日にあって、イヴとかは練習三昧だから1人ってことはないんだけどね。
ほほ。同期と鍋でもするかなー 
てかさ、こっちの人ってみんなで鍋するの好きだよね。こっちのひとっていうか大学生が好きなのかも知れないけど。
寒くなってから何回か鍋したし。まあ楽しいからいいよね。
さすがに練習場に鍋とコンロかついで行くのは辛かったが。
鍋はよいよ!みんなも鍋するといいよ。

以上。



次は早めに更新しよー。

部活での出来事 

2009年10月13日(火) 23時54分
うちの部活は男子は普通に女子の前で着替えるのですが・・
今日、とある1男のパンツが・・蛍光緑だった笑 蛍光緑+黒い星?みたいな柄。

それを見た1女が放った一言。 「チョコビみたい」―確かに。的確でした。
チョコビのおかげで楽しい一日を過ごせました。

園長へ。

ちなみに・・・ チョコビはいてたのって、プリクラの「クリスマスは○○と」の人ですよ。

田町にて 

2009年10月13日(火) 23時50分
これ東京タワーですよー。
部活の帰りにみんなで歩いてて、私が冗談であれ東京タワー?って聞いたら・・・ うん。て・・・
初めてじゃないけどびっくりした。というか良く考えたらこの辺にあることくらい容易に想像できるはずだし。
ここから歩いて15分くらいでつくらしい。今度行ってみようかなー

ピリ辛にんにくきゅうり和え 

2009年10月11日(日) 15時57分
美味すぎる!

白玉つくったー 

2009年10月09日(金) 21時45分
今日白玉作りました!
なんか無性にくりーむあんみつがたべたくなりまして・・
缶詰のあずきと、白玉と、バニラアイスのってます。
これは想像以上に美味しかったですよー
みなさんも暇あったらぜひ白玉を作りましょう!

闇鍋 

2009年10月06日(火) 22時45分
今度大学の友達と我が家で闇鍋パーティーが行われます!
闇鍋って怖すぎる!ちなみにスープはキムチらしい。
とりあえず雰囲気出すために和室で開催!
楽しみ!
仲のいい4人でやるんだけど、みんながチーム名考えようとか言い出すからみんなで必死に考えた結果・・・
チームすっとこ連合軍になった。アホすぎるだろ。
てか連合軍とか言って絶対弱そう 笑 流れ弾に当たって倒れそう 笑
なんか高校時代となんも変わってないなと思った今日この頃。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:895
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あっち
» 無題 (2009年11月30日)
アイコン画像知希
» 無題 (2009年11月30日)
アイコン画像園長
» 部活での出来事 (2009年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる