もうだめぽ・・・

December 04 [Sat], 2010, 21:40
耐えれないかも・・・・

むこうがわるくないことはわかってるんだけど、
私が友達いないのが悪いことは知ってるんだけど、

家事やって
お金の管理して
借金の管理して
でも帰ってこなくて
さみしくて毎日酒で紛らわして
何のために一緒にいるのかわからない

死んだほうが楽かも・・・

あー

しんどい

さみしい

November 22 [Mon], 2010, 22:27
さみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしいさみしい


このさみしさを誰かに相談したくとも、
する相手を吟味してるうちに、
相談できる人なんていないことに気が付いて泣きそうなんですけど

友達:いない
飲み仲間:いない
かれし:遅い
仕事:できない
性格:くらい
ストレス発散:酒と米


消えたほうがいいと思うんですけど自分

誰にも連絡できないならアドレス帳根こそぎ消しちゃえばいいのに

どうせ意味ないでしょ、登録してても

胃がもげそう

さみしい(´・ω・`)

September 12 [Sun], 2010, 19:17
さみし…

かなし……

何もやる気がおきん

気持ち悪すぎる

September 07 [Tue], 2010, 19:03
社員のwさんがやばい。

・朝会のとき、息がかかるくらい近づいてくる
・わたしのキャビネの前に脱いだ靴を置く
→何回も繰り返す


まじきも過ぎ。

体が変

September 06 [Mon], 2010, 18:04
わかった。私は精神的もしくは身体的にしんどいとき、ここに何かを書きたくなるようです

引き続き病み厨

September 02 [Thu], 2010, 19:23
わたしの人生にこれから楽しいことなんておとずれるのだろうか。このままぼーっと死んでいくのですか?どうやったら楽しくなるのでしょうか。前より人を受け入れなくなった。あと、すぐイライラする。電車とか自分でも脳内暴言がうるさい。なんとなく原因はわかる。軽いボーダーだと思うんですよね。一番近しい人に化けるとゆーか。めたもん的な。もちろんもっと仲良くなりたいという思いからそれは始まるのですが、いつのまにか自分が少し違う人になってて、いやその段階はまだよいですよ。恋愛でいう付き合って1ヶ月状態だから。しかし同化するのをぴたりと止める瞬間があって、それ以降は話すのもしんどくなる。相手にしてみたらたまりませんよなあ。幸運にも細く長く付き合ってくれてる親友はいるし彼氏とも2年を越えたけど、こういうことを考えだしたら自分の未来が見えなすぎて泣けてくる。いつまでヤドカリ生活を続けるんだろう。いい加減自分を持ちたいよ。

やばい

September 01 [Wed], 2010, 23:55
さみしい 

あれ?

私って消えたほうがいいすか?

てか、消えても別に誰も困らないすよね★


ばーか!

ばーかかーば!!!


早く引退したい…社会を。

もう

July 01 [Tue], 2008, 21:44
きえたい



帰りたい

1年

May 26 [Mon], 2008, 23:38
続けてみて、まだ「向いてない」が消えなかったら、その時はきっぱりやめよう。



1年頑張ったらいいと思えば短いもんだ(´∀`)

来た

April 27 [Sun], 2008, 21:28
波が。 

世界に一人。
さみしいよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大阪の東の方に住んでいます。大学4年生です。

テンションの高低が激しすぎて自分でも疲れる時があります。そんなときのつぶやきとゆーか、はきだめ?みたいな場所がこのブログです。

その時の感情丸出しでちょっと恥ずかしいかも。
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
もう (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
もう (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
もう (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
もう (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
もう (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
もう (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
もう (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
もう (2008年09月16日)
アイコン画像茶織
始めます。 (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる