(無題) 

June 08 [Sun], 2008, 7:18
ありがとう
ありがとう

もう戻ることはないやろう

けどさ忘れたりしないよ

思い出


そんでみんなありがとう

助かったよ

ほんと助かった

もう大丈夫だから


とにかく前に進もう
自分に正直になろう
まだ好きかなにかわかんない
ゆっくり考えればいい
ゆっくり考えて進めばいい

(無題) 

May 27 [Tue], 2008, 0:31
不安だよ。

言いたいことは言わなきゃダメやって。

そうだよね。
そのとおりだよ。

どうしよう。
これから。
これからどうしよう。

前を見たい。
ぶつかっても進めるように強くなりたい。


ありがとね。
ほんとありがと。

(無題) 

May 05 [Mon], 2008, 0:23
もうすっごいあたしの中心はあいつ。
明日言おう。
そろそろね。
これからずっと一緒にいようと思ったらいずればれることやし。
もうあたしにはあいつしかえん。

好きになればなるほど怖いけどいいんや。
苦しいしつらいこともたくさんあるよ。
きっとこれからもね。
でも素直になろう。
大丈夫。
よくわからんけど大丈夫。

(無題) 

May 02 [Fri], 2008, 13:47
4ヶ月過ぎた。
もう大丈夫だよね。
もうあれから半年。
いろいろあったけど今が1番幸せかな。


帰ってきたら連絡くれるかな。
多分なしやな。笑
もうだいたいのことはわかったよ。
そういう性格。
でもさ、なんだかんだ言っていつも優しい。
そんで、なんだかんだ言ってしっかりしてる。


あたしはずっと一緒にいれる自信あるよ?
これからもずっとよろしく。

(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 17:19
いよいよ明日。
もう頑張るしかない。
場所は違うけどみんな一緒に頑張ってる。
大丈夫。

これくらい。 

February 21 [Thu], 2008, 14:13
ない。
まったくない。

けどさ大丈夫。
そう思ってるのはあたしだけかもね。
あたしは信じてる。
ってかこんなぐらいであかんくなるんなら
そんなの最初からあかんかったってこと。

あたしはちゃんとわかってるつもり。
一緒だよね?


おっしゃ。
頑張ろ。
勉強やるぞー。

2月6日。 

February 06 [Wed], 2008, 23:12
今日のお昼はとてもいいお天気やった。
外歩くのが気持ちよかったー。


そういや今日占い最下位だった。
まあ別に普通の1日やったけど。


久しぶりやった。
びっくりしたし。
決まったらご飯いこね。
楽しみ楽しみ。

学校、クラス。 

February 05 [Tue], 2008, 23:24
今日は会議のため予定変更。


朝の教室。
普通に男子校だね。
入ってびっくり。
女子1人もえんかった。
まあもう慣れっこやな。笑

このクラスもあとちょっとやと思うと寂しい。
なんだかんだで2年間一緒にいたでなー。
最初はいろいろ大変やったけど。
今は最高に素敵なクラスやと思ってるよ。
ほんと最初はこのクラスじゃやってけないとまで思ったからね。笑
あの男女比はおかしいからね。
今は家みたいやし。
落ち着くー。
楽チンー。


残りの高校生活楽しも(・∀・)

来年。 

February 04 [Mon], 2008, 23:09
来年。
別になんでもないことやけどあたしはめっちゃ嬉しかった。
ただ流れやったんかもしれんけど。
それでも嬉しかったよ。


来年もな。
絶対な。

2月4日。 

February 04 [Mon], 2008, 22:25
今日は電車で旅した。
って言っても試験やけど。
なんかたのしかったー。
あくまでも試験やけど。
服買っちゃったし。
試験がメインだけど。
お昼ご飯もたのしかった。
正直なにしに行ったのかわからんね。


どうやったんかなー。
ちゃんと出来たんかなー。
あたしは…。笑



やったじゃん。
おめでと。
なんかいつも思うけど不思議だよね。
あたしも負けないぐらい頑張るから。
ってかなによりも自分に負けるなやな。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント*
Yapme!一覧