咳が止まらん(´・ω・`) 

January 27 [Sun], 2008, 3:31
風邪振り返したかなぁ……


明日早いし、さっさと寝なきゃ……

最悪 

January 14 [Mon], 2008, 14:34
彼を怒らせてしまいました。


昨日がいつも通りだったら…

今日喧嘩になんかならなかったよ…って…


言っても言い訳は信じてもらえないかな…

あけた。 

January 03 [Thu], 2008, 14:39
こんにちわ

久しぶりに更新します。



去年は色々ありましたが何だか充実していた…ようなしてないようなw


でも、とりあえず今が一番、人生の中で
恋愛面においては成長期だと思うので
頑張りたいと思っております。

思って…おります…


あーぁ。。頑張ろう。。



彼氏Rと喧嘩ばっかりです。

やっぱり違う性格の人が一緒にいるのは難しいな。


でもずーっと一緒にいたいって思う。

一緒にいたいって思うからこそ、悩んで傷ついて、もう嫌だって思うんだなーって。



本当に嫌だったら、もうとっくにさよならしてるはず。


彼も言ってるけど運命の人だって本当に思えるから

もう少し頑張ってお互いのことをカバーし合える関係になりたいと思う。






今年はmixiともども、こっちも頻繁に更新したいと思いますw

見てないと思うけど、見てる人いたらコメント残してねw
寂しいじゃないかww


そういえば、ヤプログって若い子ばっかりなの?
何かフラフラしてても、高校生とか中学生(!)とかで…


おばちゃん無理だわ…www




…ってな感じで今年も彼氏ネタ満載で更新していきたいと思います!

よろしくお願いします(`・ω・´)

げっ玄関に…… 

December 16 [Sun], 2007, 18:03
ネギが落ちてる……何故………(´・ω・`)

お弁当♪ 

December 11 [Tue], 2007, 2:01
今日は朝からバイト!


お弁当可愛く出来た♪♪



食べるぞ(´∀`*)ww

ごたごた。 

December 09 [Sun], 2007, 12:27
何だかごたごた。


いろいろとごたごた。




なんだろう。


彼氏と喧嘩することが一番の原因だけど。


毎日泣いて、普通にしててもまぶたがヒリヒリと痛いけど
それでも一緒にいたいって思うし、
自分も変わらなきゃって思うから


本当に大好きなんだなぁと感じる。



昨日は、デートの日で
バイト先と同じ系列店にゲームを買いに行きました。

求めていたものは、マリオカートw


しかもGAMECUBEのww


うちの彼氏さんは小さい頃、そんなゲームをやってないのです。
そして任天堂が好きなので、プレステにはどうも行かなかったようで

唯一持ってるのはGAMECUBE。

でも私より全然上手なんですけどね。


私こそ全くゲームやらない人なので、
今ではDSやってますけど、DSが初めてです。
ゲームデビューはDSってなんだか遅咲きですがw



だからコントローラーでゲームやることに少し憧れてましたw


彼氏とゲームするの大好きなんです。
でも私がすぐにいじけて喧嘩になっちゃうんだけど・・・


本当に申し訳ない。

でも、もっとたくさん遊びたいと思ってマリオカートを買いに行ったわけです。




いざ買おう!ってなったら、
DSのマリオカートと悩みだした私達。



「通信でどこまでできるんだろうね・・・」
「店員に聞こうぜww」
「ちょwwおまwww恥ずかしいってwwやめろwww」

なんて会話をしながら、本当に店員に聞いたけどわからずw


まぁ結局、当初の予定はGAMECUBEだったのでそちらに決定。
DSのだと、結局2人とも買わないといろいろ遊べなさそうなので

実際のところはどうなんだろう?



DSのはお金がある時に二人で一緒に買おうって事になりました。



家に帰っていそいそとプレイ・・・


GAMECUBEのは2人乗りなのね!!

後ろの子がアイテムをなげるのです。
DKがポイポイっとバナナを投げておった(´∀`*)カワイイ


これで彼氏の家に行くのがより一層楽しみになった♪





あーお金が欲しい。
買いたい物いっぱい。
ファンデーションとか化粧水とか乳液とかゲームとか服とか靴とかカバンとか化粧品もだし…



あぁ。。物欲って満たされないのね。。

眠たい。 

December 05 [Wed], 2007, 3:00
バイトが早く上がれなくて最悪だった。

体調悪いってのに代わりが誰も居なくて。




まぁしょうがないんだけど。





それにしてもお金がない。

どうすれば良いのだ。







頑張ってもう1つバイトするかなぁ。。
今のバイト先じゃどうも稼げないのでね。


一応モバイトには登録したんですよ。



んで、やろうと思ってた矢先に彼氏が入院したので出来なかったっていうww






来週くらいからやるかな。

うん。








眠いんだけど、ニコニコでいさじの歌を聴いてたら
もっと聞きたくて寝れんww







宮崎弁verのみっくみくがヤバいww
明日彼氏に教えよーっとww

お腹痛い。。 

December 02 [Sun], 2007, 12:06
バイトの休憩中です。


最近ものすごくお腹が痛い。


腹痛が痛い。w

それくらい痛いww






こないだ、本当は怖い家庭の医学の再放送を見てたら
腹痛が動脈硬化によるもので
でもただの腹痛だと思って放置してたら
死には至らなかったものの、腸の大部分を切除したので
流動食しか無理な体になってしまった…的な話を見て
ものすごい怖かった。。


私もご飯食べた後にお腹痛くなったりするんだよなぁ。。




血圧低いから多分大丈夫だとは思うんだけど。。


でも定期的に医者に行かないとね。危ない危ない。





正直、将来私はいつも病気にかかってる気がする。。

今でさえ健康!!な時がないって言うのに、
将来年取ったらもっと酷くなるんじゃなかろうか。。


あぁ。。

怖い怖い。。







…うん。
今回の彼氏の気胸の事もあるし、

お互い健康を気をつけようと思う今日この頃ですw

明後日! 

November 30 [Fri], 2007, 22:15
彼氏Rが退院できます!!

ちょうど1週間の入院でした。。


たった1週間だったのに何だかものすごく長く感じたなぁ。。




昨日はあんなに色んな線がくっついていたけど、
今日の朝、点滴以外全ての管がはずれました(´∀`*)


点滴も夕方には終わったし!

昨日は麻酔から目が覚めたといっても
やっぱり疲れてただろうし、ぼーっとしてたし
昨日は全然元気がなかったんだけど、、

今日はすっごく元気で!



やっぱりRは元気でおバカさんなのが似合う!!

ふふふ。


早く元気になって色んなとこ行こうね♪

ダーリン♪

手術終了!! 

November 29 [Thu], 2007, 22:55



やっぱり健康が一番ですね。。

気胸は再発率高いらしいので、これから気をつけないと。

…って言っても何に気をつけて良いのか、よくわからんけどw



今日は病院に着いたら酸素マスクやら心電図とる線やら
酸素計る機械やら何だか色々、赤青黄緑の紐が体からいっぱい出てて
何だか…すごい切なかった。。

唇がカサカサで。。


私は彼氏Rのぷるぷるな女の子みたいな唇が大好きなのに
カサカサになっちゃって。。


うぅ。。(´;ω;`)


やっぱり大好きな人が苦しんでいる姿は見たくないです・・




早く退院してっ…!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
いつも言い訳だらけで、
自分にも嫌気が差します。

それを自覚したくて始めた日記かも。

mixiもやってるけど、あっちには書けない事を。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 咳が止まらん(´・ω・`) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 咳が止まらん(´・ω・`) (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 咳が止まらん(´・ω・`) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 咳が止まらん(´・ω・`) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 咳が止まらん(´・ω・`) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 咳が止まらん(´・ω・`) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 咳が止まらん(´・ω・`) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 咳が止まらん(´・ω・`) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 咳が止まらん(´・ω・`) (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 咳が止まらん(´・ω・`) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる