ふたりの大阪 

May 07 [Fri], 2010, 2:32
OKを頂き即再帰宅。

時間とお腹の事情を考えてグレープフルーツジュースを注文しようとしたら普通のと「フレッシュ」と二種類のグレープフルーツジュースがある。
どう違うのか注文を聞きにきてくれたゆ○さんに尋ねると
「生搾りです」
との事。

なんだかわからんスペシャル感に心踊らされたのでフレッシュ〜に即決し、
「あとは…チェキを」
とオーダー。
するとゆ○さん、
「誰とですか?」
と言うので
(わかってるくせに、だがそれが良い)
と思いながら
「YOU!」
とオーダー。

しばらくして到着したフレッシュ〜を飲みながら読書(笑)をしていると呼び出されチェキ撮影スペースへ。
ポーズ等について質問され、お決まりの
「てきとう」
と言った瞬間、耳元で悪魔が
「YOU二枚撮っちゃいなよ!」
と囁いたので二枚撮っちゃいました。
一枚は引き、一枚は寄りで撮影し、無理を言って一枚だけ即日持ち帰りにさせて頂きました。

学園祭イベントと言いつつ先生がいなかったので、ゆ○さんにお見送りされた時に
「化学の先生に間違えられたら怒る保健室の先生やればよかったのに」
と言ったら
「なんで覚えてるんですか〜」
と言われ、俺の中での痛い?妄想設定を披露してお別れ。

帰宅してチェキの引換券をチェックしたら…日付が違ってた。さすがゆ○さん(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あくせる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる