辿りつける場所を探してる 

April 21 [Thu], 2005, 22:37
友達にほんじゃに!見せてもらいました。
心理テストとか、まぁ、色々、いっぱい。
友達何人かと一緒に見てたんですけどね。
みんなヤスを否定するわけですよ。
エイト好きな子はあたし含めて2人しかいなくて。
で、もう片方の子がヤスのファンなんで凹んでました。
可愛いのにね、安田。チンパンジーだけど(おい)
ちなみに友達の間で人気だったのは、大倉・内。
当たり前の話だね(笑)
みんな毒舌だから厳しかった!けど面白かったわぁ。
個人的に錦戸の「お腹へったぁ」がツボ。

すべてを塞いだ 

April 19 [Tue], 2005, 22:04
もうツカレタ!!超眠い。
毎日なんなのかわからん(笑)
1日が長いようでメッチャ短いし。
でも朝になると憂鬱なワケでして...。
ってかムカツク。
今日はちょい学校でいい感じの人発見して、きゃあきゃあしてた。
けど帰ってきて携帯見つめてたら、ずっと昔に好きだった人のアドがまだ登録されてたわけですよ。
ためしにメールしてみましたよ!!
「覚えてる??」って。
そしたら返事が「忘れてはないよ」だよ?!
忘れて...ってなんだよ。もうプチギレ。
返事はかえさない(笑)
意味わからん、あたし。
自分からメールしたのにね(笑)
もー今日はつかれた。めっちゃつかれた。
明日は数学、社会、理科がある(凹)
天敵勢ぞろい。しかも連続で(死)

心を奪われて今レクイエム 

April 17 [Sun], 2005, 18:40
昨日は本気で怖い事態が発生しました。
夜7時くらいにでかけて帰ってきたの1時過ぎてました。
エーエムイチジ(うざい)
本気でビビった。
生きてるうちにあんな体験ができるとも思わなかった。
まぁ、どうでもいです(笑)
明日は学校(凹)最悪だ...。
もう意味わかんないんだよ、ホントに。
でも楽しいこともあるし...。ガンバロ。
ファイト、あかね★(死)
更新できなくてゴメンナサイ。本気の本気に忙しいんです。

今日も星が綺麗 

April 16 [Sat], 2005, 18:54
友達と遊んで、楽しかったー★
めちゃくちゃエイトって気分のあかねです(笑)
本当に今日はイイ感じに楽しかった!!
また遊ぼう(笑)
最近更新してませんね!!
明日くらいにはちょっとできるように頑張る!!
また日記かきます!(多分)
錦戸亮が改めて好きだと感じました。

甘ければいいんじゃない 

April 15 [Fri], 2005, 18:58
人が本当にウザイと感じた、今日この日。
1年生なんだけどね、これがもう無理。
人間として無理。苦手っす。
まぁしょうがないね。あたしだって性格悪いし。
頑張って耐えよう。
関わりの無い1年生なんて知らん。
ドラえもん見なきゃねー。

明日ならいらない 

April 14 [Thu], 2005, 21:46
日記サボり気味ですね、ごめんなさい!!
学校の全てのことについていけません。
勉強も、その他のことも。
今まではついていけないけど、それなりに楽しんでました。
けど今はそんな余裕すらない。
慣れなきゃなぁ、って感じ。
ねむーい。ヤバイ。
今めちゃくちゃ欲しいものがある。
でも買わない。つーか買えない(笑)

一生絶対君に幸あれ 

April 12 [Tue], 2005, 23:55
NHKのテレビ、なんかマルがカッコ良くて、内がちょっとセレブっぽかった。
眠くて何か思考回路がショート寸前なのですが。
ワケわかりません。
今日はいろんなことが有り過ぎた!!
耳痛い。
明日も早く起きなきゃ...。英語なんて知らん!!
いやだぁぁ。

あなたの愛が心に入ってくる 

April 11 [Mon], 2005, 23:58
睡眠時間は最低6時間はとりたいです。
でも眠れません。眠いのに!!
明日から朝は英語行かなきゃいけないんで更に早起きしなきゃ!
ひえ〜...寝坊しちゃうって!
っていうかまだ学校始まって少ししか経ってないけど早くも無理だと感じた。
あたしにはキツイことが多過ぎる。
授業とか始まった日にはあたしは消えますね(笑)
めんどくさいことが嫌い!大嫌い!!
授業=めんどくさい。
っていうか昼寝?夜寝?しちゃったからヤバイなぁ!!

儚くてキラキラ 

April 10 [Sun], 2005, 6:47
さっきビデオチェックしたら、めちゃイケは録画できてました!!
まぁ、加藤さんと有野さんが好きなワケですよ。
最近有野がキテる!!
めっちゃおもろい。何故かおもろい。
土田さんも好き。絶対好き。
ってか、最近のあたし何?(笑)
こんなんばっかだよ...。
あー...近頃エキサイトしてないなぁ。
誰か一緒にエイトのビデオ&DVD鑑賞会しよう(笑)
そうじゃなきゃきっと駄目になる(笑)
誰かと見るのもまたいいですよねー。
ってか今朝だよ。はやい。超早起きじゃんか!

あの約束を覚えてる? 

April 09 [Sat], 2005, 13:37
うわわ...とっても今悲しい気分(苦笑)
なんでかわからない。
最近よくあるんだよねー、こういうコト!!
はぁ、昨日のポップジャムと音楽戦士見て気分をかえよう(笑)
ラボ出てるしね...。
ポップジャムはラルクも出てるみたいだから、テッちゃんも見れるし!
あー...エイトのコンサート行きたい!!
でもラボのライヴも行きたい!!
やりたいこととか多いし、行きたいところも多いし、
でも同じくらいやりたくないことが有り過ぎて困る(笑)
誰か助けてー!!
本当に土田さんが好きなのですが、どうすればいいでしょう?!
銭金...(ショック大)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛衣音
» 辿りつける場所を探してる (2005年04月24日)
アイコン画像愛衣音
» 泪の果てまで沈むよう (2005年04月05日)
アイコン画像あみ
» いつだって優しい笑顔があるのに (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:893ryoakane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる