ひなたんにやにや。 

2005年12月21日(水) 23時50分
あー、どーもーお久しぶりです。琉璃ですけどもー。

最近ねー、ひなたんがマイブームなんだよー。可愛いなぁー。にやにやだよー。
むしろはぁはぁなんだよね!
ひなたん大好きですからね。
もう本気でイチャこいてれば良い。
すばるときみくんに挟まれてラブラブしてると良い。
本気でそう思ってるねーんv

クリパのあの髪型は可愛かったなーv
なんか昔に戻ったみたいやったもーん。
まつじゅんとかの隣にいた頃みたいな感じv

あーひなちゃん可愛いなー。
私、ひろきの次にひなたんは受け子やと思ってますから!
むしろ、↑の二人は絶対的な受けやと!
良いじゃない!
それで良いじゃない!
むしろひろきとひなたんが幸せなら良いじゃない!
DVDえきさいとのひろとひなのシーン、私に言わしたら百合コンビにしか見えていませんから!!(最悪。

むしろ後ろで若旦那と口だけ番長とちっちゃいおっさんが二人を虎視眈々と狙ってるんやと思ってますよ!(ヲイ。
あー、若旦那に関しては結婚してるから関係ないか。
りょたんのソロ魂はひろきとの結婚記念会見だもんね♪(逝ねや。

あーひなーひなーひなー。
大好きなんだけどもね。昔から好きだけどもね。
今日もはぐれで思わず萌え燃えじゃないですか!(知らないよ。
もうアレは、真木ちゃん事ひなたんがヨコとすばに迫られてあんな事やらこんな事やらされるんだろう!(違。
手錠とか使ってこんな事とかもしちゃうんだろ!(違うよ!
そして、すばとよこに・・・ふふふ。(キモイよ自分。
もう本当にねー。
ひろきとひなたんが受けなら軽くご飯食べれるよねv
ひろきに関しては、りょたんvでお願いしたいですけども。
ってかね、私のえいと相関図とかこんなんですよ。

にちきどりょー×うちひろき(ココは不動でお願いします!!

やすだしょーた×おおくらたつよしココ、攻め受け逆になってるけどもクラヤスなんで!)よこやまゆう×むらかみしんご←しぶたにすばる←まるやまりゅーへー

くららは、彼女がしょたで恋人がよこちょなんです!
そんな腹黒いヤツなんです。でもそんな彼が大好きよーv
ラブよー。うふふー。
ってか基本えいと大好きよ。

まぁそんなんですけども(笑。

目汁垂れ流しながらりょうちを語るしす 

2005年12月01日(木) 19時31分
どーも、琉璃ですけども。
こんにちワンワン。

コッチの日記書くのめっさ久しぶりー。
ってか、全然書いてない感じで申し訳ない(藁。


ってか誰か読んでるんですか?

って感じですけども。


まぁぶっちゃけココは私の妄想の掃き溜めで自己満足の場なんで良いんですが(笑。



とりあえず、りょうちは良いよーvv
大好きですけども!
萌え。
おおさかろまねすくは本気でりょうちの歌で良いじゃん。
むしろ、じゅうねんごのきょうのひもとかりょうちの歌でしょ?

見劣りはしない。
誰よりも深く愛し合っているから〜♪とか、まんまりょうちでしょ?

周りの恋人なんかには負けないって事でしょ。


もーねー、えいとの歌は大半がりょうちに聞こえる(最悪。
ってかね、正しくはひろき励ましソングとも言うんだけどもね。
アレねー、妄想のし放題だよねー。

あいいがいのなんでもないとか、りょたんがひろきの事誘ってるんでしょ?
エロダンスはそのためでしょ。
もう無駄に萌え萌えしてはぁはぁすれば良いと思うんだ。
私としましては。

りょうち、りょうちりょうち。

すべてはこの二人が幸せならそれで良い。

めためた大好き。


そもそもえいとにハマッた大まかな元凶はこの二人だし。
他はもう三馬鹿とかいたからだけどさ。


すばひなもめっちゃ好きだけども、りょうちはそれ以上に好きなんだよ!(爆。


ひろきが帰って来るまで何時まででも待つから早く帰って来てね。




りょたんとイチャイチャしながら馬鹿笑いしてるひろきが早く見たいのです。




希望としては、やはりにうすで帰って来るよりも、えいとで帰って来てほしい。


ぶっちゃけにうす嫌いですから。









そんな感じですけども。
追記は、グチってるんで気分が悪くなるという方は見ない方が良いよ。
見た後で何か言われても責任取れないんで

りょたんりょたんりょたん。 

2005年11月24日(木) 0時24分
あぁ、にちきど。
DVDを見て、ひろきソロの部分を一番良く歌っているのはににきどだという事に気付く。

レイニーなんかほぼにちきど。

はぁはぁ。

二人の愛の深さを思い知る。


萌ってすばらしい!!

りょうちはぁはぁ。


りょたん大好き。ひろき大好き。


二人が幸せならそれで良い。



にちきどソロ魂は、やっぱりりょたんとひろきの結婚会見で良いよ思う。


本気と書いてマジと読む(爆笑。





DVDは、すばひなの萌も沢山・・・vv
すばるとひなたんが楽しそうに肩を組んでたり、見詰め合って微笑んでたり・・・vv(悦。


すきゃーのすばるのひなちゃんへのセクハラは、きみたかさんがやったら絶対すばるに殺されると思う。


ってか、くらよことくらやすも大量発生・・・!!!!!


たつよし・・・!
お前はどっちがすきやねん!

あー、でもしょーたが恋人で本命はきみくんやねんな(死ね。


たってねー、だってねー、しょーたがたつよしの事「皆がたっちょんて呼び出したから、俺ただよしって呼ぶわー」っていう発言に対して「重いわ」ですからね!

でも、きみくんがよこちんって呼んでvっていうのには我先にと言わんばかりでよこちんよこちん言ってたから(爆笑。


あー萌えv

そんな優柔不断?

ってか脳内二股男のたつよしが大好きv

やっぱ素敵やねん。

でも、最終的にはしょーたやねん。

くらよこも大好きだけど、きみくんはひなちゃんラブーだから。
で、しょーたがたつよしの事大好きで、きみくんの事好きだと思っていたたつよしはいつの間にかしょーたの事を好きになる・・・!みたいなね(最悪。



あー、もうりょうちとすばひなが安泰ならそれで良い。
四人が幸せで周りがそこそこ幸せならそれで良い。


りょうち万歳!

最高大好きだー!!!!!



DVDまだ一回しか見てないから早いとこ燃えの発掘をしに行こう。
あーやっぱえいとは何回みても見たりない

りょうちゃんはぁはぁ 

2005年11月07日(月) 0時17分
どうも、お久しぶりにはちはに日記の更新でありますけど、本当に不定期すぎてごめんなさいね(死滅。

こんなところ本当に読んでいる人がいるのかどうかは謎な所ですが、とりあえずりょたんお誕生日おめえとー!!
21歳だね!
りょたんが生まれてきてくれて本当によかったって。
大好き。
今年もひろきとお幸せに!!

ってか、早くひろきが帰ってくると良いね。

りょたん、ひろきの分も頑張りすぎて倒れないでね。



なんか良くわからないけど、文章がまとまらないからこの辺りで。


近いうちにりょたんお誕生日おめえとー!な駄文をココにアプしようかともくろみ中であります。

とにかく、りょうちはらぶらぶなのです(最悪。

ぎゃー!!! 

2005年10月24日(月) 1時31分
どーもー、琉璃ですけども!
コッチの日記久々の更新であります。

いや、ブッチャけ萌えがないのですよ。
だって・・・ねぇ?
情報ないし?
しょうがないよー;;

でも、ちょっとすばひなのイチャラブ情報が入った!!
すばるさん・・・!!キャッ。(ハイ、きもい。
ニタニタできるよ!
ってか、ひなちゃんがすばの事を「渋谷さん」と呼ぶのは萌えポイントな訳ですよ。
で、ふとした拍子に「すばる!?」っていうのがとっても素敵なわけであります。
あの二人は、いちゃこらしてれば良い。
常に隣同士で良い。
もうすばひなは素敵だよ!
どうしようもないよ。



ってか、りょうち。

萌えがほしいよりょうちの。
妄想だけじゃなくて、雑誌とかテレビで萌えがほしい・・・!
あぁ、りょうち。
あぁひろき。

そういえば、今度仮装でにちきどやるらしいよ・・・!?
どうしよう(知らないよ。
だって素敵りょたん沢山知ってるのににちきどだよ!?
ありえないよ。
いや、気合で頑張るけども。
りょうちゃん・・・!!
がんがるよ・・・!

りょうたんファンの方・・・・ごめんなさい。




とにかく、今日も一日えいとでした。


8→1

にちきどソロ魂 

2005年10月13日(木) 0時44分
にちきどが・・・!!
あのにちきどがソロ魂を!?
ビックリだよ。
にちきどがソロ魂だよ。

もう、ソロじゃなくてひろきと二人でやっちゃいなよ!
むしろ、記者会見とかしちゃってひろきとの結婚会見しちゃいなよ。

マジで。

そんな勢いなくらいビックリしたよ。


あーでも、本当ににちきどソロ魂でひろきが居たら萌えだろうなぁ。

白スーツでエロダンスを踊るにちきど。
その視線の先には顔を紅くさせてにちきどを見つめるひろき。
そんなひろきの可愛さに、にちきどはニヤニヤしつつダンスのエロさはさらに増していく。
そしてそれに比例して、ひろきの顔も紅くなっていきうるんだ涙目でにちきどを見つめる。

にちきど、そんなひろきを見て我慢の限界。


ひろきを舞台そでから引っ張り出す。


客席に見せびらかす勢いで激しいちゅぅを!!!!


客席は、びっくりして唖然。

そんな客席をよそに、にちきどの手はひろきの服の中へ。

激しいちゅぅによって体の力が抜けたひろきわ支えつつ舞台そでへ消えていく。





こんなんで良いじゃん。
にちきどソロ魂。
完璧じゃね?

その後どうなるかは・・・もぅ客席から感嘆の声だろうね!(んな訳ねぇ。



あぁ、にちきど。

あぁ、ひろき。

本当にこの二人大好き。

もぅどぅしようもない。


普通に二人が幸せそうなら私はもう満足。


今年のクリコンは、マジに二人でイチャイチャしてれば良いとおもう。

いっそ本気でにちきどソロ魂でも二人でイチャイチャしちゃえよ。


にちきど魂の素敵ゲストはひろきで決定だよ。

もうそれ以外考えられないよ。


それで良いよ。



you達それでやっちゃいなよ(死滅。





まぁそんな感じでv















8→1

やっちゃいなよ! 

2005年10月10日(月) 18時06分
あぶないでかを見てから、これをえいとでやったら絶対に面白いと思っている琉璃ですけどもー!(最悪。

やってね、アレね無駄になんかたかとゆうじがイチャイチャしすぎじゃん?

たったらいっそえいとでやれば良い。

ゆうじ→すばる
たか→ひな
とおる→まる

被害者→りょうたん
その彼女→ひろき

犯人→よこ

署長さん→たっちょん
課長さん?→しょーた

で良いじゃん!!


で、もうすばひなでいちゃこらラブラブしながら犯人探ししちゃえば良いじゃん!

よこは、りょたんを犯人に見せかけてひろきを拉致って逃亡すれば良いじゃん!

それを、必至になってりょたんが助けようとするんやけども、犯人やと濡れ衣着せられて警察に捕まっちゃえば良いじゃん!

で、すばとひながりょたんから本当の話を聞いて、まるに命令して色々捜査させれば良いじゃん!

たっちょんと、しょーたはそれを陰ながら手助けすれば良いじゃん!!

最終的にはりょたんがひろきを救出して、イチャコララブラブしてれば良いじゃん!

むしろ、結婚式とかで全然OKだから(最悪。

で、すばとひなが二人を微笑ましく見守ってれば良いじゃん。

それで良いよ。


えいと版あぶないでか完成ー!!
完璧だとおも。
たっちょんとしょーたの出番が全然ないじゃんという突っ込みは無しの方向でお願いした・・・ゲフン(最悪。



むしろ、学園ものと家族ものと新婚ものは大好きだから。
常にそんな萌え話を探してるから。

むしろココで書いちゃえばよいよ!(死滅。

誰か、コメントで書いちゃいなよ!!(最低。

設定とか私の妄想だけ今度書いてみようかなぁ〜・・・(死ねば良い。



まぁそんな感じで。










8→1

りょーちゃーん!! 

2005年10月08日(土) 16時28分
どーもー、こんにちワン・ツー琉璃ですけども!
今日も今日とて、りょうちとすばひなに思考回路を奪われていますけども(死滅。

ってかさ、今更だけどもすかじぇいのあの意味不明な組み合わせはいったいなんなんや・・・。

なんで、すば・りょう まる・ひな きみ・くら・しょーたやねーん!!

いや、別に私としましては、最後のきみくらしょーたはOKですが。きみ←くら×しょーただからね(最低。

でも、まる・ひなとすば・りょは無いだろぅと。
ひろきがいないからしょうがないのかもしれないですが、すばひなで良いじゃん!!
そこは普通で良いじゃん!
むしろすばひなでりょうちゃんで、まるちゃん一人で良いじゃん(笑。

ってかいっその事、さんばか、かんじみ、りょうちゃん一人でも良いよ!

もうさぁ、すばるさんが可哀想だからひなちゃんと一緒にしてあげてよ(死滅。

あそこはさ、いちゃこららぶらぶしていて欲しいんだよ。

すばるくんなんてさ、さますぺのラストシーンで普通にひなちゃんにプロポーズしてるからね!
MCでは、ひなやないといややー!とか言ってたからね。

あれはね、ひろきが代役の子じゃなかったらもぅりょうたまは桃子しゃんもマーガレットしゃんも放置で絶対ひろきと二人で逃亡しただろうね!!
むしろ、恋人はひろきです!みたいなね。
すっごく良いと思うけども。
アレ? ダメですか??
MCなんてね、りょうたまもう何か妄想して顔赤くしてニヤニヤニヤニヤしてたから。
絶対ひろきとのハニカミデート妄想したんだぜ?
アレは絶対そう。
もう決定な方向で(最悪。

んでさー、ひなたんはさぁ、すばにさぁ今度夜景見に行けば良いやん!
とか言ってたからねー。
もうね、すばたんと夜景なんか見に行ったら襲われますよ?
ひなたん?
もしやそれが狙い・・・(んな訳ねぇ。
まぁ、二人はらぶらぶだって事で。

きゃっきゃっv 

2005年10月07日(金) 5時02分
ついにについに作ってしまいましたよー!
りょうちとすばひなの為の腐った日記を!!
ってか、私の思考は常に腐っているとは思うのですが、コレでやっとりょうちとすばひなについて熱く語れます。

ここ、どうせ身内(勝手なる思い込み)な方々しか読んでいないと思いますがガッツリ書こうと思う。

まぁぶっちゃけ普通のテキスト日記をあんま変わらないという落ちもついてしまうかもだが。

ってか、あんま更新出来ないかもしれない予感がヒシヒシと・・・。


とりあえず、撮影会やっちゃおうぜ(爆死。
お食事会やっちゃおうぜ!!
むしろ、はちきゅーさんとひよこの会合開こうよ(笑。

とにかく、今日も一日りょうち・すばひなでしたv

思考回路は常に上記二つがほぼ占めております。

そらたんに熱く語ってたばっかりだしね。
ってか私としましては、えいとの構図はこんなですから。


りょ×うち ・ すば×ひな←よこ←くら×やす←まる

みたいなね。
嫌悪感抱く方。
この日記読まない方が良いです。
ってかぶっちゃけそれ書くためにこの日記作ってますから(最悪。
ご理解いただける方のみの閲覧でお願いしますね、ほんと。


とりあえずそんな感じで。
萌がフィーバーしましたら、日記書きなぐります。



そんなこった・パンナコッタ。






8→1
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おはなし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:893piyopiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる