おひっこし 

July 29 [Fri], 2005, 11:39
しちゃいます!!

なんでやねん!! 

July 16 [Sat], 2005, 7:54
パソが言う事を聞いてくれません…(ノД`)゜。
何回もフリーズをして人を困らせるのが好きみたい★☆
ドラゴン桜見るの忘れてたから誰かビデオ貸してください(切実)
山下氏があたしを呼んでるんだッッ!!!!
ほーんまSHOCKでぷ…EndlessSHOCK!!(痛)Σ(ノ∀`)
ってか今回Newsのカップリング錦戸大活躍ですよね(*´∀`*)
マヂかっこよすぎて鼻血出るもん★
なんか最近自担馬鹿で困る…(つд⊂)あははは♪
IQサプリとかもぅ悶え死にするかと思ったね!!耳打ちしてる時とか!!
まぁ錦戸が楽しけりゃーいぃですよ(ハハン)

ってか新しく入ったバイトの子がおとなしくて困る…
なんせあたしこんな性格なんでうるさいんでぷ((o´艸`))
昨日一緒のシフトだったけどキッチンの人との方が喋ったしΣ(ノ∀`)

そぉいえば今日のバイトは2時間一人営業だ……やだー(つд⊂)

今日も携帯★ 

July 14 [Thu], 2005, 12:29
電車に乗り遅れたんで日記更新しまぷ★(*´∀`*)
昨日相方と偶然会って一緒にCD買いに行きました♪
で、二人でカップリングの曲名に爆笑★(失礼)
だって「NANDE×2」とかーん!!!!!!!!(((゜Д゜)))
錦戸の声よりも歌詞に気がいくとか初めてゃし!!(笑)

チケット来ましたーッッ★☆
初アリーナ!!でもおぃしぃんか謎…((o´艸`))
まぁ人生に一度はアリーナを体験した方がいぃよね♪楽しみーッッ★

テストけつってました(痛)
もぅねギリギリとかじゃなくてスッパリやから悔しくない(笑)
今日も英語が帰って着たんだ(何)
泣きそーッッ!!!!!!(ノД`)゜。

二日連続携帯お届け★ 

July 11 [Mon], 2005, 23:40
だぅも★学校でインキャラなりかけ管理人でぷΣ(ノ∀`)
しかも今赤亀のオロナミンCのCMが流れてきました…
これ以上頑張れませんッッ!!(ノД`)゜。
ほんとに友達なのかわかんなくなるぐらぃ人を信られへん。
相方とか中学の友達には何でも話せたのに…

あたしが弱いからかなぁ

学校行く気にならへん。楽しくないからとかじゃなくて
行く意味がわからへんから


多分今学校が楽しい人にとっては何言ってんの?って感じやろなぁ…
アカン。あたしアカン。
頑張る気力もなくなってしまった。


今頭にあるのは


    前の見えない未来に対しての不安

きっと今のあたしには… 

July 11 [Mon], 2005, 0:01
今日は7時間労働でした★
終わってから先輩と花火してキャッキャッ言ってアホしてました(プププ)
昨日は相方とお買い物へ♪
結構買えて満足(*´∀`*)あとはカバンとか靴とかだけだー!!
……時間ないけど(痛)
ジャニショすきすきで良かった★きっと混んでたら錦戸写真買ってないもん((o´艸`))
まぁ久しぶりに20枚越えしたね。あぁ悲しきヲタク…
ほんま今週末は充実してたから満足ーッッ!!
後はテストの結果を待つのみ…(つд⊂)

やったね 

July 06 [Wed], 2005, 20:27

明日のテストは捨ててるんで今日から更新再開でぷ。

や、さぼってる間は色んなことがありすぎて精神的にマイッタ。
好きな人とか。友達とか。勉強とか。
もう高校生活が全然うまくいかなくって。
中学のときは…ってそればっかり思ってしまって(今もやけど)
まぁ前向きに頑張ろうって思ってる最中でぷ。

そんなあたしにもやっと錦戸熱がやってきました。
っしょい!!しょいっ!!

がんばっていきまっしょい!!!!!!!
ぴろりんの『細胞が〜』のくだりとかほんま良かった。
ってかドラマで感動するとおもわんかった(笑)よっぽど精神いかれてた。
でもーほんまヤバイ!!ぶー!!!!!可愛い!!元肥満児かっこいい!!
やーヴぁー。
これは好きになったばっかのときの熱です。

ヤバ姉?!?!?!のときのパンツとか(萌え/禁句)
それ先輩のパンツやで。とかハードボイルド発言とか。

年とったなとか。全部にキャッキャ言った。

もちろんエンディングも!!!!!ほーんま最高ー!!


おかんがやけにミンテレを嫌がります(爆笑)
亀梨と内君見間違いしてるし。陣内が嫌みたい。
あとあのコントもね…(あれは関西人は認めないよ!!)
ちなみにどこでもドアが欲しいってのを見て

・・・・・・死ね。

って呟いただなんて内緒だぞッ★(キモ)

じゃ!!

さぼりすぎた!!(本当にね) 

June 26 [Sun], 2005, 22:55
や、申し訳!!!!!!!!一応相方との交換日記は頑張ってますんで!!
そっちも生きてる証として覗いてやってくだパイ(懐かしいね)

さて、サマスペも外れてこれで今年も終わりかっつー(早)
あたしはバイトの毎日でしたのよ。今月の労働時間70時間くらい。
はっきりいってそんなにお金いらんから時間がほしいよ(素)

しかも新入りさんくるって!!あたし先輩ぢゃん!!ヤッホー!!
タメ語聞けちゃうの?!やっちゃうの?!
でも年齢的に上だそうで。はい、ドンマイケル。

さて相方からはた迷惑な企画が…(プププ)冗談でぷ。
楽しそうなもんが回ってきたんでね。頑張っちゃいマース。

同じ夢見るたびに… 

June 04 [Sat], 2005, 22:01

今日はバイト6時間半労働(これでも早く上がったのよ)
すっごいしんどくてすっごい腰が痛かったの!!!!!!
それもこれも昨日の体育大会の綱引きのせいです。
どんだけ頑張ってんだあたし(素)
皆に心配されながらあたしは生きていました(ハハン)
でねー今日ねぇーいいことあったんだぁーん★
リスペクトしてたの先輩いるって言ってたやん?!?!?!?!
むーっちゃ話してたん。(ほぼ説教やけど…)

なんかなー図星やってビックリした!!!!
言われること全部あってんねんもん。
冷めてるやろ?とか。まぁ表面めっちゃ明るいけど
実際は皆を見下して生きてるような人間ですよ(ヒャハー)
年上の人は凄いなって思いました。
やっぱ人生観が違うし、何より考え方も。

恋愛には発展せぇへんねんけどすっごいその人が好きになった。

すっごい好き、大好き。やけど恋愛ちゃう。
なんかもういや、結婚したいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





昨日色々あってめーっちゃ凹んでた。
2ヶ月友達しててなーんも知らんかったわ。
もっともっと知っていくから。頑張っていくから。
だからちょっとだけ頼ってほしい。
重荷やなんて思わへんから。

ヤバヤバヤバヤバ(素) 

June 02 [Thu], 2005, 20:23

赤点まぬがーれたーぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんまによかった★☆
でもちょっとピンチやから勉強頑張らないと!!!!
夏にむけてダイエットも頑張らないと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(一番大事)

高校の友達でNEWSコン入ってた子いてビックリ。
あたしも3組がよかった……。増田担と聖担と草野担がいるんだって。
あたしは一人で錦戸担だよ!!!!!!!!(痛)
しがない錦戸担は一人で錦戸がカッコいいって言い張ってるわけです。

バイト一週間で1万円いくとかありえん!!バイト先にちょっと気になってる人できた!!
けど8歳差とかありえん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けど好き!!Sなトコ、顔、体型、服装、時々優しいトコぜーんぶ好き☆
まー無理ですけどね(ハハン)



今日ねちょっと頑張って色々友達に話しました。
で話しながら気づいたんだけど
何であたしはおにいちゃんの行ってた高校受験しなかったんだろう、って。



落ちることでお兄ちゃんに勝てないことを痛感するのが嫌だったんだ。



ってわかった。昔からずっと劣等感があって。
お兄ちゃんは好きやけど、でも何でもできてしまうから
そのおにいちゃんに勝てない自分が嫌やったんやと思う。

中学に入りたてのころが一番酷くて一番しんどかったけど。

中学3年間生徒会しておにいちゃんにはできないことをして自信ついてた


気がしてただけだった。


ほかのことはなーんもかわらなかったよー。

でも今はこの高校入ってよかったと思ってる。
後悔してないとは言えないけど。でも楽しいよ? 

これから一生懸命頑張って後悔をなくしていこうと思う。

うざひ(何) 

May 23 [Mon], 2005, 19:03

今日も会い方と遊んできました(そんなあたし達テスト中/馬鹿)
夏会議第二回を催して結局サマスぺ1回減らします(凹)
でもねぇー今のあたしのジャニ熱とお金(ここ問題)じゃあこんなもんしか…。
お金ーお金ーお金ーふってこーい…。言ってたら余計惨めになるね!!
とりあえず今年はサマスぺ2回前夜祭1回で。
あーもっと行く予定だったんだけどお金もないし欲もないし(…)
誰かあたしの熱を上げてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本気で願うよね、コレ(あたし一体誰なんだろう)
ってか嵐コン行きたい!!大宮SKとか生で見たいし!!(何)

むしろ小山に会いたいなぁ。

小山のために雑誌買います!!!!!!!!!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:893big
読者になる
Yapme!一覧
読者になる