どらごんぼーーーーる 

2007年11月06日(火) 21時49分

カラオケたのしかった(⌒Д⌒)

しゅりとDANDAN〜
うたっちゃったもん〜〜

画面がアニメの最終回の
シーンでしうれしかったっす


みんな引かないでよ´;ω;)


ブックオフでジャガーさん
買おうとしたらきしさん
マーマレードボーイ発見←

一気に7巻まで読んだら
あと2冊がなかったーー

いま続きが気になりすぎて
やばいっすやばすぎです

遊くんいいよキテるよー

みきちゃんのためにあんな
行動でるのか(;^ω^)(^ω^;)

気になる気になる気になる

でもむかしの本すぎて
売ってなーさーそーうー

もうすっかり冬っすね 

2007年11月06日(火) 12時49分


今日のきしの格好ぼうしに
すとーるにたいつ(^・・^)

完全防御です

ほんと寒いのだいきらい
でも冬のほうが夏よりすき

なべとかすき焼きとか〜
雪合戦とか雪だるまとか〜















(´^ω^`)!!!














すき焼きでおもったけど
きのうのスマスマの小栗旬
カッコヨスカッコヨスカッコヨス\(^o^)/

おーるばっくやばいね

もやしすきなんてきしと
いっしょだよねー`ω`ぇ

さぼりまくったのにはわけがあるんです^ω^ 

2007年11月05日(月) 18時43分



文化祭つかれたあ★.・

きしのクラスのサーティーワンは
2日とも無事完売(゚・・゚)

みんなおつかれーっ

うん、準備とか忙しくて
ブログまったく更新して
ませんでした∩^ω^∩

だからまたこれから
かんばっちゃいますます

とりあえずマイナス8キロ...

太りに太ってきしさん
りーばーうーんーどぅー

ぷよぷよのぶよぶよだよ
(;;`;σε;;`;;)←←←








そんなこんなで画像は
きしの中3のときの塾の
先生がnon-noに載ってて
写メっちゃいました´ω`

きしのだいじな、、 

2007年10月28日(日) 18時33分

だいえっとましーん^ω^

これできしはでぶでぶ
じんせいからオサラバ


しかしいま漫画が漫画が
手放せませーーーーーん(`ω´)手放せませーーーーーん(`ω´)手放せませーーーーーん(`ω´)手放せませーーーーーん(`ω´)手放せませーーーーーん(`ω´)手放せませーーーーーん(`ω´)


銀魂見てます


いま恋空のCMやった


なんかヒロの気持ち版の
本でるらしいね〜〜

きょう 

2007年10月28日(日) 15時31分

きょうだけはもう
現実逃避していい日

ブーーーーーーン
⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃

ろんぐぐぐぐぐ 

2007年10月28日(日) 15時16分



写メは自撮りました
いたたたたたたorz

さあちゃん腹痛でひとり
はーらーじゅーくー

いたたた(;;゚ω゚;;)ワオ

いいよもう慣れたよ
夏休み何回も行ったよ←

前髪すいてもらったら
すんごいことになったよ

もう笑っちゃうよ^ω^






















てゆか、
















































なんてゆーかなんてゆーか
痩せなきゃやばい(`・ω・´)

∩^ω^∩ 

2007年10月27日(土) 23時37分



1じかん30ぷん

いろいろあるけど
がんばれる(^^)!

いつもありがとっ

わらえないよ 

2007年10月27日(土) 21時51分



わらえない(;^ω^)わらえない(;^ω^)わらえない(;^ω^)わらえない(;^ω^)わらえない(;^ω^)わらえない(;^ω^)わらえない(;^ω^)わらえない(;^ω^)わらえない(;^ω^)














































前髪切りすぎた☆ハ

なつかしいあじ 

2007年10月26日(金) 18時45分



キャラメルよくおばあちゃんに
もらったんだよね*~

みきと帰り食べたの「「

2人ともちっちゃいころ
食べた味だった〜ム(笑)

きしはおばあちゃんが
だあいすきなんです(^レ^)

決意、、、 

2007年10月26日(金) 7時42分



@はやく寝る

A授業ちゃんとうける

B食べすぎない

C甘いものひかえる

Dなるべく遅刻しない


さっそくDがダメだけど
これからがんばる(゚m゚)ァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:893893893
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる