汗汗汗汗汗汗汗汗汗

July 05 [Mon], 2010, 18:51
7月1日木曜





今日から7月\(^O^)/
完全に夏やーー



ということで学校休み!
やからともかちゃんとぴーちゃんとパルコのセール


平日の昼間から買い物とかニートやん。




パルコ着いて服の趣味がばっらばらやから普段見やんフロアも見に行った!



大人な服、私にはまだ早いっす。
ともかちゃん向けでした


いつものフロアはやけに長く滞在〜
見まくって抑えながら買いました。
お金いくらあってもたりやんもん





みんななかなか買って満足し始めたくらいから
ともかちゃんにカジュアルな服は似合うか試してました。


あんなにチェックが似合わん人おるんやな!笑
ハンジローで爆笑しまくった



夕方になりお腹空いたということでラシック〜


中華料理食べておしゃべり〜
結論智香ちゃんえーなー

私が言うとリアルやし切実やし…自分痛いわ




お腹いっぱいになって
解散しました!
帰りは智香ちゃんと







いやー実に楽しかった
セールっていい
金無くなったけど
たまにはいいやん

バイト頑張るしかない。




本日の一曲
ディアロンリーガール/加藤ミリヤ



いじめられすぎやろ!
って事で今更話題になった一曲

クラス単位やん。
いじめはあかんなって事で



自分汗くさいにゃ




さよならさよなら
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えーたん
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる