移転完了 

2006年03月07日(火) 16時57分
ふう
つかれた

内容は全然変わってないんだけどね
Yahoo!は直リンができないそうじゃないか
だから FC2に変えてみた 移転ってこんなに大変なんだね orz

てか明日は、高校入試のために校舎を使うんで休みです 
そして今日は、明日の準備のために、午前中授業でした
高校入試を控えたみなさん 頑張って下さいね!!

明後日と明々後日はクラスマッチ
自分はバレーに出場します うおーー 
チームのみんな文化部ばっかだけど そして私も
バレーとバスケがあるんですよ どっちに出場するかをえらべるんですよ
運動神経がよいクラスメイトはみんなバスケに行ってしまった
そこは両チーム力が均等になるように分けようよ 体育委員!!!!
バレーは最初から捨てて、バスケを主力で固めて優勝ねらおうって魂胆か!!(ぇ

こうなったら優勝ねらってこうぜオイ

あいつらの好きにはさせねェェェェェェ!!(誰

練習ぜんぜんしてないけどな!

orz

クラスマッチ当日は、チームのみんなでジャージ上下(ダサい)を着て、あいてチームを威嚇する作戦をたててます 1人でも上だけとかだったら効果無いからね

何事も挑戦 

2006年03月02日(木) 21時37分
やばいんじゃないこれ!!!!!!!
なにやってんのこの人たち!! いや本人たち楽しそうだけど!!
てかまじうける!!特にクリスマスのあれ!!
このサイト、田渕さんに教えてもらったんだけど、
いったいどこからこんなん見つけてくるの
とにかくめっちゃたのしかったよ このサイトどんどん広めたいね

田渕さんとチャレンジ部をつくった人たちに感謝 笑

まだ全部見れてない!!多すぎだよ!!

旅立ちの日に(曲名) 

2006年02月28日(火) 22時00分
今日はバトンのみで!!
しずくさん(妹)から「お絵かきバトン」をいただきました!

◆お絵かき歴・絵を始めたきっかけ
 幼稚園の頃からセーラームーンとか描いてた覚えがある
 小学校の時も友達と一緒に休み時間にお絵かきしてた!!
◆いつもよく使う画材
 ハイテックで線を描いてる あとはコピックとか?
◆好きな色
 オレンジとか!! あと、オレンジと黄緑とかの組み合わせが好きです
◆絵描き中のお供
 しいていえば音楽を聴く…とか? コブクロ!
◆貴方の十八番・得意な絵
 ジャスタウェイ
◆描けない・苦手な絵
 人物が小さい絵とか あと男
◆バトンを回すお絵かきさん 
 アンカー!!

明日は先輩の卒業式!! うちら2年生も出席しなきゃいかん…orz 1年生休みでいいな!!
てか式の途中で寝そう 今日の式の予行ですでに寝てたからね 周りのともだちもみんな寝てたからね

反省しーろーよー 

2006年02月26日(日) 15時51分
今父親の仕事場に来てます〜
んで、父のパソコンでネットさせてもらってます〜
スキャナー借りた!!1!
やったね いっぱい絵が描けますよ!!泣

スキャナーがあるといいね
やっぱ一から自分で描くのとスキャナーの力を借りるのでは全然かかる時間が違うね!!

今、三年生を送る会で発表するチアの練習をしてます〜 発表は部活内でですけどね
本番1日で、後少ししかないんだよね 汗 まだ完璧には踊れてないんですよ 自分
どうしよう
みんなうまいしね すり足とか 
あと3日しかないけど がんばるぞー おー(ぇ

謹慎から帰ってきた男子達、全然反省してない
先生達がいる前ではおとなしくしてて、静かなのに、
先生がいないときは、「先生うざい」とか「実際反省しとる奴とかおらんやろ〜」とか言ってるしな!! …死ねばいいのに
というわけで
担任の先生に昨日、友達と2人で、「来年のクラスでは、あいつら(万引きで謹慎くらった奴ら)と一緒にしないで下さい」って言ってきた!!!!
謹慎喰らった奴らは11にんいるから、全員と違うクラスになるってのは多分無理だと思うけど、少しは先生達は配慮してくれると思うし、自分もなんか気が(少しは)楽になったよ うん
あんな奴らと一緒にいたくないよ全く
大学受験とか無理だからねきっと うるさくて

たのむよ…!! 担任(かずやす)……!!!

消える魔球 

2006年02月22日(水) 21時04分
昨日テスト終わった!!
まあテストの結果はもういいや(ォィ
てか自分ももう高校3年生になるんだなぁ… 受験か…大学…やだな(暗
来年度は絵もあんまり描けないんだろうな orz
ただでさえ描けてないのに今 来年とか半閉鎖状態だよ!!!いやだ!!!
いやでもがんばって絵は描くぞ (どっちだ

今日体育で卓球やった
えらく白熱したバトルを繰り広げてしまった 
ルールを完全無視してるからねアレ ルールもくそもあるかってかんじだったね
卓球の球をバウンドなしで打ってたからね バドミントンみたいに

今日はもうパソコンやめよう… 眠い
あ、今週の土日どっちか父親の仕事場に行ってスキャナー借りられるかも!!
そしたら絵がUPできるぞーー!!

ハウルもっかい見たいな 

2006年02月20日(月) 14時12分
テスト!!
明日で終わりだ・・・ 明日はライティングと生物!!
生物

やばいです まだ全然手を付けていない・・・汗
しかも今日学校の帰りにTSUTAYAよっちゃったもんね!!
時間帯が時間帯だから、(テスト期間中だから昼で学校終わりだから)SHINOBIが何個か余ってた!!
人気(のはず)だからいつもは多分借りれないぞ コレ!! 仲間由紀恵ェェ!!!!!
…とおもってちゃっかり借りてきました ハイ 見ます 明後日返却です 新作だから
あと久石譲のアルバム2枚借りた!!! ハウルの曲(題が分からない 死)とかSummerとか入ってるぞォォォォ!!! ずっと前から借りたかったんだよね!!たのしみ 

そして
本のコーナーでデスノートと銀魂の小説買って帰りました
いや 勉強しますよ、もちろん

でもちょっとまってもう少しパソコンやってから勉強するから

拍手おへーーんじ!!
服部さん>そんな!!ありがとうございます!!照れます エヘ(←うざい 今リボーン(…のコミックスの方)真面目な展開ですよね(ぇ ここでヒバリさんが大活躍してくれるといいと思います(切実) ハイ。はやく9巻でないかな〜(早 ヒバリさんんんんん!!!(殴

わたしはトリノオリンピック日本代表を応援します 

2006年02月18日(土) 15時21分
勉強のちょっとした息抜きにブログでも書きます

テストうざいね てかテスト期間中って午前中で学校終わりだからついパソコンさわっちゃうんだよね〜アハ(←逝け 明後日は地理 数学 古典 …か やばいね うん
地理がてごわい てか暗記系がだめだorz 頭はいんないんだよぼけー!!(ぇ
でも地理の先生、もうそれはそれは腹が立つのでむかつくので 見返してやりたいんですよ(願望)
だってあいつ急にキレだすんだもんな!! 来年やっと定年だもんな!! しかも怒ると教卓殴るんだよな!! うるさいよ!!  なんとかしていい点をとりたいとおもいます …アレ?作文? 

友達に、今日図書館行って勉強せん? っていわれたけど、いやあんた図書館行っても勉強せんだろ!!ってはなし。 一日目も二日目もろくに勉強してないって言ってたし、「昨日トリノ見よった ライブで!!」って無駄に自慢げに話してくるし(謎 それなのに図書館行って勉強してもきっと集中できないよ うん 
てか自分はあまりにも静かだと余計集中できないっすよ(やばい いやあのおなか空いたときにおなかなるとこまるじゃん(深刻) それにあの人絶対図書館の帰りに遊びにいこー!!とか言い出すよきっと 
それにさ、図書館での勉強を、学校帰りに行こうって誘うんならまだしも、(図書館と学校は多少近いから)、休日に誘われるのはちょっと…汗 いや家から図書館まで30分以上かかるからね 往復1時間以上かかっちゃうよ 汗 授業1時間分以上有るよ
なんか愚痴になった 汗 

よっしゃ勉強するぞーーーおーおー

進化ばとん 

2006年02月16日(木) 17時31分
進化バトン(59世代目)!!!!
★ルール★?
*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えて下さい。?
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップして下さい。

1.此の世は狂ってますか??
 狂ってますね 正直者が馬鹿を見る世の中ですね
2.自分を色に例えると??
 くろ だと思う なんか最近暗いことばっか考えてる 笑
3.今一番気に入らないのは何ですか??
 テスト期間中なこと
4.今オススメな曲は??
 コブクロの「ここにしか咲かない花」、サスケの「青いベンチ」
5.オススメな映画は? ?
 「ハウルの動く城」「約三十の嘘」妻夫木!! 妻夫木!!
6.好きな食べ物は?
 スパゲティ!!!
7.階段でスカートを押さえる女子高生ってどうですか?
 だれも見ねーよ まぁ私たちの高校の制服のスカートは長いから大丈夫ですよ
8.帰路がたまたま同じなだけなのにやたら後ろを気にしてくる前を歩いてる人ってどうですか??
 ああいますよね そういう人 
 今日自転車に乗って学校から帰っていたら、前を走っていたおばさんがチラチラ見てくるんですよ
 腹立ちますね なにもしないって  
 むかつくから高速でこいで追い越してやりました(←大人げない
9.かなり飽きっぽいですか??
 そうとう飽きっぽいっす?
10.次のバトンを渡す6人。
 アンカーで!!フリーで!!頼みます!!(何を

ああ〜テスト中です 死
今日は 英語 数学 世界史がありました
世界史・・・・!!!!!
あれやばいね うん せっかく範囲の一部のイスラーム世界を集中的に勉強したのに
イスラームのとこ全部記号問題だった orz
勉強してないとこに限って記述なんだよね よくあるよね あるある ハイハイハイハイハイ!!ワオ!! ・・ごめんなさい
ノルマン王国らへん全然勉強してなかったのに・・・・ ああもうだめだ

明日は 保健 現文 だ
保健地味にヤヴァイんだよね 地味に 
保健で追試とかシャレにならないし いやそこまで切羽詰まってないけど

というわけでべんきょうしてきます  フォー!!

あれ? 

2006年02月10日(金) 19時29分
9日の記事の一部に文字化けがあるんだけど 
なんで?

やばいはまる 

2006年02月10日(金) 19時16分


自己ベスト 更新
ttp://www.giga-rensya.com/webgame/hoi_game.html

やばいよはまるよ(妹は面白くないと言う)
めざせ500!!!!!めざせ一桁!!!

虫の描写が無意味にリアルのような気がする きもい
でも おもしろいよ うん

友達に、誕生日にもて王サーガのコミックスやる といわれました
どうしよう(←まような

テスト前なのにね いや、今から勉強しますよもちろん
世界史頑張りますそろそろがんばって勉強しないとやばいから(え?

そういえば万引きしたやつら謹慎処分うけてます しばらく学校来れないみたいな
退学にはならなかったか・・・ショボーン(ぇぇ
いまクラスの人口が20人ぐらいです
インフルエンザの人とかいるし めっちゃ少ない そして人が少ないから寒い教室が
なんで暖房無いんだよ・・泣
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» やばいはまる (2006年02月12日)
アイコン画像田渕
» やばいはまる (2006年02月10日)
アイコン画像助手
» 2000Hitだよー (2006年02月02日)
アイコン画像
» バトーーン (2006年01月29日)
アイコン画像ユカリ
» バトン (2006年01月01日)
アイコン画像田渕
» バトン (2006年01月01日)
アイコン画像ユカリ
» バトン (2005年12月31日)
アイコン画像田渕
» バトン (2005年12月31日)
アイコン画像ユカリ
» バトン (2005年12月31日)
アイコン画像田渕
» バトン (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:89315ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる