ルルルララー 

May 31 [Tue], 2005, 23:56
いや別に死ん出るとかじゃなくて、ただ単純に書くことが無いんですw

いやいやいや。
私ね、お金溜めないといけないのに
何で、化粧品で6000円弱使ってるんだろうか(・∀・)
ほんといやだーーーーーーーーーーーー
いやいいっすけど!
マスカラを大量購入で気持ち悪いぐらい睫毛ですw
っつかそんな睫毛女さおりさんは今日
睫毛が15本ぐらい束で抜けたんですがね!爽
イヤー目がヒリヒリする鬱

っていうかほんじゃにのあのりょんたんは何!
めっちゃ池カワじゃな(*´∀`*)
うっはーほんまかわいい。
ちゅうぎとおてて繋いじゃってまーもう、
あのこチビだねw
そんな彼が大好きですw

そんな感じで、はい!ねむい!そうでもない!!

相当 

May 25 [Wed], 2005, 23:51
うれしいよー(・∀・)
いやねいやねあれですよ!
あの!
がんばっていきまっしょい?錦ドラマですが
最早私の中では錦ドラマw
私の誕生日からですよ!すごいすごい!

ほんまそれだけですよ!ええ!


書くことが無いことに気付く自分に乾杯★笑
昨日のほんじゃには、見忘れて死にたい気分です!ええ!

で、愛しくないのゆっこたんがリンク貼ってくれたのは良いんすけど
バ ナ ナ さ お り っ て 何

ドンマイ自分★

と言う訳で仕返しでゆっこはレタスゆっこで!爽

やったどー 

May 22 [Sun], 2005, 20:10
何!!!何書けば良いの!!!w
とゆうわけでやっとこブログ作った(・∀・)作る作るってゆっとったのにー
アイアムバナナ錦戸担のさおりですますんすん
それ以上でもそれ以下でもございません
メィビー気持ち悪いヲタブログになる予定なんでヨロシクポップ

とゆーわけでね。
今日は気持ち悪い忠義担のゆっこたんwとヲタの会を開催で
明らかにキショ過ぎるプリントクラブとってね。ね。
うちらキモイワー(*´∀`*)
ハンズに行ってうちわ材料買ってもういっぱいいっぱいですますん
ほんでもってあれっすわーヲタヲタ待ち受けを赤外線で
受 信 !!!
いやね別に文字でかくした意味無いんだけども
今は俺だけや!の待ち受けですさw絶対誰にも見せれん
キショヲタの会はひじょーにおもろいです。
テンションはイッパイイッパイですけどもw
これからも開こう。次はカラオケだにぇぃ★☆

んでもって参戦予定は今のところなんだっけ、アレです
サマスペのどれかです、どれかw
千秋楽は無理じゃけんね。初日がエエワーーーー
んまぁそんな感じでがんばりまっしょい

あ、勝手にゆっこのブログをリンクリンリン★w

ブログ初日はこの辺でほなおつおつ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:893-k8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる