良いお年を! 

2013年12月31日(火) 13時21分
29日に日本武道館へ行ってまいりました。数年ぶりに車窓から富士山が見えました。あんなに大きかったっけ?(^3^)/走ってる新幹線の中から撮ったのでブレブレですが、パワーは届きますように。
 

ジャンプスーパーアニメツアー! 

2013年10月15日(火) 19時17分
昨日行ってまいりました。名古屋市公会堂。何年ぶりだろう?。公会堂来たのは黒夢ぶりかも。
 
凄く楽しかったです〜。私と友人の目当ては『暗殺教室』。ああ。殺せんせーの触手の動きの滑らかな事と言ったら。これを無料で見せてくれる集英社って太っ腹〜。
 

ジャンプスーパーアニメツアー 

2013年09月27日(金) 23時22分
うわーい!。招待状が届きましたーっ!。嬉しい!。『暗殺教室』のアニメが見られるう!。
      

ハッピーバースデー 

2013年07月20日(土) 15時07分
中川勝っちゃん☆★☆★☆
生きていれば今日が51歳のお誕生日です。これは1988年7、8月のカレンダー写真です。うむ。この年のカレンダーははっきりしない写真ばかり…。てか4月始まりだったわね。      

花見のお昼ご飯 

2013年04月20日(土) 13時33分
植物園からほど近い花梓侘(かしわい)さんのつまみ寿司をいただきました。可愛くて、そして美味しかったです。特に穴子寿司が!。私のは10種類入りですが15種類入りもありました。赤出しと和菓子付きで大満足\(^O^)/。

京都は楽し 

2013年04月18日(木) 21時03分
ソメイヨシノは終わってしまいましたが、京都へお花見に行ってきました。京都植物園です。八重桜・枝下桜・チューリップ・しゃくなげ・牡丹・枝下桃等綺麗でした〜。
 

4月6日京都でお花見 

2013年04月07日(日) 19時01分
嵐だと言うのに黒雲渦巻く中、京都へ花見に行ってきました。半木の道です。ま、お陰で空いてはいましたが(笑)。

ジャン博 

2013年02月26日(火) 18時05分
昨日、25日。大阪の大丸心斎橋店へジャン博を見に行ってきました。友達と私の目当てはもちろん殺せんせーです!。
いや〜。行ってみたら大丸が上品で高級そうだったんで、そぐわない企画な気もしましたが。閑静な店内を歩き回るのはジャン博スタンプラリーをしている大人ばかり?(笑)。経済には寄与できたかも〜。

テイキングサイド 

2013年02月18日(月) 14時26分
お久しぶりです。年末年始に子猫が次々死んでしまったので気分がしばらくダウナーでした。
 
2月16日に、舞台『テイキングサイド』を名鉄ホールまで観に行ってきました。私、筧利夫さんのファンなんです。近場には中々来てくださらないので名古屋公演は強風の中、自転車漕いで行って参りました!。
 
かっこいい。私の席の前方がほぼ筧さんの定位置だったのでくいいるように観てました。あ。アンケートに「眼鏡をかけるとハンサム度二割増し」と書くの忘れた!(笑)。
 
でも、それにも増して凄かったのが平幹二郎さんです。初めてナマで拝見しましたが。存在感と言うか。台詞がしみてくると言うか。行って良かったです。話は難しかったんですけど。
 
↓これはロビーに飾ってあった花です。筧さん宛てに二つだけでした。写真はNHK名古屋からです。『恋するハエ女』スタッフから?(もうひとつは『ウドちゃんの旅してゴメン』)。なんか私一人が写真撮ってて変な人?。いつも行くロックコンサートは皆でカシャカシャ撮ってるから〜。やっぱ演劇はアウェー感ありますにゃ。
 

久しぶりの 

2012年11月04日(日) 15時47分
京都、御金神社です。いつもながらの金色の鳥居が素敵。お守りやおみくじの種類が増えてました。もう何度も詣ってますが、社殿の瓦一枚一枚に「金」の文字が入ってるとは。今回気付きました。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像バリ島シルバー
» シルバーアクセサリーの店から (2009年04月15日)
アイコン画像あいの
» 年末ジャンボ宝くじ! (2008年12月04日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» ようやく (2007年11月25日)
アイコン画像BlogPetのこはぎ
» 猫カフェの新人さん (2007年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8929-1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる