オ、オーメン!! 

June 06 [Tue], 2006, 10:28
見たいけど、見に行くような友人がいない(笑


今日はサークルを休んで盛岡まで行ってくるよ。
バイトの関係で銀行通帳作らなきゃならないから。

てかなんか鬱。
けっこう一人が苦痛じゃない人間だから長い間人と時間共有したり一人の時間邪魔されるとつらい。
何にも束縛されずに自由に過ごしたい。
勝手だけどね、仕方ない。

佐川早く来ないかな〜
本が届くはずなんだけど。
レポートのためにわざわざ買ったんだよ。
レポートで思い出したけど、来週の月曜提出のレポートどうしよ…
マズイなぁ;
そろそろ資料集めたりしないと。
あ〜ウザっ。

どぅしよ… 

June 04 [Sun], 2006, 15:34
宿題が面倒でやりたくないんだよ…
追い詰められないとやらないタイプだから(笑


サークルで近所にある大学に行って合同練習してきたんだよ↑
中学生と高校生もいて可愛かった☆
フルートの子が多くてビックリした!
お邪魔した大学は上手いらしいんだけど、フルートはたいした事なかったな(笑
音出てないもん。

で、講師にきてくれた方が毎日の練習に使えるやつコピーしてきてくれて☆
良い音出せるように頑張ろっと♪

絡む 

June 01 [Thu], 2006, 23:39
お酒飲んだら絡むタイプの人間なのかも〜


酔っ払ってるのよー。



クラクラ。
そして眠いし心地良い。



だぁ大好きだ!
そして彼も大好きだよ!
彼も!彼も!彼女も!

誰だよ!
しかも何人いるんだ!(笑


仲良くしてくれる皆大好きだーよ。

じゃ寝ます。。

会報 

June 01 [Thu], 2006, 10:32
なんか表面ツルツル(笑

だいたい読み終えたよ。
本当、すごく充実してるんだなっていうのが伝わってくるよね。
ギスギスしてないっていうか(笑
良い意味で神経が高ぶり過ぎてない。

るんさん、私だって行きたいよ、日武。
更に強くなったDirをこの目で確認して、体感したいよ。
でも行けないんだよ!(笑

アレも会場遠いしさ…。
日程が駄目…まだ学校あるもん。
テスト前&期間だし。

あと疑問。
Dirは大文字表記でいくことにしたの?
まどっちでも良いけどね、DirはDirだし。
海外だけか?
大文字の方が固い感じがして強そうだよね、なんとなく(笑


Dir en grey

DIR EN GREY


ほらね?(笑

え… 

May 26 [Fri], 2006, 23:21
23日のアクセス数156って何…!?
怖いよ!!(笑

普段は20前後なんだけど…なんでだろ。


テレビつけてなきゃ落ち着かない人間だけど、最近は必要ないかも。
…DVD見てるからかな?(笑
でも、テレビって長時間見てると脳みそが腐っていく気がするんだよね。
ボーっと見ていられるじゃない?
頭使わないとマズイからね。

やーいいね。 

May 25 [Thu], 2006, 14:57
売店で人目も気にせずショックスを購入し、遅い昼食を頬張りながらコルセットを爆音で再生しつつ、マニアの覗き穴をニタニタしながら読んでいる、こんな紅芭は明らかに変態ですか?


最高の褒め言葉をありがとう(笑

 

May 25 [Thu], 2006, 11:45
同学部の知人に一緒に講義を受ける(隣席の意)ように誘われ、それを必死に断ろうとしている夢をみました(笑
いつもは友人Aと一緒なんだけど今日は彼女LIVEで仙台だから。
一人で受けたいんだぃ。
どうか正夢になりませんように(笑



朝一にファンメールの返答チェックして、敏弥氏に爆笑させられて頭くらくらしたし(笑


この勢いで今日は乗り切ろうと思います。

うーむ 

May 25 [Thu], 2006, 2:20
サラダ巻きの消化に失敗↓

気持ち悪いよ〜

やっぱりね 

May 24 [Wed], 2006, 0:56
Dirさん最高。
またDISC1見たよ。
ヤヴぁい。
興奮して眠れるか不安だ(笑
心夜のこと本当に尊敬しちゃうよ。
大好き。
16歳のとき、本当に心夜のこと好きになってよかった。
あれから4年かぁ。
もう20歳だもんね。
時が経つのは早いね。
心夜どんどん素敵になっていってるけど、そりゃ紅も変わるわ(笑

だぁも大好きだけど、種類が違うんだよね…
全然違う。
うまく表現できないのが残念。
でもわかってくれる人だけわかればそれで良いや。

初☆ 

May 23 [Tue], 2006, 10:28
だぁが夢に出て来た〜♪


だぁって誰?



内緒(笑

だぁりんのだぁって事だけは教えてあげます。。


しかもoff顔だった…
萌ゆる(笑



今日は昼から授業だから余裕あって嬉しいな。
サークルがバドミントンもあるから放課後は忙しいけどね。

あ、マニキュア塗り直さなきゃ。


とりあえず、その前に布団から出なきゃね(笑
■簡単な自己紹介■
■名 前■ 紅芭(こうは)
■性 別■ ♀
■生息地■ 北海道
■誕生日■ 05.14
■血液型■ A
■身 長■ 156a
■性 質■ S ・情緒不安定
■長 所■ 明朗快活(大嘘
■短 所■ 頑固一徹
■灰 銀■ 心夜虜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:89194
読者になる
Yapme!一覧
読者になる