いままで見てくれた人々の皆様wありがとうございました 

2006年04月24日(月) 16時37分
今まで見てくれた皆様,有難う御座いました!
このブログはもうはずします!なんかスッキリしましたwww
このブログはHPのどこかに隠します〜見たければ探してください♪
ではでは・・・
ありがとうございました!さようならあ〜

これ見てる人いんのかなwww 

2006年04月04日(火) 10時48分
こんにちはっ!明日は映画見に行くんだよー♪のびたの恐竜2006!!!!絶対面白いから!!!そして午後からは塩分と遊ぶ!!!…予定です。     昨日HEI!×3に時給800円が出てた!!!マジ感動ですよ!!!歌は下手って家族はいってたけど自分は滅茶苦茶あの歌好きです(桜色)これは彼岸花様がもっち同盟を作ってくれたんだよ!でも学校でもっちをパクル奴多し・・・助けて!
ってか今度絵チャで誰かと合作したい気分の春日です。

みんな元気にやっとるかあ 

2006年03月28日(火) 11時31分
最近嵌っている物…それは、人のブログを見ることです!特に彼岸花様のブログなんて爆笑ですよう
ってかFF4まじ面白いよwあれは感動系だし、楽しいよう。
西遊記映画化だってさ!!!!いやっほ━━━!

わーいわーい 

2006年03月24日(金) 17時19分
いえいwってかやたーw捻挫回復!!明日から春休みー(´∀` )
ずっと更新してなかったから更新頑張ります!なんだか気分が晴ればれーw
ああ、そうそうw今日くらすで、レくやりましたーw楽しかったよう
爆弾ゲームではチャンピョンになったyo そして今日、自分に最大の試練がっっw
今日、学校で大泣きしちゃいましたよ、いや、嘘とかなしで、マジです♪♭◆(記号いっぱい★
c君がね、自分にじゃがいもを投げてきたんですよ!!!それで自分が怒って、その人の首しめたんです
思いっきり、そしたら指から血がどばばばばばば。それでパーンってなってポーンってなtってキャー
ってなってえーんってなった訳さ。意味が解らないだろう!それはそれで素敵さ
そして自分はめでたく進級!いやっほーーいwとうとう6年だべさあ。皆祝ってくれや!!!!

そうそう!!!!滅茶苦茶、ムカつく奴居るんだよねえーーーその名も(言っちゃ駄目
ネット上じゃないんですけど、クラスの奴でもっちをパクった奴がいる!!なんで!なんでよ!

まあいいでしょう、その人はその人なりにパクっているからw

じゃ、じゃかじゃあんw今日の絵発表しまうす。うへうへ(危 最近小さく描くのと、コピー機能にはまっているのです。時間はそんなにかからないかと。ではではじゃかじゃかじゃじゃじゃじゃかあん(長
  レインボーゥ やっぱりあんま好きじゃないなこの絵。

話は変りますが、時給800円って知ってますか?めちゃくちゃ好きです。でも解散するんだって、 。・゜・(ノД`)・゜・。泣いちゃうよー。時給のアルバムまじで欲しいし、あと、スキマスイッチのボクノート、レミオロメンの太陽の下・・・まじで良い歌ばっかり!最音楽に関心があります。とくに歌ね。あ、あと仲間幸恵ウィズダウンローズ・・・あれも好きwwwwwではでは長くなりましたがさよならい

お願いします。バトンの続きは又今度・・・ 

2006年03月13日(月) 18時07分
何でよ━━!うえうえ 。・゜・(ノД`)・゜・。
左手、捻挫だってさ。もうキーボードを打つのもつらいっすよ。
もう終わりなにもかもおわり

ばとん答えるよ 

2006年03月07日(火) 21時13分
Q1 HNを教えてください。またその理由もよろしければ
春日です。戦国バサラというゲームの春日とうキャラがすっごくエロかったからです

Q2 性別はどちらですか?秘密主義のかたは ハニー★フラッシュとお願いします
ハニーフラッシュ★★女です(ぇ

Q3 お年をよろしければ
もうすぐ六年生♪友達100人できるかな

Q4 何か急に「キャサリーン!」といいたくなるときってありません?
え・・・・あ、あーあるよね(汗

Q5 はいと答えた方にお聞きします。ついでに「ジョニー!」と言うと完璧と思われますか?
思われますよね

Q6 いいえと答えた方にお聞きします。どこかにいるはいと答えたバカについてどうおもいますか
あへええええ

Q7 コアラは好きですか?
食いたいくらい好きです

Q8 パンダは好きですか?
よくパンダに似てるといわれます

O9 ピカチュウの電気袋は好きですか?
食いたいくらい隙です

Q11 きれいなお姉さんは好きですか?
大好き

Q11 おかえりなさい♪ご飯にする?お風呂にする?
君と一緒にお風呂にする

Q12 タンスにゴン!したことありません?
したことあります。あれはそーとー痛いですよね


Q12 そろそろ答える気うせてきませんか?
もうやる気なしです

Q13 はいと答えてもいいえとこたえてもまだまだ続きますよ(*´艸)(艸`*)
その人を小ばかにしたような言い方は・・・やろおおおお

Q14 そんな・・・あなたがそんな人だったなんて・・・!
ミャンマーの王様ですからね

Q15 実家に帰らせていただきます!ダッ
ミャンマーへ?

Q16 オールブランと聞くと?
飲みます(ぇ

Q17 君はトランペット
君に吹かれるために生まれてきました

Q18 風呂は好き?嫌い?
君と一緒に入るなら好き

O19 風呂に入ってて湯船に入ろうとしたところすっころげてオープンカーからかっこよく出るときの逆の形で墜落した!さてふとどう思う!
すでに死亡

Q20 きれいなお姉さんは(ry
きれいなお兄さんも好きですよお

ここまで

塩分と遊んだよお 

2006年03月07日(火) 18時14分
こんにちわあ。今日もノリノリの春日でっす☆(キモ     今日は塩分と一緒に劇をして遊びました
塩分の他にもいろいろ友達さそって一緒に遊びましたw楽しかった!!!
今日、話す事ありませんです。最近学校が怖いです。とてもー
最近、暇なので一緒に絵茶やってくれる人・・・居ませんか?私の都合が悪ければ別ですが・・・
おわり(ぇ

怖いよぉお 

2006年03月06日(月) 18時09分
こんにちわ。今日の絵を紹介しますよー。小悪魔ヘレンです。

どうですか?この下手な絵は。めずらしいでしょう

そして話は変りますが、今日学校でとても怖い事があったんです。では話を始めます
Aさんはとても痩せている人で、もう一人のBさんはけっこう太めだったんです。それでAさんの他の男が遊び半分で相手のものを取り合ってたんです。そしたらBくんは関係が無いのに入ってきて、そのAくんの体の上に・・乗っかったんです

なんと、そのAくんは喘息(ぜんそく)持ちだったんです。私は知りませんでしたが・・そしたら息が出来なくなってしまって咳ばっかりして顔も目も真っ赤で本当に怖かったです・・・そしたらBくんはなんて言ったと思います?こうですよ↓
よし、これ位で良いか」私は頭に着ました。
そうゆう人って最悪ですよね。Aくん、可哀想でした。。。。とても苦しそうで・・


ここで自作の詩を書きます!初めてだからとても変だけどよろしくおねがいします☆(テェマ恋☆)

夢の中なら言えるのに 夢の中なら幸せなのに 夢の中では  とても、とても、楽しいのに
現実だったら言えなくて  現実だったら不幸せ  夢の中では君といつも一緒なのに
ああ こんなに苦しいのならば夢の中で君と、いつも、一緒に居たかった

わー恥かしいけど載せる奴 自分 ではでは

勘違いされてしまった・・・ 

2006年03月03日(金) 17時44分
こんにちわ(´∀` )今日も又絵を公開しようと思います。まずは今日描いたもの。
これこれ 言葉の欠片っていう題名ですっつか『のびたの恐竜2006』見たーい。感動したいよお。泣きたいよv

本日はこれだけですよ。つぎは題名のとーり、リア友に勘違いをされてしまった・・・
友達とスリルごっこって言って、ターゲットにした人に見つからずに付けていく・・っていうゲームなんです。そのターゲットがリア友になりまして・・・それでやってたら見つかっちゃったんです><・・・・
そしたら『最近 変だよ?避けてる?』的なことを言われちゃいました・・・もしそう思ったらゴメンなさい
深く反省します。

暗くなったけどあでぅ

私の気持ち受け取って下さい 

2006年03月02日(木) 17時38分
こんにちわあ。このスキン(背景)めちゃくちゃ気に入ってます。
最近、感想がないのね。どんどん感想書いて下さいな。

私の気持ち受け取って下さい。(えろです)
えーろーいー。ブログに載せてもらいたい絵があったらお絵描き掲示板の時にいってくださいな。あとね・・・わたしのもっちをパクラないで下さい!
それだけはご勘弁をお・・・許しているのは塩分100%様ひがんばな様だけでございますよ。まあアイディアならいいですよお。フラッシュ倉庫様の方で描かせてもらってる絵をすべて載せるとしますか・・・昔のもあるから注意ですよ!

えーと、↓ですよ。↓あー気分が悪くなっても一切責任はとりますぅえん

今回はこれで許してください。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
また載せる気100%
ではでは
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あんな
» これ見てる人いんのかなwww (2006年04月10日)
アイコン画像塩分
» 塩分と遊んだよお (2006年03月16日)
アイコン画像ひがんばな
» ばとん答えるよ (2006年03月10日)
アイコン画像ひがんばな
» 勘違いされてしまった・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像ぃょかん
» どうおもいます? (2006年02月15日)
アイコン画像ひがんばな
» ばとん (2006年02月15日)
アイコン画像春日
» どうおもいます? (2006年02月12日)
アイコン画像ぃょかん
» どうおもいます? (2006年02月11日)
ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:89134
読者になる
Yapme!一覧
読者になる